テーマ別開運法~恋愛・結婚について(4)山のうさぎグループ、田園のうさぎグループ~

テーマ別開運法の恋愛・結婚について、山のうさぎグループと田園のうさぎグループのお話をしていきます。

あなたのうさぎグループがわからなければ、メニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

恋愛傾向はいままで、おしゃれうさぎの幸せ占いやうさぎ別開運法でお話ししてきましたので、今回はうさぎGIRLSだったらどのような男性に魅力を感じやすいか、うさぎBOYSだったらどのような女性に魅力を感じやすいかということをポイントにしてお話をしていきます。

 

山のうさぎグループ

山のうさぎGIRLSは、おしゃれでセンスがあり、面倒見がよく親切で、外見だけではなく自分の考えをしっかり持った女性です。

しかし何をしても他人からの評価を気にするために、本心を誤解されやすく、孤独を感じることも少なくありません。

そんな山のうさぎGIRLSが魅力を感じる男性は、やさしくてさわやかな癒やし系の男性になるでしょう。

物腰が柔らかく控えめ、しかし話をしてみると十分に頭の良さも感じさせる、社交的で何事にもスマートにしてみせるけれども、ちょっとドジなところもある感じ・・・。

かわい気があって危なげ、でも芯は相当に意地っ張りのこの男性に、あなたはドンドン惹かれていくことになるでしょう。そしてとうとう「わたしがこの男性を支えていくわ」と心に決めてしまうのです。

このような男性は社交的でモテるタイプなので、女性に囲まれることが多くなりますが、それらの(恋愛関係にあってもなくても)女性に悪意をもったり、ヤキモチをやきそうになるところをぐっとこらえることが大切です。なぜならこの男性の人脈や情報から、あなたの世界が大きく広がっていくからです。

二人だけの世界でいいのよと思ってしまうと、弱い男性ならそのままあなたを頼るようになってしまうし、強い男性なら束縛を嫌って、さっさとどこかへ行ってしまうので、よい結果にはつながらないでしょう。

山のうさぎGIRLSの心を掴む男性のイメージに近いのは、草花のうさぎBOYSです。

 

山のうさぎBOYSは、親分肌で男気があり、自信にあふれた魅力的な男性、いつも多くの人に囲まれてはいますが、警戒心が強すぎるために、深い信頼関係を構築するまでにはかなりの時間を要するか、うわべだけの人間関係になりがちです。

女性にもとてもモテるタイプですが、自分の理想を追いすぎるところとわがまままさで、女性を振りまわしてしまい、恋愛関係は長くつづかない傾向があります。

本来は愛情深いので、結婚すると理想とする家庭をめざしてよきパパとなり、温かい家庭を持つことで孤独を感じなくなると、落ちつきがでて人間的な魅力も増してくるでしょう。

わがままな山のうさぎBOYSが、やすらぎのある結婚を求めるなら、穏やかな感じで柔軟性があり、山のうさぎBOYSの理想とする家庭のイメージを押しつけても、そのイメージの器にうまく収まろうと努力してくれるような女性がいいでしょう。

山のうさぎBOYSが魅力を感じる女性に近いイメージは雨のうさぎGIRLSです。

 

 

田園のうさぎグループ

田園のうさぎGIRLSは、やさしくて自分のテリトリーをしっかりと守り、育成力があるので、理想の奥さん、お母さんになるタイプです。

しかしその反面、自分の力を思うように伸ばせないと感じたり、枠の中から出ていくことを恐れる田園のうさぎGIRLSは、高い向上心で生き生きと自分の才能を伸ばしている男性、見識の広い男性に憧れと尊敬の気持ちをもちやすくなります。

このような男性は、将来のことに関心がいきやすく、足もとがおざなりになる傾向をもっているので、田園のうさぎGIRLSのように足もとをしっかりと支えてくれる女性と巡りあえれば、お互いの足りないところを補い合える幸せなカップルとなるでしょう。

田園のうさぎGIRLSは賢い女性ですが、考えすぎると現実的な考え方に偏りがちになるので、理想家肌の男性には受け入れにくいところが出てくるかもしれません。

もとより田園のうさぎGIRLSは恋の勝利者にないやすいので、コミュニケーションをしっかりとって、お互いの考え方のバランスをとることさえ心がければ、安定した結婚生活をおくっていけることでしょう。

田園のうさぎGIRLSが魅力を感じる男性のイメージに近いは、森のうさぎBOYSです。

 

田園のうさぎBOYSは、堅実で穏やか、愛情深く、静かでのんびりした雰囲気をもっている男性です。

植物は自然のなかで規則正しく芽を出し、葉がしげり、実を結んでいきます。このような植物を見守り、育てている田園のうさぎBOYSも規則正しく物事が行われていくことを重要視する傾向があります。

慎重派で安定した生活を送っていくことに力を注いでいくので、夫として父親としてはとても頼りがいがあり、子供ができればイクメンになって育児にも積極的に協力していくタイプでしょう。

田園のうさぎさんの特徴として想定外のことに弱く、思ってもみないことがおこると神経質になってしまいますが、このような田園のうさぎBOYSには、大らかで小さな事は気にしない、包容力のあるタイプの女性に魅力を感じることでしょう。

ただこのような女性は恋愛観もおおらかなので、安定重視の田園のうさぎBOYSには刺激的なことが多くて、嫉妬心を感じてしまうこともありそうです。

田園のうさぎBOYSが魅力を感じる女性のイメージに近いのは、海のうさぎGIRLSです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事