テーマ別開運法~恋愛・結婚について(3)ひかりのうさぎグループ、あかりのうさぎグループ~

テーマ別開運法の恋愛・結婚について、ひかりのうさぎグループとあかりのうさぎグループのお話をしていきます。

あなたのうさぎグループがわからなければ、メニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

恋愛傾向はいままで、おしゃれうさぎの幸せ占いやうさぎ別開運法でお話ししてきましたので、今回はうさぎGIRLSだったらどのような男性に魅力を感じやすいか、うさぎBOYSだったらどのような女性に魅力を感じやすいかということをポイントにしてお話をしていきます。

 

ひかりのうさぎグループ

ひかりのうさぎGIRLSが魅力を感じる男性は、情熱的で刺激的なタイプの男性です。

しかし安定したおつきあいや結婚を望むのであれば、押しつけがましい態度をとることなく、やさしくて心が広く、穏やかで献身的な性格の男性でないと、ひかりのうさぎGIRLSの感情の浮き沈みの激しさにつきあうことは無理かもしれません。

ひかりのうさぎGIRLSは、好きになった男性には、素直に自分を好きになってもらいたいという気持ちを表現するので、相手に伝わりやすく、急速に恋に落ちることがありますが、反面熱しやすく冷めやすいということがあります。

そんなひかりのうさぎGIRLSにはこんなシチュエーションが多いのではないでしょうか?

恋に落ちて、あなたが情熱のままに気持ちを彼にガンガンぶつけてしまい、彼が引いてしまってTHE END、泣いているあなたをそっとフォローして、なぐさめてくれる男性・・・。実はそんな男性があなたにとってはなくてはならない大切な人かもしれないのに、あなたはちょっと物足りない気がして、また刺激的な恋を探し始める・・・。

いくら献身的な性格の男性であっても、いつまでも知らん顔をしてたり、振りまわしてばかりいてはつかれてしまって、あなたのもとから去っていくことになってしまいます。

そうならない前に、本当にあなたにとって必要な人は?心から信頼できる人は?と考えてみてください。実はすでに目の前にいて、映画のような恋を追いかけていた愚かさに気がつくかも知れません。

心から信頼できる魅力を感じる男性のイメージとしては、雨のうさぎBOYSが近い感じでしょう。

 

ひかりのうさぎBOYSは、どこにいても目立って誰からも一目置かれ、明るくムードメーカー的な存在ですが、そんなあなたが惹かれる女性は、スマートで立ち振る舞いにどこか優雅さを感じさせるお嬢様タイプの女性です。

よくティーンエイジャーの恋愛映画で二人の出会いの場面にでてくるような、スポーツマンで明るくやんちゃな男の子の前に何人かの女の子があらわれ、そのなかのお嬢様タイプのかわいらしい女の子だけが輝いてみえていた・・・って感じです。

一緒に歩くだけでも有頂天になる気分、まわりからもうらやましがられる素敵な彼女。

でも彼女は外見とは違って、とても芯が強く厳しいところがあって、子供っぽいところのあるあなたをうまくフォローし、見かねたときには叱咤激励もしてくれますが、さすがにいい気になって甘えてばかりいては、彼女に捨てられてしまうことになるかもしれません。

ひかりのうさぎBOYSは、太陽なのでありあまるパワーをまき散らしていますが、こんな素敵な彼女とずっと一緒にいたければ、パワーの半分は彼女を喜ばせるために使うくらいでなければいけません。

彼女ができてちょっと大人しくなったな、とまわりに言われるくらいがちょうどよく、それほどあなたのパワーは絶大なのでコントロールができていいのです。

魅力を感じる女性のイメージとしては、宝石のうさぎGIRLSが近い感じでしょう。

 

 

あかりのうさぎグループ

あかりのうさぎGIRLSは、うさぎ開運法でおはなしたように、立っているだけで人が寄ってくる特徴がありますが、さらにロウソクの火であるのでまわりが暗くなったような瞬間にその存在が浮かびあがってきます。

そうです、何かのきっかけがあるとあかりのうさぎGIRLSは、一気に主役の座にすわったように多くの男性の眼をひきつけて、さらにロウソクの火は同時に影も生むので、火の華やかさと影がもつ謎めいた魅力に男性たちは心を奪われてしまうことがあり、あかりのうさぎGIRLSは華やかな恋愛遍歴をつくることになるでしょう。

でも、あかりのうさぎGIRLSの基本的な性格は、ひかえめで大人しい女性なので、いつも自分を引っ張っていってもらいたい、自分をさらに上のステージにひきあげてくれるような男性を望んでいるところがあります。

ですから、魅力を感じる男性は大らかで包容力があり、まわりからの信頼も厚いリーダー的な男性であるといえるでしょう。

あかりのうさぎGIRLSにとって重要なことは、男性を見る目をよく養うことです。

まわりに寄ってくる男性の中には、見かけ倒しもあるでしょうし、言葉巧みにすり寄ってくる人もいますから、男性をしっかり観察してからスタートするくらいの慎重さが必要です。

男性が多く集まってくると、異性関係のトラブルが発生しやすくなって、ズルズルと不倫関係になったり、三角関係になってしまったりするので注意しましょう。

どういうきっかけでどんな人に出会うかで、あかりのうさぎGIRLSの人生は大きく変わっていきます。しっかりと自分にふさわしい男性を見極めるように、またその人との関係を大切にするようにして下さいね。

魅力を感じる男性のイメージとしては、のうさぎBOYSが近い感じでしょう。

 

あかりのうさぎBOYSは、おしゃれで、感性豊かな芸術家っぽい、品のいい坊ちゃんタイプにみえます。

BOYSであってもやはり人がよってくる特徴はあるので、まわりに女性がいることが多く、頼りなげな見た目とは違って、仕事をしてもきっちり責任を果たしていくので、なんでもできる人と見直され、一瞬で女性のハートを掴んでしまうところがあります。

女性が多くいる職種や職場では、人気も上々で、信頼を得て賢く立ちまわっていけるでしょう。

このようなあかりのうさぎBOYSが魅力を感じる女性は、ピュアな感性の持ち主で、女性であるということに甘えることなく、何事にも厳しく真剣にうちこんでいる女性です。

けじめのあるパリッとした態度、そして純粋なもののとらえ方をみていると、ちょっと優柔不断なところがあるあかりのうさぎBOYSは、自分にない潔さや思いっきりの良さ、純粋な感性に魅力を感じていくようです。

でもこのような女性は、付き合っている彼や夫にも厳しいので、女性関係のトラブルなどは決して許してくれません。女性関係はつねにキレイにしておく必要があります。

あかりのうさぎBOYSも女性の方から近づいてこられるので、安易な気持ちで付き合っているとズルズルとした関係がつづき別れられなくなったり、不倫関係が生じたり、相手の女性がストーカーのようになってしまうなど、異性問題に振りまわされることがありますので、よく気をつけるようにしてください。

魅力を感じる女性のイメージとしては、鉱石のうさぎGIRLSが近い感じでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事