テーマ別開運法~お金について(4)山、田園のうさぎグループ~

うさぎグループ

テーマ別開運法の第4回目は山のうさぎグループ田園のうさぎグループのお金についてのお話をしていきます。

あなたのうさぎグループがわからなければ、メニューかサイドバーのおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

 

それでは山のうさぎグループからいきましょう。

山のうさぎさんは親切で、面倒見のよい親分肌、強い上昇志向で頂点を目指し、目標達成を成し遂げていく姿は、誰もが認める魅力的なリーダーです。

生活そのものが高級志向で、一旦あげた生活レベルを下げることができない山のうさぎさんは、ある程度の成功を手にいれても、その成功を持続、発展していくにはさらなる自己研鑽を積んでいく必要があるうさぎ開運法でもお話ししました。

山のうさぎさんの成功するための考え方は独特で、例えば高級品を購入する場合に、他グループのうさぎさんであれば、「成功したから高級品を購入できるようになった」ですが、山のうさぎさんは「高級品を購入することが当然である、そのような人になるために成功を目指して、そして成功することができた」となります。

成功を手にする前から、目標設定や成功に対するイメージが明確なので、お金に対しても開運することがより可能になってきます。

山のうさぎさんにとって高級志向であることは、自らを動かしていくガソリンのようなもので、豊かな生活を目指すやる気の源であり、お金についても、人生についても開運の大きな鍵となってきます。

表現の仕方を変えると、お金について開運したいと思えば、目標設定や成功のイメージを明確にして、その目的にむかってやる気のスイッチを入れるだけになります。

成功したから○○するではなく、○○したいから成功するとなるわけです。

 

では山のうさぎさんのお金について少し気になるところをお話していきます。

高級志向といえば、何かギラギラした感じを受ける人もいるかも知れませんが、山のうさぎさんは頼ってくる人にはなんでも分け与えるようなところがあり、物に執着するところはありません。

すこしおだてに弱く、気のいいところがあるので、頼られてしまうと断ることができずに物を分けるだけではなく、お金も貸してしまうところがあります。

頼ってくる人の中には、山のうさぎさんの性格を見抜いてはじめから利用する目的で近寄って来る人もあるので、お金については慎重に対応するのがよいでしょう。

お金に関しては、気を抜かないことです。

うまくいけばいくほど、お金が入るようになればなるほど油断大敵となります。

本当は楽しい仲間に囲まれていたい、仲間が困っていれば助けたいと思っている山のうさぎさんにとっては、辛いことかもしれませんが、人を見る目をしっかり養うことがお金に関しても重要なこととなり、開運の最も大きな要素になってきます。

 

 

では田園のうさぎグループです。

田園のうさぎさんは、山のうさぎさんと同じ土のグループですが、山のうさぎさんが夢を追いかけているような人であるのに対して、田園のうさぎさんは地に足をどんとおいた感じの人です。

やさしく、ほのぼのとしているけれども、落ちついてどんなことにも動じないところは、まさに母親のような深い愛情と強さを持っているといえます。

田園のうさぎさんが強いこだわりと愛情をもって、物や人を育成していくことで存在感を発揮することはうさぎ開運法で詳しくかきました。

 

それでは田園のうさぎさんのお金についての開運法です。

田園のうさぎさんは、現実的な考え方をしていて、お金の使い方も堅実な人です。

現実的な考え方が高じてしまうと、田園のうさぎさんのなかにはお金に細かくなりすぎて、人間関係において思わぬ誤解を生じてしまう人もいるので、注意するようにしましょう。

人間関係においては、無駄な支出かもしれないと思っても、それなりの必要性を感じれば気持ちよく支払う姿勢をもつことが開運につながります。

田園のうさぎさんは、考え方がやや保守的であるので、変化を伴うこと、新しいことには慎重になりすぎて、仕事やお金に関して出遅れ感を感じることがありますが、新規の仕事や取引先、投資などは、まわりの動きに押されて焦ることなく、しっかりと見極めて検討していく、本来の田園のうさぎさんの姿勢を貫いてことが重要となります。

 

気をつけてほしいことは、田園は外部の影響を受けやすいということです。

よい田園は適度の日照や降雨で、見込み通りに作物が成長して収穫できますが、日照りなどの異常気象があると収穫量は減少しますし、大雨が降り続くと田園そのものが流されてしまうこともあります。

 

お金に関しても、通常であれば大きな苦労や努力を払わなくても、自分の仕事をコツコツとしていけば安定した生活がおくれますが、ひとたび想定外のことがおきれば、影響を大きく受けるので存亡に関わる事態になることがあります。

そのためには早くからお金に関する情報を積極的にキャッチして、資産形成をするように心がけて備えをしっかりとしていくことが重要となります。

田園のうさぎさんは自分のテリトリーを守っていくために、お金についても考えすぎる傾向になり、片寄った考え方になってしまうと思わぬ失敗を招くことがあります。

自分や自分のテリトリーだけのせまい視野で物事を見るのではなく、将来のことを広い視野で、柔軟性をもって見据えていくことが、田園のうさぎさんのお金についての開運法には、とても重要なことになってくるのです。

 

 

 

 

 

 

コメント