2019年2月の運勢 鉱石&宝石のうさぎグループ

2019年の運勢

2019年の2月運勢のついてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、メニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年2月は2月4日~3月5日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て北東と西南です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

 

 

鉱石のうさぎグループ

 

全般・仕事運

人と違った面白い発想で、これはイケる!という手応えを感じたものがあっても、なかなかその感覚をまわりは理解できないので、組織やグループであなたの力が発揮されないことがありそうです。

また転勤などで移動することがあって、新しい人間関係を作っていくことになるかもしれません。

今月の鉱石のうさぎさんは、まわりの人たちとの感覚のズレを感じるようになりますが、同時に洞察力が鋭くなって、人の思惑や考えていることがよくわかってきます。

そのために自分のことは脇においても、まわりの人のために動こうとするので、あなた自身はとてもストレスを感じやすい月になりそうです。

今月は思いついたらスグに動くくらいのフットワークの良さを見せていくので、何事にもスピードアップして自分のことはさっさと片付けて、あとのことは一歩引いてみておくという気持ちの方が、全体を把握できて余裕のある行動ができそうです。

 

恋愛運・結婚運

うさぎGIRLSの恋愛運はなかなか華やかな月になるでしょう。

複数の男性からアプローチを受けることもあって、贅沢な悩みが生じるかもしれません。

パートナーのいるうさぎGIRLSは、夫や彼以外の男性に興味を持ってしまいそうです。ちょっとしたお楽しみで終わらせないと、ややこしくなりそうです。

うさぎBOYSは態度や言葉使いが乱暴になりがちなので、奥さんや彼女が引いてしまうかもしれませんし、部下や後輩の面倒ばかりみて寂しい思いをさせてしまいそうです。

リラックスしたいと思うならば、奥さんや彼女に優しく接するようにしましょう。

 

金運・健康運

金運は環境がかわったり、つきあいが多くなるので、支出が多くなりそうです。

収支のバランスをよく見ていくことが必要となるでしょう。

健康運は、ストレスによる消化器系のトラブルが気になります。

憂さ晴らしにお酒を飲み過ぎることがありそうなので、ほどほどにしましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、2月9日、15日、21日、27日、3月5日です。

 

宝石のうさぎグループ

今月の総合 第2位

   恋愛 第1位

全般・仕事運

今月は月全体に、吉星がまわっているのでとてもラッキーな月になるでしょう。

自分でも驚くくらいにパワフルに動いて成果をあげることができ、まわりからも高い評価をえてチャンスに恵まれることが多くなりそうです。

元からスマートな印象を与える宝石のうさぎさんですが、今月は規律や秩序を重んじる姿勢が強く、さらにスキッとした感じになって、やや几帳面で堅苦しさはあるものの『できる人』という印象を与えそうです。

完璧主義の宝石のうさぎさんにとっては、居心地のいい場所を与えれている感覚があるので、とても生き生きとして輝くことができるでしょう。

今月は運気がよいので今後のための計画を作ると、よいイメージをもって目標設定をすることができ、これからの明確な指針をつくることができそうです。

 

恋愛運・結婚運

恋愛運は今年1,2くらいのチャンスが巡ってきそうです。

同僚や友人からの紹介、お見合いもよく、キッチリとしたタイプの男性に魅力を感じそうです。

恋愛や結婚を考えている相手には、宝石のうさぎさんがとても素敵に見えてしまう月なので、このチャンスを生かして、相手に魔法をかけてしまいましょう。といっても宝石のうさぎさんがわざとらしいことをすることはなく、いつもの宝石のうさぎさんのままで十分です。

パートナーのいるうさぎGIRLSは、結婚前の人は結婚へ大きく舵をきりそうですし、結婚をしている人は、夫の存在がとても頼もしく感じることができるでしょう。

うさぎBOYSも結婚を具体的に考えていきますし、結婚をしている人は家族への責任感がグッと強くなっていきそうです。

 

金運・健康運

堅実な考え方になるので、お金に関しては節約傾向になります。交際費はつきあいが増えるので上昇しますが、今後に必要な費用になるので気持ちよく使う方がいいでしょう。

健康運は、体力以上に動き回ることになるので疲れを感じることが多くなりそうです。睡眠や食事には特に気をつけるようにして、疲れを溜めないようにしましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月全体に吉星がまわっているのに加えて、さらにLucky Dayがまわるのは、2月10日、14日、22日、26日です。

コメント