2019年3月のあなたの運勢 山&田園のうさぎ

2019年の運勢

2019年の3月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年3月は3月6日~4月4日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て北と南です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

 

山のうさぎグループ

全般・仕事運

信用度が高まって、あちこちからお誘いや高い評価を受けることがありそうですが、ちょっと違和感があって手放しでは喜べない気持ちになりそうです。

今月の山のうさぎさんが、何事においても主体的に動こうというのではなく、どちらかといえば誰かに頼りたくなる、甘えたいなという気持ちが強くなりそうです。

まわりの人が持っているあなたへの期待は山のうさぎさんらしいリーダーシップで、その期待に応えなくてはという思いと、依存心が強くなっているあなた自身との間に結構なギャップがあって、それが漫然とした不安感につながっているようです。

山のうさぎさんは親分肌で私にまかせて!と、自ら主導権を握ってまわりを引っ張っていくタイプなので人の活用は上手ではありませんが、今月は思い切ってまわりの人にお願いしていく方法が良さそうです。

それはそれで不安を感じますが、扇の要はしっかり握ってあとは適材適所、得意な人に得意分野をおまかせして、「たまには楽をさせてよ」という方がまわりの人のやる気を促し、あなたへの信頼と人気につながっていきそうです。

何事もひとりで抱え込むことなく、チーム戦で頑張るという意識も大切にしましょう。

 

恋愛運・結婚運

まわりの人が何かしてあげたいなという雰囲気を今月は持っていますので、紹介やお見合いの話も出てくるでしょうし、あなた自身も漠然とした不安感があって、誰かにそばにいて欲しくなる気持ちがあるので、出会いのきっかけは何であれ恋に落ちることがありそうです。

パートナーがいる人は、あなたの心のなかで彼や夫の存在感がましてくるので、意識的でなくてもパートナーを頼りにする言動が多くなってくるでしょう。

あなたが落ち着きがなく不安を感じるときは、パートナーがやすらぎを与えてくれる存在となってくれることでしょう。

 

彼や夫が山のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

うさぎBOYSは身内のことで忙しい思いをしそう。あなたに理解と協力を求めているので、ここであなたが手伝ってあげれば、ことばに出さないかもしれないけど、感謝の気持ちは大きいよ

 

金運・健康運

金運はまずまずといえそうですが、決して油断をしてはいけないようです。

来月から出費が増加傾向になるので、今月はお金を使わずに済むところは使わないようにする方が無難でしょう。

健康運はストレスに注意です。

不安な気分になりやすいので、楽しい気持ちになれるように気分転換を心がけましょう

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、3月11日、17日、23日、29日、4月4日です。

 

 

田園のうさぎグループ

全般・仕事運

目の前にいろいろとしたいこと、興味のあることが広がっていて、どこから手をつけていこうかと立ち止まって考えているイメージがあるので、まずは物事に優先順位をつけていくが大切になるでしょう。

視点をかえてみれば、ありきたりなことでは満足できずに、あれもこれもしてみたいとなっているので、とても意欲的になっているといえます。

具体的な行動よりもアイディアが湧いて出てくるような月になっていくので、どんどんアイディアを膨らませていくといいでしょう。

慎重で現実的な田園のうさぎさんにとっては、手応えがないように感じるかも知れませんが、このアイディアそのものが現実化するかどうかは問題ではなく、アイディアを膨らませる過程で具体化されたイメージのなかに、今後のあなたの姿がみえてくることでしょう。

いずれにしても具体的には物事が進みにくいので、あれこれ不必要なことを考えがちになりますが、ストレスを増やすだけで意味がありません。

焦らずに良いイメージを持ち続けることが運気UPにつながります。

 

恋愛運・結婚運

愛想がよく、可愛らしい印象を与えるので好感をもたれることが多く、頭が良く会話の楽しい人であれば、意気投合することができるでしょう。

パートナーのいる人は、あなただけが気にしているような些細なことで、気を病むことが多くなるでしょう。

もしあなたが気になるといっても、パートナーに何度もくり返しことばに出すようにすれば、うるさがられるかもしれません。

 

彼や夫が田園のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

急に新しい趣味や遊びにはまってしまいそう。つきあえるモノであればあなたも一緒に楽しんで、彼がすぐに飽きないように、共通の趣味にしてしまうのもいいかもね

 

金運・健康運

金運は大雑把になって計画性がなくなってしまう恐れがあります。

夏にかけて出費がかさむことが多くなるので、お金に関しては今月から計画性をもつように心がけるのが重要になるでしょう。

健康運はなにかと頑張り過ぎることが多く、無理がすぎると体調不良を招くことになります。

不摂生に注意して、なるべく規則正しい生活を送るようにしてください。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、3月12日、16日、24日、28日です。

 

コメント