2019年のひかりのうさぎグループの運勢

2019年の運勢

2019年の運勢のついてうさぎグループごとにお知らせします。

今回はひかりのうさぎグループです。

あなたのうさぎグループがわからなければ、メニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、新年は立春(2月4日)からはじまります。

よって2019年2月4日から2020年2月3日までの運勢とお考えください。

 

2019年のひかりのうさぎグループ

<全般・仕事運>

2019年のひかりのうさぎさんは、こだわりと厳しさをもって事に当たっていく年になります。

いつも元気で明るいひかりのうさぎさんであることは変りありませんが、今年のひかりのうさぎさんは職人気質っぽくなってきます。

取り組んでいることに対して高い完成度を求めるようになるので、こだわりと厳しさをもってくるようになるわけです。

技術、技能で仕事をしている人、知識の提供を仕事にしている人にとっては、がんばり甲斐ある年になってきますし、頭脳明晰になるので学者、研究者にとっても、探究心が旺盛になってきます。頭がさえてくるので、学生にとっても学力が伸びることが期待できそうです。

いずれにしてもストイックに取り組むことが運気UPになるので、もし中途半端な気持ちで物事をしていくと不完全燃焼になってしまい、イライラするだけの年になりそうです。

 

今年は、今までの組織や仕事のやり方をがらっと変えていきたくなるので、パワーの強いひかりのうさぎさんといえども強い気持ちで挑んでいかなければ、強い反発にあって返り討ちにあうかもしれません。

上下関係の厳しい環境にいる人や勤め人は、人間関係のトラブルにならないように気を配ることが大切です。

華やかさということにも縁のある年になるので、注目を浴びることも多く、華やかな場所に出向くことも多くなるでしょう。

今年はなにかと助けられることがあったり、ツキを感じることがあります。それはオールマイティのすばらしい吉星がまわっているので、よいことはさらによくなり、悪いことはすこし緩和されるように感じることでしょう。

 

 

 

<恋愛運・結婚運>

2019年のひかりのうさぎGIRLは、華やかな雰囲気に包まれ出会いの機会は多いので、恋愛運はよいといえますが、見た目がよくても品のない人やマナーの悪い人は相手にしません。

内面に強いこだわりを持つので、筋の通った考え方をする男性や感性が響きあうような男性に惹かれていくでしょう。

今年のひかりのうさぎGIRLSは素敵な男性があらわれて恋愛関係になっても、自由にしていたい、束縛されたくないという気持ちをもちやすく、その気持ちを理解してもらえなければ、あなたは男性よりも自由でいられる方を選択するようになるかも知れません。

 

2019年のひかりのうさぎBOYSも、ひかりのうさぎGIRLSと同じように華やかさにつつまれるので、出会いのチャンスは多いですが、その場の雰囲気にながされて遊び感覚の恋愛をしていく傾向があります。

もとから気分屋のところがありますが、今年はさらにその傾向が強くなりそうです。ひかりのうさぎBOYSと付きあう女性は、今年1年は振りまわされることを覚悟しておいた方が良さそうです。

 

結婚しているもしくはすべてのひかりのうさぎさん

結婚をしているひかりのうさぎさんは、深い愛情をもって家族のために力を尽くしていくことに、満足感をもてる年になるでしょう。

その思いに家族が期待通りの反応を示してくれたら、とても幸せな気持ちになりますが、反対に反応が薄い場合は、べつに家族に否はないとわかっていても、ひとりでどんと落ち込んでしまうので、うまく気分転換をして悪い気持ちを後に残さないようにすることが、今年は家庭生活を円満におくれるコツになってくるようです。

ここですべてのひかりのうさぎさんと書いているのは、今年は対人関係において言葉使いが辛辣になる傾向があり、特に身近な家族、夫婦、恋人同士ではあなた自身が後で後悔するような言い方で相手を深く傷つけてしまうことがあるので、注意するよう心がけてください。

 

 

<金運>

お金に関してはかなり金運の強い年といえそうです。

頭脳明晰になるので、お金を運用していく才能にめぐまれる年になりそうです。

 

 

<健康運>

内臓を痛めやすくなる傾向があります。

体力を消耗することが多くなるので、栄養バランスを考えた食事をすること、運動をして体力をつけていくこと、無理をしすぎないようにすることが大切になります。

 

 

コメント