2019年の草花のうさぎグループの運勢

2019年の運勢

2019年の運勢のついてうさぎグループごとにお知らせします。

今回は草花のうさぎグループです。

あなたのうさぎグループがわからなければ、メニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、新年は立春(2月4日)からはじまります。

よって2019年2月4日から2020年2月3日までの運勢とお考えください。

 

2019年の草花のうさぎグループ

<全般・仕事運>

2019年の草花のうさぎさんは、風にのって飛んできた草花の種が肥沃な土地に落ちて、しっかりと根を張っていくとか、カラカラの土に水が注ぎ込まれて、弱々しい草花がようやく力をつけて伸びていくというイメージがあり、持っている能力を発揮できる環境が整ってきた感があります。

草花を痛めつける強い風や大水に見舞われることがあっても、草花のうさぎさんの本来もっているしなやかさと粘り強さでふりかかってくる問題をかわしていきながら、現状にそった的確な行動で乗り越えていくことになるでしょう。

可憐な花である草花のうさぎさんは、何もしなくてもまわりの注目を集める傾向がありますが、今年はいろいろなことに関心を向け、積極的な行動をしていくことによって多くのものを得て、そのなかから現実的で説得力を感じるものを選択していきそうです。

強い発信力を持つことになる2019年は、コミュニケーション能力を磨いて、相手のニーズを敏感に、そして確実にとらえることを大切にすれば、Win Winの関係はさらに強くなって運気の上昇につながっていくことでしょう。

 

<恋愛運・結婚運>

2019年の草花のうさぎGIRLSの恋愛運は好調で、積極的に行動することによって出会いの機会が多くなります。

ただ素敵な男性がいてときめきを感じているにもかかわらず、取り繕ったすまし顔をしていると、恋のチャンスを逃してしまうかもしれません。

豊かな表現力で素直な感情をみせる草花のうさぎGIRLSの方が何倍も魅力的ですし、今年はよく気配りができ好印象を与えるので、素敵な男性に囲まれることが多いでしょう。

いくら注目を集めても浮かれることはなく、現実的な視線で自分に合った男性を見極めていけるので、直感を大切にして恋愛を楽しんでいきましょう。

 

2019年の草花のうさぎBOYSの恋愛運も好調で、優しくてソフトな雰囲気のある草花のうさぎBOYSはもともとモテるタイプですが、2019年はそこに積極性が加わってきますので、かなり恋愛運は華やかになって、なかには結婚を意識する人もいるでしょう。

心配なのは本命の彼女がいても、すてきな女性にすぐ目が向いてしまうところがあり、本命の彼女を置き去りにしてトラブルに発展していく可能性があります。

あなたの彼が草花のうさぎBOYSであれば、彼の行動はよくチェックをしておく必要がありますが、他の女性の存在を感じても、巧みな表現で都合のいい言い訳を聞かされるだけです。しかし彼にとっては本命の彼女はあなたであって、他の女性とは別の存在という意識はあるようです。

 

結婚している草花のうさぎGIRLS&うさぎBOYS

あなたはかゆいところに手が届くというほどよく気がついて、コミュニケーションをしっかり取っていくので、少々のことはあってもお互いの間にズレが生じるということは少ないようです。

ただ草花のうさぎGIRLSはカッコイイ男性が現われてもいいなあと思う程度ですが、草花のうさぎBOYSは素敵な奥さんがいても、行動に移すかどうかは別として、他の女性に目移りして浮気したくなる気持ちをもちやすいので、草花のうさぎBOYSの奥さんはスキを与えないという心がけが必要となるでしょう。

会話することを大切にして、ユニークな発想で家族が喜んでくれることを考えていけば、楽しい1年を過ごせそうです。

 

<金運>

お金に関しては全般的に金運はよく、くじ運もバッチリで、株や投資などで思いがけない収入も期待できるかもしれません。

企業家、経営者、自営業の人の金運はさらに好調になるので、しっかり稼いで運用や貯蓄をするなど、将来のための資金づくりを考えるのもいいでしょう。

 

<健康運>

過ぎたるは及ばざるがごとしという感じになりそうです。

適量であればよいものであっても、過度に摂取するために体調不良をまねきやすい年になりそうで、特に水分の取り過ぎや冷やしすぎ、栄養過多というところが胃腸に負担をかけ、肝臓を弱らせることになるかもしれません。

動き過ぎ、働きすぎもありますので、何事も適量と適度の休息を意識するようにしてください。

 

 

 

 

 

 

コメント