2019年3月のあなたの運勢 森&草花のうさぎ

2019年の運勢

2019年の3月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年3月は3月6日~4月4日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て北と南です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

 

森のうさぎグループ

今月の総合 第2位

全般・仕事運

今月の森のうさぎさんには恐いものなしといった感があります。

とにかく頭のキレがよいので、打つ手、打つ手が決まってくるし、メンタルも鍛えられた鋼のハートになっているので、多少障害になるようなことがあっても気にとめることすらありません。春の陽気が一本一本の木に力と勢いを与えていくので、強気で何事にも進んでいくことができるでしょう。

ただひとつ注意してほしいのは、頭脳明晰で行動もキレッキレッのあなたに、まわりのひとが追いつけないといったことが起りそうで、そこにあなたが不満を感じてしまうということです。

これはまわりの人が悪いわけではありません、今月のあなたが『ゾーンにいる』ということで、あなたのレベルに追いつけないまわりに不満をいったり、責めるようなことをすると、かえってあなたが孤立してしまう恐れがあります。

今月はまわりの人に対しても一生懸命にお世話する月になるので、上手くいかない人には手をさしのべてあげる優しさや配慮をしっかり言動に表すようにすれば、誤解されることなく実力を発揮することができるでしょう。

恋愛運・結婚運

今月は華やかな場所に縁があり、出会いのチャンスは多くなります。華やかさと賢さをもちあわせた立ち振る舞いがとても魅力的にみえることでしょう。

パートナーのいるあなたは、パートナーにできる限りのことをしてあげたいと思っています。

ところがその思いが強くなりすぎて、気持ちが上手く伝わらないときはイライラしてパートナーを振りまわしてしまうかもしれません。

あふれるような優しい気持ちをうまく表現できるように気を配れば、とても楽しい時間を過ごしていくことができるでしょう。

 

彼や夫が森のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

森のうさぎBOYSはもとから神経質なタイプですが、今月はイライラ度も増してくる感じで、あなたがまともに相手すると些細なことでケンカになるかも。今月だけなので温かい眼で見守ってあげてね。

 

金運・健康運

金運はまわりの人のためにお金を使うことが多いようです。

何を買ったのかな?と思わずお財布をみるくらいに、記憶にも残らないモノにお金を使うことになるので、レシートはこまめに残してチェックするのがいいでしょう。

健康運はやや疲れやすいところがありそうです。

頭とからだの動かしすぎといってもよいくらいなので、とにかく睡眠をしっかりととるようにしてください。リラックス効果のあるものを取り入れるのもいいでしょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、3月11日、17日、23日、29日、4月4日です。

 

 

 

草花のうさぎグループ

今月の総合 第1位

   金運 第2位

全般・仕事運

草花が寒い冬をじっと耐えて、暖かい春の空気を感じて芽吹いてくるように、ようやく草花のうさぎさんも明るく温かい輪の中に包まれていくようです。

今月はよい星がまわって運気がいいので、明るく楽しいオーラを放っていれば、暖かい陽気に誘われてでてきた昆虫や蝶々がお花に寄ってくるように、あなたのまわりには有益な人や情報がたくさん集まってくることでしょう。

草花のうさぎさんの特長はまわりの人と一緒に、Win Winの関係を築いて物事を進めてきますが、今月はこの特長の通りなので、あなたが堂々とした余裕のある態度を示していくと、まわりの人も安心してのびのびと活躍することができます。

仕事関係の人や友人などと食事を共にしたり、会話を活発にしていくと、あなたを中心にまわりが活気づいていくことでしょう。

仲間、兄弟などの存在がとても頼もしく感じられるときなので、家庭的な雰囲気で盛り上がると結束を一層深めることになるでしょう。

 

恋愛運・結婚運

明るい花が咲き出すように、今月のあなたはとても魅力的で可愛らしい雰囲気をもっているので、食事会やホームパーティなど人があつまるところでは存在感が増して、注目も集めることでしょう。

パートナーのいる人は、結婚のイメージがどんどん固まって、夢が広がってくるようです。

すでに結婚している人は家族や家庭の充実を図ることが、あなたの運気UPにつながります。

家族が喜んでくれることを中心に生活設計をしていくと、満足感も強くなりますし、家族の絆が一層深まることになるでしょう。

 

彼や夫が草花のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

うさぎBOYSは、お殿様のような気分になりやすいので、立ててあげると上機嫌になっていく感じ。家庭的な雰囲気や家族の温かさで癒やしてあげるのが効果的。

 

金運・健康運

金運はとてもよいでしょう。入ってくるお金も多いですが、やや浪費傾向もあるので注意しましょう。

車や家を購入するなど、長期の計画が必要なことも有利な条件を引き出せそうなので、考えに入れていくのもいいでしょう。

概ね健康に過ごせそうですが、外でも家でも楽しく食事をする機会が増えるので、体重増加の心配があります。食べ過ぎにならないように気をつけることが大切です。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、3月12日、16日、24日、28日です。

 

 

 

 

コメント