2019年の海のうさぎグループの運勢

2019年の運勢

2019年の運勢のついてうさぎグループごとにお知らせします。

今回は海のうさぎグループです。

あなたのうさぎグループがわからなければ、メニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、新年は立春(2月4日)からはじまります。

よって2019年2月4日から2020年2月3日までの運勢とお考えください。

 

2019年の海のうさぎグループ

<全般・仕事運>

昨年は海のうさぎさんらしい大胆な実行力を伴って行動していたので、枠にはまらない海のうさぎさんの良さをそのまま出すことができましたが、2019年の海のうさぎさんはグループや組織の中で実力を発揮していくので、今年は行動力はあっても緻密さと堅実性を要求されるようになって、几帳面になったり融通性がなくなってしまうなど、やや窮屈な印象を与えるかもしれません。

海のうさぎさんにしても息苦しい感じかもしれませんが、成果は十分にあがるのでまわりからの評価は非常に高く、社会的な地位があがる、グループのリーダーになるなど、少なからず権力をもつ立場になっていくことでしょう。

転職、就職を考えている人は、秩序や伝統に厳しく社会的にも信用の高い会社に縁があります。一見自由奔放な海のうさぎさんには合わないようですが、そのような会社に入社しても海のうさぎさんはすぐに馴染んでいくことができるでしょう。

自由業、自営業の人は大きなチャンスに恵まれる年になるので、がんばり甲斐のある年になります。

仕事以外でも、2019年の海のうさぎさんはまわりの意見を参考にしながら、余裕のある態度で自分の考えを明確に示していくので、まわりの人から信用されることが多く、その信用と期待にしっかりと応えてゆくことができるでしょう。

 

 

<恋愛運・結婚運>

2019年の海のうさぎGIRLSは、結婚のチャンスがある年になります。

結婚を考えていた人はもちろんですが、いままで結婚願望すらなかった人であっても10年に1度の結婚のチャンスの年になりますから、今年のチャンスはしっかり掴みたいものです。

今年あらわれる男性は、真面目で仕事をきっちりするというタイプで、融通がきかなくて、理屈っぽいところもあるかもしれませんが、とても礼儀正しく誠実で優しい男性でしょう。

結婚相手としての条件をみたしている男性があらわれるので、紹介でもお見合いでも、あらゆる出会いのチャンスを生かすようにしましょう。

結婚を考えていない彼とつきあっているなら、結婚を意識するようになるかもしれません。

もし彼に全く結婚願望がなく、あなたがこの時期に結婚したいと考えているなら、結婚を考えている男性との出会いを模索することを考えてもいいかもしれません。

 

海のうさぎBOYSは大らかな性格と行動力があっても、自由な感覚に違和感をもつ女性もいたようですが、2019年の海のうさぎBOYSは、組織のリーダーになる、職場での地位が上がるなどして有能な男性のイメージが強くなっていくので、まわりの女性の海のうさぎBOYSを見る目が、好意的なものになっていくことでしょう。

しかしまわりの見る目が変ったとしても、海のうさぎBOYSが自由に恋愛を楽しんでいくことに変わりがないので、仕事に恋愛に充実した日々を送っていきますが、海のうさぎBOYSに近づいてくる女性のなかには、あなたの人柄よりもリーダーの彼女という部分に魅力を感じている人がいるかもしれません。よく女性の人柄や考え方をみておつきあいするようにしましょう。

彼が海のうさぎBOYSであるというあなたは、今年の彼はやや上から目線で威張っている感じがあるようです。ついていけない気分になるかもしれませんが、今年だけの傾向かと思いますので少しだけ我慢して下さいね。

 

結婚している海のうさぎGIRLS&うさぎBOYSは、まず海うさぎGIRLSは夫の存在感がとても大きくなってきます。

昇進するなど夫の社会的な地位が上がることもありますが、特別なことがなくてもあなたの中で夫に対する信頼が増して存在感がクローズアップされ、尊敬の気持ちや愛情が高まって、夫のために妻としてできるだけのことをしたいと考えていくようです。

今年の海のうさぎBOYSは、社会的な地位があがるためか家庭においても、横柄で偉そうな振る舞いが多くなって、パートナーがイラッとくるかもしれません。

さらに仕事に燃えているので、家庭を顧みないところもでてきます。パートナーに支えてもらうことが多いので、パートナーの気持ちに配慮するようにしましょう。

 

 

<金運>

金運はよい年です。

収入面においては大きな伸びが期待できますが、相続や副収入は期待せず、あくまで自分が働いた収入が伸びていくというイメージになります。

お金についてしっかりした計画や目標をたてると実現しやすい年がまわっているので、長期的な展望でお金について考えていくことがよいでしょう。

 

 

<健康運>

忙しさやストレスで体を痛めている状態になっていて、体調に気をつけてもらわなければならない年です。

特に疲れがたまったりや体を冷やすと、腎臓や泌尿器系にトラブルがでる恐れがあります。

腰痛や足のケガにも注意するようにしてください。

 

 

 

 

 

コメント