開運するぞ

開運するぞ

こんにちは。ジャネットカリウサギです。

「ジャネットカリウサギの開運するぞ」というブログを始めました。

このブログの題をみて、「開運するぞと言われてもね~」という人も多いでしょうし、「開運するためにいろいろやってきたぞ、今更な~」という人もきっと多いでしょう。

「開運できるのなら教えてよ!どうせうまくいかないかもしれないけどね」とフンって感じでみてませんか?

いいですよ。教えますよ、コレをやったら絶対開運するよという方法

ヤバい、絶対とか必ずって禁句なんだよな~、できなかったらどうしてくれるんじゃい!となるから。

絶対、必ずはリスクが高いからやめておくとしても、かなりの確率で開運すると信じてます、ハイ。

 

 

「開運法」「運がよくなる方法」と聞いて、どういうイメージを持ちますか?

パワースポットに行きまくる、エラ~イ霊能者みたいな人にエイって気合いをいれてもらう、運気が良くなる○○を購入すれば、それだけで、いつの間にか信じられないほど運がよくなっていた!なんてこと、イメージしていませんか?

そんなこと・・・ない、ない、ない、あるわけない。

運が良くなったような気がすることはあるかも知れません。でもそんな気がしてるのも何日ももたないでしょう。

なぜなら、そんな他力本願で運が良くなるなんてことはないからです。

 

もっと客観的に考えてみましょう。

あなたの家族、恋人、友人、同僚などあなたがいないと~!と思ってくれている人以外に誰が、何が、あなたのために、あなたの運をよくするために力を貸すと思いますか?

多くの人が行くパワースポット、神社仏閣やすごい霊能者のひとなら、あなたが世のため、ひとのために尽くしている人であるとすれば、「素晴らしい人オーラ」をキャッチして力を与えてくれるかもしれません。

 

でも私を含め、ほとんどの人は何の努力もせず与えてもらうことの期待だけ大きい。

もしあなたがパワースポットの主であれば、とりあえず行けばいいんじゃない?程度の気持ちでやってきて自分の都合の良いことばかりを考えているような人に、あなたの大切な力を分け与えようと思いますか?

「開運」というのは、誰かが何かがあなたの都合に合わせてしてくれるものではないです。

少なくともあなたが「素晴らしい人オーラ」を出しているなら、あなたのために奇跡的なことが起こるかも知れないですが、平凡な「ご都合よし人オーラ」を出しているのであれば期待しているような都合のよいことはないです。

そうであれば、平凡な「ご都合よし人オーラ」を出している大多数の人の開運法はどうなるの?ということになりますよね。

 

大丈夫です。かなりの確率で開運すると言いましたよね。

この「ジャネットカリウサギの開運するぞ」の「開運するぞ」は自分で開運するんです。あなたが開運したいのであれば、「開運するぞ」と気合いをいれてあなたが知って、行動して、そう実行していくんです。

そのための指針となるものを、わたしジャネットカリウサギが「子平命理学」(しへいめいりがく)「気学」(きがく)をベースに、私の経験や皆さんからの投稿も織り交ぜて綴っていきます。

宿命は変えることは出来ないけど、運命は変えられます。

自分で変えていくことができれば、なんとなく期待するようなことはないし、なくなっていくようなことはありません。

パワーも神様もスルーしていくような「ご都合よし人オーラ」を出している今のあなたから、パワースポットの力も受容できて、神様、仏さまにもピンときてもらえる「素晴らしい人オーラ」を出せるあなたに変わっていきましょう!

開運するぞ
スポンサーリンク
ジャネットカリウサギをフォローする
スポンサーリンク
ジャネットカリウサギの開運するぞ

コメント