テーマ別開運法~お金について(3)ひかり、あかりのうさぎグループ

テーマ別開運法の第3回目はひかりのうさぎグループあかりのうさぎグループのお金についてのお話をしていきたいと思います。

あなたのうさぎグループがわからなければ、メニューかサイドバーのおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

 

それではひかりのうさぎグループからいきましょう。

ひかりのうさぎさんは愛すべきキャラで太陽のように明るく、エネルギッシュ、元気でパワフルな人です。

存在感があり、まわりに活気を与えるムードメーカー、こだわりのない親切な人柄は多くの人を引きつけます。

ひかりのうさぎさんのお金についての開運法をお話しましょう。

ひかりのうさぎさんは前向きに仕事に取り組みますが、仕事に面白味を感じなくなると次第にやる気がなくなってしまいます。

お金について特に強い執着心がないので、お金のためというよりは好きな事を仕事にするか、変化に富んだ仕事を選ぶことがパワフルに仕事を続けるコツになります。

このことについては、うさぎ別開運法で詳しく書いてありますのでご参照下さい。

ここでは、うさぎ開運法でお金に関して伝えきれなかったことをお話します。

一つはお金について、ひかりのうさぎさんに気をつけてもらいたいことがあります。

火は燃えだすと上へと炎はあがっていき、燃えるものがあればさらに激しくなります。

お金がテーマなので投資を例に挙げますと、投資は収益を目的で行います。

ひかりのうさぎさんも当然収益を求める気持ちはありますが、それよりも投資のスリルや面白味にはまって、次第にヒートアップしていく傾向にあります。

投資以外でも事業やギャンブルも同様なので、ここまでというリミッターをつけること、さらに聞く耳をもって冷静になることを常に意識しておくことが、とても重要になります。

失敗すると落ち込み方が激しいので、お金に関してリスクの高いものは慎重に進めていくことが大切になります。

 

もう一つは、ひかりのうさぎさんのあふれるパワーを、社会貢献に役立てていくことが開運につながっていきます。

太陽が地上のあらゆるものに恩恵を与えているように、ひかりのうさぎさんも太陽なので、あらゆる方面で多くの人の役に立つことができます。

ひかりのうさぎさんが活動に価値を感じることを、個人で応援していくことはもちろん良いことですが、影響力のあるひかりのうさぎさんなので、周囲に呼びかけていけば、やがて多くのひとを巻き込んで、チームで社会貢献の活動をしていくことも可能になるでしょう。

太陽というひかりのうさぎさんの個性を存分に生かして、多くの人に喜ばれることができれば、自分自身が一番楽しんでいるかなと思っても、お金の開運、人生の開運に大きくつながっていきます。

 

 

次はあかりのうさぎグループです。

あかりのうさぎさんは、温かみのある人柄で、感性豊か、どんなことも平均以上のことはできる能力の高い人ですが、控えめな性格なのでうしろに引っ込みがちになります。

 

そんなあかりのうさぎさんのお金についての開運法をお話ししていきます。

あかりのうさぎさんは専門性の高い仕事につく方がやり甲斐をもって仕事ができるうさぎ別開運法に書きました。

お金よりも自身の能力をいかせること、感性にあっているということを優先して仕事を選択していく傾向があります。

報酬の高い専門的な職業に就いても、遊びや贅沢をするより技術や才能を伸ばすため、感性を豊かにするためにお金を使っていくことが多くなります。

これは開運にもつながることですし、自分への投資なのでよいことには違いありませんが、自分への投資という満足感と大義名分で、かなりの額を使ってもOKという感覚になってしまい、無計画にお金を使う落とし穴になることがあります。

しっかりしているあかりのうさぎさんなのに、お金に対してはなんとかなるという甘い気持ちになりがちなので、計画性をもつことがとても重要になります。

能力の向上を優先しすぎて、お金がまわらないという事態もあり得ますので、しっかりした計画と管理をするように心がけてくださいね。

 

あかりのうさぎさんは立っているだけで、まわりの人が寄ってくるという特徴があり、どんなお店であっても看板娘としてこれほどいい人はいないといわれることでしょう。

ブティックなど美的感覚を武器にする職種の店頭に立つと、あかりのうさぎさんの魅力と感性のよさにファンがついてくるということもあります。

このような職業につく場合は、自分の感性に自信をもつことが発展につながっていきます。

 

あかりのうさぎさんはひかりのうさぎさんと同じ火のグループなので、燃えるものがあれば、メラメラと燃え上がっていきます。

ロウソクの火であるあかりのうさぎさんは、内に激しいものを秘めていますので、一気に燃え上がってしまうところがあります。

投資などは、ゲーム感覚になってしまうひかりのうさぎさんに対して、あかりのうさぎさんはかなりの負けず嫌いなので、局面が悪くなっても意地になって引っ込みがつかないということがあります。

ひかりのうさぎさん以上に投資などはリスクが高くなるともいえるので、安易に手を出さない方が賢明かもしれません。

あかりのうさぎさんのお金に関しての開運は、客観的に自分の長所、短所を見極め、適性をしっかりと把握した上で能力、感性をのばしていくことが重要なことになります。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事