テーマ別開運法~恋愛・結婚について(5)鉱石のうさぎグループ、宝石のうさぎグループ~

うさぎグループ

テーマ別開運法の恋愛・結婚について、鉱石のうさぎグループと宝石のうさぎグループのお話をしていきます。

あなたのうさぎグループがわからなければ、メニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

恋愛傾向はいままで、おしゃれうさぎの幸せ占いやうさぎ別開運法でお話ししてきましたので、今回はうさぎGIRLSだったらどのような男性に魅力を感じやすいか、うさぎBOYSだったらどのような女性に魅力を感じやすいかということをポイントにしてお話をしていきます。

 

鉱石のうさぎグループ

鉱石のうさぎGIRLSは、こだわりがなくサッパリとした性格で、チャレンジ精神旺盛の行動派です。

同性にも異性にも好感度抜群なのに、こと恋愛になるとトタンに不器用になるタイプで、特に好きな男性の前では恋愛表現下手が炸裂して、ここぞというときを逃しやすく、相手の好意を感じていても心にもない言動をしてはぐらかしてしまい、あとで落ち込む・・・なんてことをしてそう。

あなたに熱い視線をおくっている男性がいても、一人のひとを好きになると一途に思い続けるので、その視線に気づかないことが多く、チャンスを逃しているかもしれません。

ロマンティストな鉱石のうさぎGIRLSが魅力を感じる男性は、内に熱い気持ちや才能を秘めている芸術家タイプ男性で、憧れの気持ちを抱き続けていきそうです。

しかしこのタイプの男性は燃えるものがないと行動しないとか、恋愛を楽しむタイプなので、恋愛表現下手の鉱石のうさぎさんには憧れや振りまわされるだけでおわってしまう男性かもしれません。

鉱石のうさぎGIRLSを幸せにしてくれる男性は?とみれば、あなたが魅力を感じる男性というよりも、いかにあなたのことを理解して好意を持っているかにポイントをおく方が、あなたが素直に気持ちを表現できるので実を結ぶ恋愛となり、発展していく可能性が高くなるでしょう。

鉱石のうさぎGIRLSが、魅力を感じて憧れをもってしまう男性のイメージに近いのはあかりのうさぎBOYSです。

 

鉱石のうさぎBOYSは、さっぱりと気さくな性格で、意思が強く、行動力と改革していく力がとても頼もしい、誰からも好かれる存在です。

鉱石のうさぎBOYSは、一本気なタイプで好きになったら一直線、恋愛の駆け引きなどは苦手で、女性が戸惑うような態度をしめすと、一気に気が弱くなってどうしたらいいかわからなくなってしまうところがあります。

好きな女性に優しく接することも不得手で、さらに表現がストレートで厳しいために相手の女性は、いつも怒っている、怒られていると感じてしまうこともあるようです。

このような鉱石のうさぎBOYSは、粘り強く柔軟性に富んで、可愛らしさをもっている女性に魅力を感じるでしょう。

鉱石のうさぎBOYSは、結婚すると一途に愛情を家族に注いでいくので、けじめを重んじるよい夫、父親になるでしょう。

ただ鉱石のうさぎGIRLSも同様ですが、恋人や配偶者に純粋な愛情を注いでいくので、その人が鉱石のうさぎさんを裏切るようなことをすると、許すことはまずないでしょう。鉱石のうさぎさんの恋人や配偶者は、浮気は絶対にアウトと覚悟しておくことです。

鉱石のうさぎBOYSが魅力を感じる女性に近いイメージは、草花のうさぎGIRLSです。

 

 

宝石のうさぎグループ

宝石のうさぎGIRLSは、傷つくことを恐れる性格のために、恋愛にはとても慎重になりやすい傾向があります。

しかし、いつもキレイで人目をひき、いつもまわりにはあなたに恋する男性がいて、アプローチを受けることも多いでしょう。

いってみれば男性を選ぶことができるわけですが、そうなればどうしてもプライドを満足させてくれる男性、イメージ通りの人生を約束できそうな男性を選びがちで、男性の肩書きやブランドに目が行きやすくなります。

しかし男性の肩書きやブランドに目がいったとしても、宝石のうさぎGIRLSは、何よりもあなた自身を大切にしてくれる男性を最優先の条件にして、相手を選んだ方が満足感をえられるかもしれません。

僕の絶大な力の半分は宝石のうさぎGIRLSのためだけに使うよ、というくらいの意識をもった男性に魅力を感じることでしょう。

宝石のうさぎGIRLSは、結婚したら理想の家庭を築くために、一生懸命家族のためにがんばり、よい妻、よい母となっていくので、男性はパワーの半分以上つかっても十分満足できるのではないでしょうか。

宝石のうさぎGIRLSが魅力を感じるタイプの男性に近いのは、ひかりのうさぎBOYSです。

 

宝石のうさぎBOYSは、身のこなしや外見がスマートでお坊ちゃまタイプが多く、整った印象を与えますが、内面は完璧主義で、女性に関してもこだわりや好き嫌いの激しいところがあります。

ただ宝石のうさぎBOYSは自分が傷つくことは絶対に嫌で、好きな女性がいても、確実にOKを得られるまでは告白やプロポーズをしないので、女性にしてみればいつまでもはっきりしない男と感じるかもしれません。

また見た目のこだわりも強く、女性の服装などは自分の好みに合わせてほしいので、女性の外見への口出しも多く、それがうれしいと感じる女性であればいいですが、うっとうしいと感じてしまう女性も少なくないでしょう。

このような宝石のうさぎBOYSには、いつも前向き、目標にむかってまっすぐに進んでいる女性に魅力を感じるでしょう。

なぜならば、宝石のうさぎBOYSはマイナス思考になりやすく、何かを行う前からあきらめる傾向があるので、このような女性を頼もしく魅力的に感じる傾向があります。

しかし、このような女性にとっては、宝石のうさぎBOYSは物足りないタイプと感じられるので、振り向いて欲しければ、見かけだけでなく内面を充実させて魅力をアピールしていく必要があるようです。

宝石のうさぎBOYSが魅力を感じる女性に近いイメージは、森のうさぎGIRLSです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント