2019年のあかりのうさぎグループの運勢

2019年の運勢

2019年の運勢のついてうさぎグループごとにお知らせします。

今回はあかりのうさぎグループです。

あなたのうさぎグループがわからなければ、メニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、新年は立春(2月4日)からはじまります。

よって2019年2月4日から2020年2月3日までの運勢とお考えください。

 

2019年のあかりのうさぎグループ

<全般・仕事運>

2019年のあかりのうさぎさんは、喜びの星がまわっているので社会的にも、プライベートにおいても楽しみが多い年となるでしょう。

喜びの星は衣食住の充実を意味しているので、生活における満足度は高いですが、特に衣食住に関連した仕事をしている人はもちろん、勉強をするとか、プライベートで楽しむなど、衣食住に関することは嬉しい結果を得られることでしょう。

しかしこの喜びの星は快楽の星でもあるので、享楽的になって怠けものになりやすいとされています。怠け癖が出ることがあるので気をつけましょう。

特にあかりのうさぎさんは、努力を重ねしっかり実力をつけた上で、必要とされるときにキラリとひかる存在感をみせつけるタイプなので、楽しい事ばかりにふけって怠けてしまうと、いざというときに実力が発揮できなくなってしまう恐れがあります。

また今年は気が大きくなって、何かと表現がオーバーになってしまうところもでてきます。

努力することを忘れるとか、表現がオーバーになるなどは、いつものあかりのうさぎさんの言動では考えられないことで、せっかくの喜びの星がかえってマイナスに作用していることになり、これでは意味がありません。

今年は楽しいだけの空気に流されることなく、ケジメをもつことを意識すれば、喜びの星を満喫しながらも、あかりのうさぎさんらしさを見失うことなく過ごしていくことができるでしょう。

またなにかと助けられることがあったり、ツキを感じることがあります。それは今年はオールマイティのすばらしい吉星がまわっているので、よいことはさらによくなり、悪いことはすこし緩和されるように感じることでしょう。

 

 

 

<恋愛運・結婚運>

2019年のあかりのうさぎGIRLは、食べることがポイントになってくるので、いかにその機会を上手にとらえていくことができるかが決め手になってきそうです。

控えめだけど実はなんでもできるあかりのうさぎGIRLSは、料理上手でセンスもよく、楽しい雰囲気を演出するので、意外に料理上手だなとか、楽しく食事ができるなというところから、彼のあなたを見る目が変わり、手料理を振舞ったことで彼の心をつかむといったことがありそうです。

あかりのうさぎGIRLSは立っているだけで人が寄ってくるところがありますが、今年はその傾向がさらに強く、楽しいことも多くなりますが、まわりの人の相手をしていると勘違いする男性が出てくるなどなにかと疲れることがあって、本命の彼が現れた時にはぐったり…なんてことも。

本命の彼に疲れた顔を見せずにすむように、力を入れるところとそうでないところを上手に使い分けるようにしてください。

 

2019年のあかりのうさぎBOYSは明るく楽しい雰囲気が前面にでてくる年になるので、もともとモテるタイプですが、今まではちょっと苦手かなと思われていた人にも好印象を与えるので、さらにモテ度は高まるでしょう。

快楽の星がまわってきていくら楽しくても、恋愛に浮かれて、不特定多数の女性と遊んでばかりいては、本命の彼女がいたら不信感をもたれますし、勉強や仕事など本来するべきことがおろそかになってしまっては、今までの努力が無になることにもなりかねません。

あかりのうさぎGIRLSも同じような傾向がありますが、あかりのうさぎBOYSの方が歯止めがききにくいので、やるべき事を意識した上で節度ある恋愛を楽しんでください。

彼があかりのうさぎBOYSの女性は、少々のことは目をつぶってあげてもいいですが、浮かれすぎと感じることがあれば、しっかりチェックして叱ってあげた方がいいかもしれません。

 

結婚しているあかりのうさぎGIRLS&うさぎBOYSは、衣食住の星がまわってきているので、家庭のことで充実感を持って過ごせそうです。衣食住のすべてに工夫をしたり、目標をたてると家族、夫婦間の絆はさらに深まっていくことでしょう。

心配なことは、あかりのうさぎさんは男女ともに恋愛志向が強く、結婚していてもときめきを感じやすい傾向がある上に、さらに今年は快楽の星が回っているので、軽い気持ちで誘いに乗ってしまうと、楽しいことに流されて家庭を忘れてしまうことがあるかもしれないということです。

軽率な行動で後悔しないように、よく気をつけるようにしましょう。

 

 

 

<金運>

金運に関しては良さそうという感じですが、つきあいが多くなるので出費は増えていくことでしょう。

しかし出費は多くなっても、家族のためや人脈を広げていくための出費となるので、今後のためと割り切って考えるのがいいでしょう。

お金に関しても、無計画であれば意味なく使ってしまうことになるので、計画性やケジメをもつようにすることが大切になります。

 

 

<健康運>

飲食に縁がある年になるので、だらだら食べ続ける、飲み続けるとブクブク太ってしまいます。

なによりも肥満にならないようにすることが大切であり、肥満が進むと胃腸、肝臓に支障がでて内臓疾患につながるので、食べ過ぎ、飲み過ぎに注意するようにしてください。

また冷えからくる血行不良にも注意が必要となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント