2019年3月あなたの運勢 鉱石&宝石のうさぎ

2019年の運勢

2019年の3月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければこちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年3月は3月6日~4月4日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て北と南です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

 

鉱石のうさぎグループ

今月の総合 第3位

恋愛運 第1位

全般・仕事運

今月はしがらみを感じて融通性に欠けるところはありますが、鉱石のうさぎさんでしかできないという仕事で実力を発揮することがあり、評価を得たり、昇進するなど社会的な地位が上がるという人が多く、手応えを感じることがありそうです。

自分自身に厳しい鉱石のうさぎさんなので、高い目標を掲げがちになりますが、足もとからしっかり固めていくようにすると、多少時間がかかっても着実に前進することができそうです。

仕事でもプライベートでも細かい所にまで気がつくので、表現方法を間違えるとヘンに目立って出しゃばりと思われそうですが、さりげなく気がついたことを助言したり、手をさしのべるなどの行動をとると好感をもたれることになるでしょう。

思いの外、堅苦しい態度をとりがちになるので、自然体で笑顔でいることを意識していくと、あなたを取り巻くまわりの空気が温かいものになっていくことでしょう。

 

恋愛運・結婚運

結婚を意識しているうさぎGIRLSにはチャンスの時になります。出会いも多くなりますし、そのなかにはときめきを感じる男性もいるようです。

いままで結婚願望がなかった人もその気になってきますので、この時期に紹介やお見合いをお願いししてみるのもいいでしょう。紹介をしてもらえるときは、とりあえずという気軽な気持ちで会ってみると意外と?すてきな人かもしれません。流れに素直に従った方が良さそうです。

パートナーのいる人は、結婚を具体的に考えるようになりそうです。それなりの期間交際している彼がいてあなたが結婚を希望しているなら、彼にあなたの気持ちを伝えてみましょう。彼に結婚の意志がなければ、彼との関係を考える必要があるかもしれません。

結婚をしているうさぎGIRLSは、夫の存在感が増して、頼りがいを感じることが多くなりそうです。

 

彼や夫が鉱石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の彼は仕事で気をつかって、かなりストレスを溜め込んでいる感じになるので、あなたといるときだけは、のんびりしてリラックスができるようにしてあげてね。

 

金運・健康運

仕事運が順調なので、それにともなって金運も順調でしょう。特に散財するようなこともなく堅実に推移するようです。

健康運はよく動いて無理をしやすくなるので、疲れがたまりやすくなっています。まとまって休めなくても、上手に休息を取ることを心がけましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、3月11日、17日、23日、29日、4月4日です。

 

 

宝石のうさぎグループ

全般・仕事運

今月は意欲的で責任感も強いですが、なるべく物事は短時間で済ませていくことを心がけた方がよさそうで、特に気の進まないことは拘束感を感じ集中できなくなって、自分自身でも気分屋になっていることを認めてしまいそうです。

仕事でも家庭のことでも、気分の良いときの準備段階で、ほぼ完成まで作り上げておく方が無難に済みそうです。

その代わりといってはなんですが感性がとても良く、ピンときたことや良いイメージを感じるモノを推していくと、宝石のうさぎさんならではの美意識と今月の大胆な行動力が発揮されて、仕事にもつながっていくことがあるかもしれません。

この現状を変えたいのになかなか変えることができないといった、モヤッとした気分は続く傾向があるので、旅行や趣味などで心に刺激を与えていくようにすると、スッキリした気分になることができるでしょう。

集中力が続かない今月は、クルクルと好きな事をローテーションして目先を変えていくなどの工夫をすると、逆に効率がUPすることもありそうです。

気分転換を上手にするように心がけましょう。

 

恋愛運・結婚運

恋愛運は順調で、結婚のチャンスにも恵まれているようです。

友人を介しての紹介があり、恋愛から順調に結婚へすすむことができそうです。

パートナーのいる人は、ゆっくりしすぎると他の男性の存在が気になってくるかも知れません。

本命の彼との結婚を希望しているのであれば、のんびりしていないで結婚の話を進めた方が賢明でしょう。

結婚をしている人は、たまには二人でデートを楽しむことも考えた方がいいかも。恋愛時代の気分を思い出してみるのも二人にとっては良い刺激になるでしょう。

 

彼や夫が宝石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

彼は精力的に仕事を頑張っている感じ。あなたといても仕事のことを考えていることが多いので、置いてけぼりの気分もあるけど、張り切っているから大目にみてね

 

金運・健康運

金運は概ね良さそうですが、投資やギャンブルなどに心が動きそうです。

イチかバチかのリスクを背負うことになるので、よく考えて下さいね

健康は疲れやすく、ストレスを溜め込みやすくなるので、弱いところに出てきそうです。

まずは睡眠をしっかり取るように心がけましょう

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、3月6日、10日、18日、22日、30日、4月3日です。

 

コメント