うさぎ別開運法(9)~海のうさぎ~

うさぎ別開運法

うさぎ別開運法の第9回目は海のうさぎグループです。

まず、あなたのうさぎグループがわかならければ、メニューかサイドバーのおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

あなたのうさぎグループがわかれば、うさぎキャラページに進んでくださいね。

あなたが海のうさぎさんなら、海のうさぎグループをクリックします。

うさぎキャラページの内容はポイントを書いていますので、ここではもう少し詳しく開運につながる視点で書いていきたいと思います。

 

海のうさぎグループの特徴は、海のように心が広く、大らかな包容力がある人で、自由な発想力を持っています。

頭もよく度胸も据わっていて、フットワーク抜群の行動派なので、自然とリーダー的な存在となっていく人が多いようです。

誰とでも馴染みやすく友人が多いのも特徴で、さらっとした関係であっても深く長い人間関係をつくっていく、独特の魅力、雰囲気をもっています。

あるときふらっと現われ、強すぎる存在感でまわりを圧倒し魅了して、気がつけばもういなくなっている、でもしばらくするとまた来たよと人なつこい笑顔で登場するという感じ、まるで映画にでてくるカッコイイ主人公のようなイメージの人です。

海の魅力にはまる人は多くいますから、海のうさぎグループの人たちは同性、異性、年齢にかかわらずモテるタイプであるといってもいいでしょう。

 

自由な感覚で常識にとらわれない海のうさぎさんは、仕事や物事のこなし方もかなり独特ですが、一定以上の成果をしっかりと出していくことができます。

海のうさぎさん自身も枠にはまらない、型破りタイプと認識しておくのがいいのではと思います。

海のうさぎさんの言動には少なからず、多くの人がもっている「普通はこのようにするのでは」という常識的な物差しでは、はかれないところがあるからです。

誤解のないように、大切な仲間にはコミュニケーションをとって、気持ちを伝えておく必要はあるでしょう。

 

それでは海のうさぎさんの開運法です。

海のうさぎさんの最大の特長は「動く」こと、それも大きく、スピーディに動くということです。

海は穏やかであっても波は風をうけて動き、海水は海流として大きく流れています。

海水がよどんでしまうと、海水は悪臭を放ち、輝きを失うことでしょう。

海のうさぎさんも同じで、動きがなくなればあっという間に怠け者になり、一日中だらだらしてしまうぐうたらタイプになります。

このようなことが長い期間続くとそこで漂って居座ってしまうので、意識的にでも動くようにすることが大切です。

 

自由で常識にとらわれない発想力は問題を起こすことがあります。

ルールやモラルにとらわれない性格は、危ない橋を渡るような刺激を求めがちです。

頭がよさは知能が高い部類になり、知能犯的な能力を発揮することもありますので、コントロールする気持ちを忘れずに持っておくことが大切です。

仕事においては、ルーティンワークで社内にいるよりも営業など外へ出て行く方がいいですし、外に出ていくのもより広い範囲に出てく方が向いているようです。

今日ニューヨークに滞在して、明日は上海に行き、3日後にはロンドンに行くというくらいの移動でも、十分にこなしていける人です。

女性は結婚してからも家庭と両立可能な仕事を持つなり、専業主婦であってもPTA活動などするなりして積極的に外にでるようにして下さい。

ユニークな発想をいかせる仕事、ある程度自由がある仕事につくことが出来れば、生き生きと動いていけるでしょう。

一つの枠に納められてしまうと、動きがとまって能力を発揮することが難しくなるので、転勤や移動、仕事内容に変化の多い仕事をする方が向いているのではと考えます。

 

恋愛においては、結婚など形式やモラルにとらわれない自由恋愛型です。

とにかくモテるので、男性は昔の船乗りさんの「みなと港に彼女がいる」のように、あちこちで複数の女性とつきあっている人も少なくありませんし、女性も自由奔放に恋愛を楽しむタイプです。

男女ともに常識に縛られることなくスリルを楽しんでいるくらいなので、トラブルに発展することもないとはいえません。

異性を引きつける魅力をもっていますので、別れるときが肝心で相手が簡単にはあきらめてくれず、長引いたりストーカーになることもあるので、上手な別れ方を考えておく必要があるかもしれません。

 

海のうさぎグループの開運法は、とにかく美しい海でいることです。

普段穏やかな海であっても、台風が来ると暴風に見舞われ、荒れ狂った海には誰も近づくことすらできません。

台風は過ぎてしまうと何もなかったようにおだやかな海に戻りますが、台風による暴風は海に思わぬ効果を残していきます。

暴風は海の中をかき混ぜ、そのかき混ぜ効果によって珊瑚をまもったり、海底まで酸素を補給して生態系の維持に貢献しています。

海のうさぎさんも、時には荒れ狂った海のような激しさをみせてまわりの人を驚かせますが、リフレッシュを狙ったかき混ぜ効果をあげていることがあります。

海のうさぎさんは、透明感のあるさわやな美しい海でなければなりません。

流れを止める古い考え方や、役に立たない人間関係を整理して、リフレッシュしていくことが海のうさぎさんの開運には必須となります。

 

海のうさぎさんは関西弁で表現すると「動いてなんぼ」という人で、動くことによって海のうさぎさんの特性、価値が十分に発揮されます。

海のうさぎさんが動けば、さざ波から大波まで何らかの波が起きてくるでしょうが、そこは持ち前の度量の広さと賢明な判断力で乗り越えていけますから心配することはありません。

動くことが何よりの開運法となり、そのなかでリフレッシュすることを意識すれば、いつまでも輝きをもった美しい海でいられることになるでしょう。

うさぎ別開運法 海のうさぎ
スポンサーリンク
ジャネットカリウサギをフォローする
スポンサーリンク
ジャネットカリウサギの開運するぞ

コメント