2019年の森のうさぎグループの運勢

2019年の運勢

2019年の運勢のついてうさぎグループごとにお知らせします。

今回は森のうさぎグループです。

あなたのうさぎグループがわからなければ、メニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、新年は立春(2月4日)からはじまります。

よって2019年2月4日から2020年2月3日までの運勢とお考えください。

 

2019年の森のうさぎグループ

<全般・仕事運>

森のうさぎさんはもとより向上心が強いタイプですが、2019年はさらに未知なるものへの関心が強くきっかけを掴んで、何か新たなスタートをしてもっと成長したいと思うようになるでしょう。

新たな出会い、新しい勉強や仕事など、多岐にわたって新鮮な空気があなたを包んでいくことになり、戸惑いよりも刺激を受けることの方が多く、先入観を持たずに素直な気持ちでいることが大切になります。

その反面、多くのことに関心がもって手をだしていく傾向にあるので、集中力に欠け、気が散りやすく、メインとしていることに対しては進み方が遅いと感じることでしょう。

ある時期までは、多くのことにアンテナを張っていき、その中で手応えを感じるものに絞っていくようにするとか、もしくは2019年は情報をさがす年という割り切った考え方をするなど、いずれにしても判断力が鈍るので、結論を焦らずまわりの意見も参考にしましょう。

ことを焦ってもスピード感はないので、計画にゆとりを持つようにするとストレスを感じないですみそうです。

2019年の森のうさぎさんはコミュニケーション力がよく発揮できるので、会話を大切にしていくことがすべてにおいて重要となるでしょう。

 

<恋愛運・結婚運>

2019年の森のうさぎGIRLSの恋愛運は、キッチリとした考え方のまじめな男性に惹かれやすく、自分からどんどんアプローチしていく感じです。

あらゆる機会をつくって積極的にチャンスを狙うのもいいですし、おつきあいをしている人がいて結婚を考えているのであれば、自分の希望をしっかりと彼に伝えていきましょう。

もし何の反応もないようであれば、さっさと違う男性に目を向けていくのもいいかもしれません。

恋愛運がよいので多くの男性に会う機会をつくって、あなたが好みの男性を選んでいくのもよく、基本的にはあなたが掴んでいくイメージになります。

 

2019年の森のうさぎBOYSの恋愛運は、好調というよりとても気持ちが高まっている時期といえるでしょう。

女性に関しての関心も高く、まわりの素敵な女性にすぐ目がいってしまうので、女性関係が華やかになり、彼が森のうさぎBOYSであるという女性は、浮気の心配をすることになるかもしれません。

また森のうさぎBOYSは結婚願望がとても高くなっているので、一気に結婚まで突き進んで行くことも考えられます。森のうさぎBOYSの彼と結婚したいのであれば、今年のチャンスをうまくいかしていくことが大切です。

 

結婚している森のうさぎGIRLS&うさぎBOYSは、とてもよく気がつき相手のことを思いやることができるでしょう。

ただし森のうさぎさんだけが気がついているので、同じ感覚を相手に求め、要求しても伝わらないことが多くなります。

要求に応じてくれないと一方的に不満を持つと、森のGIRLSは夫を責めがちになったり、森のBOYSは浮気に走ってしまうことにもなりかねません。

今年はコミュニケーション能力が高いので、問題を回避するには会話を大切にすることがポイントになるでしょう。

 

<金運>

お金に関しては金運のよい年で、関心も高くお金についてよく勉強して、知識を身につけられる年です。

しかし焦ってお金を動かすと見かけ倒しのものを購入したり、目先のお金に判断を誤ることがあるので、しっかりしたアドバイスや情報を得るようにしましょう。

 

<健康運>

年間を通して、冷えが気になったり、胃や皮膚の不調を感じるかも知れません。

冷えは冬以外でも、夏のクーラーによる冷えや冷たいものの取り過ぎは、胃にも悪い影響があり体調不良につながっていきますので要注意です。

また物事が進みにくい年なので、ストレスによる胃や皮膚のトラブルも起こりやすいので、ストレスをためないように気分転換をするように心がけてください。

 

 

 

 

 

 

コメント