2019年の鉱石のうさぎグループの運勢

2019年の運勢

2019年の運勢のついてうさぎグループごとにお知らせします。

今回は鉱石のうさぎグループです。

あなたのうさぎグループがわからなければ、メニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、新年は立春(2月4日)からはじまります。

よって2019年2月4日から2020年2月3日までの運勢とお考えください。

 

2019年の鉱石のうさぎグループ

<全般・仕事運>

2019年の鉱石のうさぎさんは、多くの人から支持される人気者になって、寄せられる期待にもしっかりとこたえることができ、周囲からも認められる存在となって信頼度、ランク、ステイタスがUPする素晴らしい年になりそうです。

しかし真面目すぎる鉱石のうさぎさんは、多くの人の期待をまっすぐにうけて、正面からこたえようとするあまり、大きなプレッシャーを感じて考えられないような失敗をしたり、ストレスで気持ちがドンと沈んで、本来の運の良さを発揮できないことがあるようです。

もっと気楽に、もっと負担を軽くして取り組むようにしていくことを考えていきましょう。

人気や信頼を寄せられる年となり、一緒に取り組んでくれる仲間がでてくるので、仕事や用事を振り分けていくこともひとつの方法です。

自他共に厳しいところがあるので、人にまかせることがどちらというと苦手かも知れませんが、あなたがこれはちょっと・・・というところ以外は、思い切ってまかせるのもいいのではと思います。手を貸してもらえる範囲のことは助けてもらわないと、あなたが押しつぶされてしまいそうです。

上手くまわりの支援を受けて効率よく進めていくことは、今年の大きなテーマになりそうです。

信用を裏切りたくないという思いから失敗を怖がったり、極度に慎重になりすぎたりしますが、鉱石のうさぎさんの最もよいところは純粋な気持ちで改革・改善を追求するチャレンジャーであるところです。

重圧を感じることが多い年になりますが、何事にもチャレンジ精神を忘れずにシンプルに考えていくことで精神的な負担を軽くしていくことが、本来あるべき素晴らしい年を実感することにつながっていきそうです。

 

 

<恋愛運・結婚運>

2019年の鉱石のうさぎGIRLSは、あなたのことを真剣に考えてくれる人や信用度の高い人からの紹介やお見合いの話などがでてくる可能性が高く、お話を受け入れて会ってみてもよさそうです。

あなたが気に入ればそれでいいですが、もしピンとこなければ義理や相手の顔をたてて・・・など考えずに、感謝の気持ちを表した上で自分の意志をハッキリつたえることです。

今年の恋愛傾向は、相手や周囲の人に気を使いすぎると、どんどん窮屈な思いをするようになって、ああでもない、こうでもないと同じ所をグルグルまわって、迷いの森の中をさまようことになりそうです。

もっとシンプルに自分の意志を明確にして幸せになるためにはどうすればいいか、どんな男性がいいのかを考えるようにしましょう。

シンプルに考えれば考えるほど恋愛運は上昇し、信頼を寄せられる素敵な男性との出会いがあるでしょう。

 

2019年の鉱石のうさぎBOYSは、うさぎGIRLS同様にお見合いや紹介で、社会的なステイタスをアップさせるような女性との出会いがあるかもしれません。

その出会いは気が重いと精神的な負担を伴うものかもしれませんが、相手の女性の人柄をしっかりみてから判断しても遅くはないでしょう。

今年は夢やロマンを大切に考えていく傾向がありますので、恋愛の対象と考える女性は価値観を共有できることが決め手になってきそうです。

彼が鉱石のうさぎBOYSであるという女性は、彼は迷っているようなコトバや愚痴っぽいコトバがありますが、言っているだけのことが多いので聞くだけ聞いてあげてください。意外と彼の中ではいろいろな夢やビジョンが広がっているかもしれません。

 

結婚している鉱石のうさぎGIRLS&うさぎBOYSは社会的な地位が上がるなど喜ばしいことがある反面、それによるストレスが強くなっていきそうです。

家庭で気分転換をして気持ちを軽くするようにしたいところですが、それにはパートナーに状況をしっかり説明して、プレッシャーが大きいことを理解してもらえるようにしましょう。

あなたが田園のうさぎGIRLSとうさぎBOYSの配偶者であれば、今年1年はあなたの助けを必要としているので、優しく接してあげることが心の支えとなるのでなるべく優しくしてあげましょう。

 

 

<金運>

金運は好調です。地位や名誉を得ることやステイタスがあがるので、それに伴ってお金は入ってくることでしょう。

親からの援助も期待できそうなのでお金については不安はあまりなさそうです。

しかし援助を受ける対象が若者であれば、それによって依頼心が強くなることがあってよいこととはいえない場合もあるので、注意が必要となってくるでしょう。

 

<健康運>

ちょっとしたことで気を病むところがあるので、いろいろなサプリメントや健康食品に頼るところがあります。

ストレスでお腹の調子を崩しやすいので、規則正しく食事をとりましょう。

また風邪やウィルスに弱いので、しっかりした体力をつけることが大切になります。

 

 

 

 

 

コメント