2019年3月あなたの運勢 海&雨のうさぎ

2019年の運勢

2019年の3月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければこちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年3月は3月6日~4月4日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て北と南です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

 

海のうさぎグループ

全般・仕事運

今月はそつなく物事をこなしていくので信頼感や安定感があり、見た感じはいつものクールな海のうさぎさんですが、実はいつもの合理的な感覚はなく、感情的で割り切れない思いを抱えていることに戸惑いを感じているようです。

表面的には今月は思い通りにならないことや、何事も進み方が遅いと感じることがあって面白くないと思いがちになりますが、ちょっとしたことで気づきを得たり感動を覚えて、感性がとても鋭敏で繊細になっていることを自覚することがあります。

その意味では、海のうさぎさんはいつも動きのなかにいて運気を整えていく特徴がありますが、今月はあえて動きを押さえて内省をする時間をつくっていくことが大切になっていきそうです。

心に強く響いたこと、むき出しの感性が捉えたモノをアウトプットする作業をしてみることで、いま最も必要としていることや求めていることが、手に取るように感じ取れるかも知れません。

今月はオールマイティの吉星がまわっているので、たとえ海のうさぎさんが不満に感じることがあっても、今後のために必要な何かを示唆していると信じて見つめ直してみると、得るものが多くあるでしょう。

 

恋愛運・結婚運

恋愛運は積極的な行動にでることによって、運をつかむということになりそうで、待っていてもなかなか進みそうにはありません。

だからといって表面を飾ってアプローチをするというよりは、内面で勝負する感覚の方がよく、話があうとかリスペクトできる部分がお互いにあるといったことが決め手になりそうです。

パートナーのいる人は、いつものクールなあなたではなく、感情的になってしまうことがあって、あなた自身が戸惑いを感じてしまうそうです。しかしあなたのめったにみせない感情的な姿は、パートナーの目には新鮮に映りそう、たまにはクールなあなたではなく、思いを爆発させるのもいいかもしれません。

 

彼や夫が海のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

海のうさぎBOYSは結婚願望がとても強くなっているようです。一気に結婚に突き進んで行こうとするかもしれません。

もしあなたが彼との結婚を望んでいれば、チャンスの時をうまく掴んでくださいね。

すでに結婚している海のうさぎBOYSは、奥さんの存在感がとても強くなっているので、夫婦の絆や家庭を大切にしていこうという気持ちが強くなっているようです。

 

金運・健康運

金運は判断力が鈍っているところがあるので、大きな買い物は自分ひとりできめない方が無難です。

健康運はバランスがとれているので、気持ちよく過ごせるでしょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月全体に海のうさぎさんに吉星が回っていますし、重ねてLucky Dayがまわるのは、3月7日、9日、19日、21日、31日、4月2日です。

 

 

 

雨のうさぎグループ

 金運 第1位

恋愛運 第2位

全般・仕事運

積極的な行動があなたに新しいモノや人を呼び込んでくるようです。

あなたが出会う素晴らしいモノや人に対しては、明るさや楽しさ、ユニークな発想などあなたといることで、ワクワクするような感じになってもらえるように心がけましょう。

そのためには笑顔と楽しい会話が決め手になりますが、あなた自身が心から楽しいと感じることが大切になります。

今月はプレゼンなどあなたから発信することは、説得力や影響力をもつので成果が期待できますし、あなた自身にも発見があったり、何かのきっかけをつかむチャンスになりそうです。

コミュニケーションをはかることも大切で、あなたの気遣いが職場の潤滑油のような役割となって、いろいろな意見をとりまとめることができ、仕事や職場の改善をはかっていくということもありそうです。

今月のあなたの笑顔や楽しいと感じる感性には、福運が味方してくれることがあって何かと良い作用を与えてくれるので、良いイメージ、楽しいという気持ちを常に持つようにして笑顔で過ごすことが何よりも重要になります。

 

恋愛運・結婚運

心がウキウキして楽しそう、笑顔ですごしているとなれば、自然に注目を集めていきますし、会話もはずめば恋愛運も上昇してきます。

恋愛だけではなく今月は素敵な縁に恵まれそうですから、出会いのチャンスを求めることそのものが、運気をあげることにもつながってきます。

男女限らずなるべく多くの人に会っていきましょう。

パートナーのいる人は、今月は会話をすることが何よりも大切なことになって、あなたは相手の気持ちをそらさずに会話を楽しんでいけそうです。

わかり合うことが多くなって素敵な時間を過ごすことができるでしょうし、お互いの絆を再確認できそうです。

 

彼や夫が雨のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

雨のうさぎBOYSはモテ期到来で、会話が楽しく気づかいもできるので、あなたがヤキモチをやいても、彼のファンがまわりには一杯いるような感じです。まわりの女性を上手く整理して、ファンのままでいてもらうようにしておきましょう

 

金運・健康運

金運もよく、くじ運があって思わぬお金が入ってくることがありそうです。また仕事で評価され、思わぬ報酬やボーナスを手にすることもあるでしょう。

健康運もまずまずですが、外食や人とのつきあいで不規則な生活や偏った食生活になりがちです。

無理が出ないように気を配っておきましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月全体に海のうさぎさんに吉星が回っていますし、重ねてLucky Dayがまわるのは、3月7日、9日、19日、21日、31日、4月2日です。

 

コメント