2019年2月の運勢 山&田園のうさぎグループ

2019年の運勢

2019年の2月運勢のついてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、メニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年2月は2月4日~3月5日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て北東と西南です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

 

 

山のうさぎグループ

 

全般・仕事運

今月はまわりから注目されることが多く、臨機応変に対応することが出来るでしょう。

ジャンルを限定せずに情報のアンテナを張っていくと、ピンとくるものに出会って、何かのきっかけにつながっていくかも知れません。

好奇心が旺盛になって頭の回転が速く、あらゆる方面に興味をもっていくので、新しく勉強を始める人もいるでしょう。

趣味や勉強してきたことを仕事にしたり、副業を始める人もあるようですが、急いで結果をもとめると、すべてが大雑把になって中途半端に終わる可能性があります。

山のうさぎさんは目標をかかげると一生懸命になることができるので、目標達成のために、内容や作業を確認しながら進めていくことが重要となるでしょう。

 

 

恋愛運・結婚運

どことなく愛嬌があって、かわいげがあるので放っておけない魅力があるので、人気者になっていくようです。

好奇心が旺盛になるので、博学の人や一芸に秀でている人に魅力を感じることがありそうです。

パートナーがいる人は、今月は自由にしていたいという気持ちが強いので、家庭的なことや家族サービスを求められると、反発したい気持ちが強くなってくるので注意しましょう。

言行に一貫性がなくなるので、うさぎGIRLSは子供から不信感をもたれることがあるかもしれません。中途半端な行動をしないように気をつけましょう。

 

金運・健康運

山のうさぎさんは高級品志向ですが、今月は大衆的な人気グッズに興味をもつことになるでしょう。

それでも昨年からのムダ使い傾向は続いているので、必要なモノを選択するようにしましょう。

健康運は体重の増加が気になります。消化器系や血圧に注意するようにしましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、2月9日、15日、21日、27日、3月5日です。

 

 

 

田園のうさぎグループ

今月の総合 第3位

全般・仕事運

プライドが高いといえば、鼻持ちならない印象がありますが、今月はプライドを持って行動することがとても重要になります。

今月は自分に必要なものはすべて揃った状態が整っていて、実力以上の評価をうけることがあるので、内心は戸惑いを感じていても、堂々とした行動で人気や信用を得ることができます。

特に教師、IT関連、コンサルタントなど知的な能力を必要とする職業の人は、自分の仕事にプライドを持つことによって、さらに才能を開花させるチャンスがあるようです。

今月はまわりのニーズを的確に受け取れる感覚をもっているので、組織の中では地位があがったり、待遇が改善されることが期待されそうです。

精神的にも支えてくれる人の存在を強く感じることがあるので、まわりのひとへの感謝の気持ちを忘れないようにすると、運気UPにつながっていくことでしょう

 

恋愛運・結婚運

社会的に地位のある人から紹介やお見合いの話がありそうです。

うさぎGIRLSは、大きな会社や自治体で働いているような、エリートといってもよい人との出会いがありそうで、うさぎBOYSもしっかりとした家庭でそだった女性との出会いがありそうです。

いずれにしてもマナーに気をつけて、相手だけではなくまわりの人にも謙虚な態度で接する必要があるでしょう。

パートナーのいる人は、親の存在がクローズアップされてきそうです。

運気のよいときなので、親に感謝したくなることが多く、それによってパートナーとの関係にもよい作用を及ぼすことになるでしょう。

 

金運・健康運

お金に関しては、ケチケチするところがあるかもしれません。

節約することは悪いことではありませんが、お金を出すべき時にキレイにださないと評判をおとしてしまう恐れがあるので、注意しましょう。

健康運は、精神的なストレスを感じることがありそうです。休養をしっかり取るようにしましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、2月4日、8日、16日、20日、28日、3月4日です。

 

 

 

 

 

コメント