2019年の山のうさぎグループの運勢

2019年の運勢

2019年の運勢のついてうさぎグループごとにお知らせします。

今回は山のうさぎグループです。

あなたのうさぎグループがわからなければ、メニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、新年は立春(2月4日)からはじまります。

よって2019年2月4日から2020年2月3日までの運勢とお考えください。

 

2019年の山のうさぎグループ

<全般・仕事運>

昨年の山のうさぎさんは、自分に対する意識が強くなって、何事にもライバル意識をもって、同じようなレベルの人に対しては決して負けない気持ちをもっていました。

これはよい意味であらわれると独立精神が旺盛になってたくましくなっていくことですが、悪い意味であらわれると自己中心的になってしまうといえます。

2019年の山のうさぎさんは、昨年に引き続き自意識が強い傾向がありますが、昨年と違うのは他者に引っ張られることがあるということです。

山のうさぎさんは、面倒見のよい親分肌で頼られると放っておけない親切心をもっているので、今年はいくら自分のことだけをしたいと思っても、リーダーシップを発揮して、あなたを頼ってくる人たちの面倒を見ることがありそうです。

ストレスを感じることも多くなりますが、短気を起こさないように気をつけましょう

また仕事面では、「終わりのはじめ」に着手することがあるかもしれません。何かをはじめるためにいままでしてきたことを終わらせることになりますが、その準備に入る可能性がでてくるようです。

内面においても、仕事においても、現状とは矛盾した考えを抱くことになる1年となりそうですが、兄弟や友人、仲間が力になってくれますので、強い気持ちで乗り越えていけるでしょう。

 

 

<恋愛運・結婚運>

2019年の山のうさぎGIRLSは、昨年同様自身のパワーが強くて、自然とあなたが主導権をもっていくようになりますが、昨年よりはまわりの目を意識したり、気を使っていくことが増えていくようです。

それでも恋のライバルが現われると、パワーUPして恋の炎を燃やしていきますが、いざ彼が恋人になればすぐに冷めてしまうことがあったり、彼との結婚を意識するようになっても自分の意見を通そうと意地をはって、無意味なトラブルを起こしてしまうことがありそうです。

いずれにしても自意識過剰になって彼を振り回しているだけですが、それでよいのか、それがしたいことなのか、求めるものは何?と心の声を聞いてみましょう。

その上で、彼と終わってもいいと思うならばそのままでOK、もっと彼と恋をしたい、結婚したいと思っているならば、わがままはほどほどにしておきましょう。

2019年の恋愛も結婚も成就するのも、なくしてしまうのも、あなた自身が決めることになりそうです。

 

2019年の山のうさぎBOYSは、やたら強気でわがままになっていきそうです。

山のうさぎBOYSは、好きな彼女には王様扱いをしてもらいたいと思っているほどの超甘えん坊、わがままBOYSといえますが、今年はこの傾向がさらに強くなりそうです。

彼女の我慢がいつまで続くかが恋の決め手となっていきそうですが、これが好きな彼女であればあるほど、わがまま度が上がっていくところが厄介なところです。

行き過ぎたわがままに彼女が見切りをつけて、あなたの元を去ってしまってから、いくら後悔しても始まりません。そうなる前に自分自身を見つめ直すようにしてください。

彼が山のうさぎBOYSであるというあなたは、彼のわがままがエスカレートしていけばチェックが必要かもしれません。あなたが限界まで我慢しないで、本音をぶつけた方がお互いのためにもよさそうです。

 

結婚している山のうさぎGIRLS&うさぎBOYSは、なんでも自分で決めてしまう傾向にあり、妻や夫への配慮を欠いてしまうことが多くなりそうです。

山のうさぎさんにとっては兄弟や仲間との関係が強くなるので、相談にのってもらったり、気分転換することはいいですが、夫婦で話し合いをすることが最も重要であると考えておきましょう。

特にうさぎBOYSは、奥さんに負担をかけやすい年になっています。

わがままが過ぎたり、自分勝手な行動ばかりすると、奥さんに対して精神的に追い詰めることになり、体調の悪化を招くことになります。

配偶者への思いやりが何よりも大切であると認識してことが、重要な1年になりそうです。

 

 

<金運>

金運に関しては出入りが多く、出費が多くなるでしょう。

昨年も出費の多い年であったとは思いますが、昨年の出費は自分のための出費で納得できるものでしたが、今年は自分のためというよりは、他の人のためや思いがけないことでの出費が多そうです。

また深く考えずに大きなお金を動かすと、大損をすることがありそうです。

大きなお金を動かすときはよく調べて、まわりの意見に耳を傾けましょう。直感で決めてしまうことは、危険をはらんでいると考えておく方がいいでしょう。

 

<健康運>

健康運はストレスが多くなるので、胃腸に注意しましょう。

お酒もふくめて甘いもの、糖分の取り過ぎが目立つので、食事のバランスに注意が必要です。

お肌や皮膚のトラブルにも気をつけましょう。

 

 

 

 

 

コメント