テーマ別開運法~恋愛・結婚について(2)森のうさぎグループ、草花のうさぎグループ~

テーマ別開運法の恋愛・結婚について、森のうさぎグループ、草花のうさぎグループのお話をしていきましょう。

あなたのうさぎグループがわからなければ、メニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

恋愛傾向はいままで、おしゃれうさぎの幸せ占いやうさぎ別開運法でお話してきましたので、今回はうさぎGIRLSだったらどのような男性に魅力を感じやすいか、うさぎBOYSだったらどのような女性に魅力を感じやすいかということをポイントにしてお話していきます。

 

森のうさぎグループ

森のうさぎGIRLSが魅力を感じる男性は、身なりや身のこなしもスッキリとしていて、圧迫感を感じさせないスマートな感じの人がタイプといえるでしょう。

頭が良く世の中の動向にも敏感で、自分の意見をはっきりと言える人なので、森のうさぎGIRLSの向上心の強さや先々のことを知っておきたいという願望によく応えてくれる人といえるでしょう。

森のうさぎGIRLSは自由にのびのびしていたいという気持ちが強いので、頭ごなしに言われてしまうと反発する気持ちになりやすいですが、スマートにやさしくお願いされてしまうので、張り切って尽くそうとしていきまし、手助けできることに喜びを感じていきます。

このような男性に対しては、外見をふくめて身の回りをキレイに整えていくようにしなければなりませんし、尽くしていきたいならばさらっとさりげない心使いをするようにしてください。

いかにも尽くしています~ぅとなってしまうと、くどいと思われて敬遠されることになってしまう恐れがあります。

魅力を感じるの男性のイメージとしては、宝石のうさぎBOYSが近い感じでしょう。

 

森のうさぎBOYSが魅力を感じるのは、粘り強くしっかりして、やさしく温かみを感じる女性です。

母性愛にあふれた包容力のある女性であれば、森のうさぎBOYSの優越感に浸って自分のペースにあわせてほしいというわがままを受け入れてくれるでしょう。

お嫁さんは家庭的で家と子供を守って、自分は亭主関白でいたいという気持ちが強いので、森のうさぎBOYSに経済力がなければ、女性にとっては厳しい結婚生活になるかもしれません。

もし、森のうさぎBOYSが自分のイメージ通りの家庭を作りたいのであれば、懸命に働いて家族を守っていくだけの経済力を持つようにしなければなりませんし、自分のわがままを受け入れてもらっている感謝の気持ちを忘れてはなりません。

経済力もなく態度だけが偉そうであれば、次第に甲斐性なしの夫とみなされ、相手にしてもらえなくなってしまいます。

魅力を感じる女性のイメージとしては、田園のうさぎGIRLSが近い感じでしょう。

 

 

草花のうさぎグループ

草花のうさぎGIRLSが魅力を感じる男性のタイプは、安心して一緒にいられる人になります。

たくさんの人に囲まれて、気を使うことや警戒することが多い草花のうさぎGIRLSにとっては、気楽に話しができ、誠実で、信頼を寄せられる人であることが重要なポイントになってきます。

草花のうさぎGIRLSは経済、環境において安心を求めていますので、精神的な支柱になるような頼りがいがあって、助けてほしいときや心が折れそうなときにさりげないサポートをしてくれる人には、とても魅力を感じることでしょう。

ただし、環境の良さに草花のうさぎGIRLSが甘えすぎると進展のない関係になってしまって、ある日ばっさり切り捨てられることもあるので、マンネリ感が漂わないように気をつけましょう。

その意味では草花のうさぎGIRLSは、良い環境で安定していても、どっぷりとはまってしまうことなく、変化していく勇気とアップグレードする努力をしなければなりません。

たとえ環境がきびしくなっても改善する努力をしていけば、草花のうさぎGIRLSは鍛えられてもっと強く魅力的になり、恋愛や結婚においても大きな花を咲かせることにつながります。

魅力を感じる男性のイメージとしては、鉱石のうさぎBOYSが近い感じでしょう。

 

草花のうさぎBOYSは、見た目や印象が柔らかく人あたりのよい外見と、ガンコで負けず嫌いな内面のギャップが女性の母性本能をくすぐるのか、年上、年下にかかわらず結構なもてオトコです。

草花のうさぎBOYSが魅力を感じるのは、おしゃれで世話好き、面倒見のいいお姉さんタイプ、自分の意志をしっかり持っている洗練された女性で、刺激し合えて、支え合える関係の女性に魅力を感じる傾向にあります。

女性は世話がかかる草花のうさぎBOYSのためによく尽くしていきますが、過剰に世話をやいて、それが当たり前のようになってしまうと、草花のうさぎBOYSはとたんにダメンズになって身も心も弱くなってしまいます。

何もかも女性に頼ってしまうようになると、枯れた草花になってしまい、さすがに愛想をつかされてしまうことにもなりかねません。

草花のうさぎBOYSにとって良い環境を整えてくれる女性がいれば、女性に甘えるだけではなく感謝の気持ちを成長をしていく努力と結果でもって表していくことが大切です。

魅力を感じる女性のイメージとしては、山のうさぎGIRLSが近い感じでしょう。

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事