テーマ別開運法~お金について(5)鉱石、宝石のうさぎグループ~

うさぎグループ

テーマ別開運法、お金についての第5回目は鉱石のうさぎグループ宝石のうさぎグループです。

あなたのうさぎグループがわからなければ、メニューかサイドバーのおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

 

それでは鉱石のうさぎグループです。

鉱石のうさぎさんは、誠実でサッパリした人柄、純粋でこだわりのない性格は物事の本質を見抜く鋭さをもっています。

改革、チャレンジ精神が旺盛で、何事においても現状に甘んじることなく、一歩でも前進していくことを目指している、厳しくとも格好いい憧れの存在という印象の人です。

お金については、けじめがあって働き者なので、基本的には困ることはありません。

仕事をすることが好き、なかには仕事に夢中になってお金を使うことも忘れるくらいになっている人もいるので、結構な額が貯まっていたという人もいることでしょう。

鉱石のうさぎさんにとってのお金の開運法は、自分に合った仕事をいち早くみつけて、その仕事に夢中になるということが最も大切なことになります。

そうでなければ、改革、チャレンジ精神で自分にあった職業を見つける旅を延々としてしまうか、素晴らしい才能が埋もれたままになってしまうでしょう。

 

鉱石のうさぎさんは、改革精神が旺盛で関わるすべてのことをもっと良くしていきたい、大きくいえば、世の中を変えていきたいという気持ちが強く、なかには理想にもえて政治家を目指したり、PTAや何らかの団体のリーダーとなって活躍する人が多いです。

鉱石のうさぎさんの最もやり甲斐の感じる職種は研究職や技術職となります。

繰り返しチャレンジして目指す域に達するまで努力を続けていきますし、自身の研究や技術によって、世の中をより良く変えていくことができるということに、大きな満足感を得ることができます

研究職や技術職といえば限られた職種のようですが、たとえば営業の仕事であっても購入する人の心理などを深く研究して業績を上げる人もいるので、広く捉えてもらえればいいかと思います。

 

鉱石のうさぎさんの目指す改革が実現できればとても素晴らしいことですが、なかには改革やチャレンジを訴えながらも口先ばかりで、行動がまったく伴わない人がいます。

これが鉱石のうさぎさんの最も心配なところで、このような人は頭が良すぎて知識偏重になってしまい、行動や結果が伴ってこないままの机上の空論に終始し、挙げ句の果てには批判ばかりを繰り返すということになります。

お金に関しても、理論や計算はしっかりしていても、人の感情や想定できなかった事態に見舞われること、つまり計算外のことがおこってしまうと一気に意気消沈して、建て直しに時間がかかってしまうことがあります。

うさぎ別開運法でもお話したように鉱石のうさぎさんは、なんでもスピーディにこなして颯爽としていますが、立ち止まってひと呼吸おいてあらゆる方面から現実的に物事を見ていくことがお金の開運にとっては特に必要なことになります。

 

 

次は宝石のうさぎグループです。

宝石のうさぎさんは綺麗にできあがった器、磨き込まれた宝石なので、傷がつかないようにとても気をつけています。

きれいな世界を求める完璧主義者で、一生懸命努力していることも表にだすことなくスマートに生きていきたいと思っている人です。

鉱石のうさぎさんと同じ金のグループなので、宝石のうさぎさんも改革精神旺盛で政治的、鉱石のうさぎさんよりも現実主義であるせいか、有名政治家には宝石のうさぎさんが多いように思います。

偏見かもしれませんが、傷がつかないようにとか、きれいな世界を求めているなどおよそ政治の世界とはかけ離れているようですが、小泉純一郎元総理のように改革を訴え、お金に関してきれいすぎる対応をして政界の変人と言われていたと聞けば、納得する気もします。

 

宝石のうさぎさんのお金についての開運法ですが、宝石のうさぎさんはよく働くひとです。

うさぎ別開運法でもおはなししたように宝石のうさぎさんは、自分の美意識=プライドを大切にしていることが自分を支えているところであり、可能性にブレーキをかけるところでもあります。

しかし、お金に関しては先ほどの小泉元総理のように、とにかく綺麗にスマートでありたいと思っていますので、管理もしっかりと行いますし失敗するようなことは手を出しません。

できる範囲で快適な生活を家族に与えていこうとするので、家事も手を抜かず、無駄な買い物をしないのでスッキリとした生活を送っていて、結果的にお金もしっかりと残していける賢い奥さんになっている人が多いようです。

なんと言っても、きれいな世界を求める完璧主義者なので、節約に力をいれていても貧乏くさくならないばかりか、ちょっとしたおしゃれ感さえも演出しているところは一つの才能ともいえるでしょう。

宝石のうさぎさんのお金に関する開運法の一つは、このように創意工夫をしながら守りの姿勢を貫くところです。

 

もう一つのお金に関する開運法は、宝石のうさぎさんのセンスのよさや美意識の高さを売り出すことです。

あまり大きなことを考えると、自分にブレーキをかけてしまうので仲間と一緒に、生活に密着したものをセンス良く、手頃な価格で提供することなどを考えてみるのもいいでしょう

生活の場にある何気ないものに命を吹き込んで、よいものへと改革して価値を与える才能があるので、思いのほか利益が見込める可能性があります。

現実的な思考で無理をせず、お金の管理をしっかりしていくことができるので、初めは身近なものの改革で商品を作っていたり、アイディアを提供したりしても、自信がついてくれば規模を少しずつ大きくしていくこともできるでしょう。

宝石のうさぎさんのお金に関する開運法は、一歩ずつ着実に階段をあがるような気持ちで技術やノウハウを積み上げていくことです

そうすることによって、大きな実がつくことが期待できるでしょう

 

 

 

 

コメント