2019年4月 あなたの運勢 鉱石&宝石のうさぎ

2019年の運勢

2019年の4月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年4月は4月5日~5月5日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て北と南です。

(大変申し訳ありません!方位を1ヵ月先走って表記しておりました。正しい方位に訂正しました。今後このようなミスがないようにいたします。心からおわび申しあげます。)

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

 

鉱石のうさぎグループ

全般・仕事運

先月までのひとつのことを完璧にしなければ気が済まないといった雰囲気から、今月はそこまで掘りさげなくても、多くの事柄を広く浅く掴んでいこうという感覚に変っていきそうです。

もちろん、ひとつのことを深く掘りさげることと多くのことを広く浅く…ということのどちらが良いというわけではありませんが、まわりの人がうけるあなたの印象は先月と今月とでは随分変ってくるようです。

鉱石のうさぎさんは基本的に厳しい面がありますが、今月のあなたは愛想がよく笑顔を絶やしませんので、まわりの人はあなたに親しみやすさを感じるようになるでしょう。あなた自身も好奇心が旺盛になって、知りたいとかやってみたいと思うことが多くなり、積極的な気持ちが強くなるので生き生きしてくるでしょう。

もう一つ今月の楽しみがあるとすれば、まだまわりの人にお知らせする段階ではないけれど、可能性を秘めた素敵なモノがあなたの中で成長をはじめているということです。もしあなたが何かをはじめたいと計画していることがあれば、静かにその計画を進めていきましょう。

ただし、あれもしたいこれもしたいとなるので、ひとつのことが中途半端になりやすいことと、逆に意欲的になってやりすぎてしまうことがあるので注意しましょう。

 

恋愛運・結婚運

愛想が良く親しみやすさがあるので、あなたに好印象を持つ人は多くなるでしょう。サークルなど同じ趣味をもつ男性であれば、キラキラした好奇心をもっているあなたとは話しも弾んで楽しい時間を過ごしていくことができるでしょう。

パートナーがいる鉱石のうさぎさんはとても好奇心が強くなっているので、相手の趣味や仕事について調べてみると、二人で過ごす時間に新しい要素が加わっていくので充実感が増してきますし、もっとお互いの理解が深まってくることでしょう。

誰に対しても愛想がよいので、パートナーがヤキモチを焼いてしまうことがあるかも?なので注意してください。

 

彼や夫が鉱石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の鉱石のうさぎBOYSは生返事が多くなって、ちょっと頭にくることがあるかもしれません。それは彼の中で、仕事や趣味のことなど気になることがいっぱいあるので、よほど興味のある話でなければ、あなたの話でもつい「ふ~ん」とか「へえ~」などの返事になることがあるようです。。

逆に彼が夢中になっていることに、あなたが興味を示すと彼も楽しくなって得意げに話をしてくるかもしれません。

また今月の彼は八方美人になりやすいので、あなた以外の女性にも愛想がいいようです。面白くなくてもムキにならないようにしてくださいね。

 

金運・健康運

金運はまずまずですが、管理がルーズになってしまうところがあります。レシートをしっかり取っておいて、管理しないと後々になってこんなはずでは~となりそうです。

健康運は飲み過ぎ、食べ過ぎによる消化器系のトラブルがおこるかもしれません。やり過ぎるという注意点は健康面ではっきり出てきそうです。過信をしないようにしましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、4月10日、16日、22日、28日、5月4日です。

 

 

宝石のうさぎグループ

 

全般・仕事運

今月はあなたが一目をおかれる立場になって、仕事はもちろん、地域の活動や長年の功績になどに対して多くの人から認められるということがありそうです。

また身内や親戚に関すること、たとえば法事などで頼りにされてしまって、あなたが中心になって仕切っていくなどのまとめ役をしなければならないということがありそうです。

面倒だなと思う人もいるかもしれませんが、これもあなたが身内の人たちから一目をおかれているから、認められているからということになるので、まかされた場合は誠実な気持ちで取り組んでいきましょう。

今月はこのように仕事においても認められること、期待されることが多くなりますが、あなたはそれをプレッシャーと受け止めてしまいそうです。それは宝石のうさぎさんが何事に対しても完璧でなければと考えてしまうところがあるため、自分でどんどんハードルを上げてしまう傾向があるからです。

またあなたがプレッシャーを感じて悩んでいると、良かれと思っていろいろと助言や支援を与える人が出てきますが、これらの応援にこたえていかなければとなると結果的にはこれもプレッシャーになるので、愛想良く応対して助言は聞いても、参考にならないと判断したものは聞き流しておきましょう。

今月は乗り越えられない課題は与えられないと、腹をくくってしまった方が良さそうです。

無用なプレッシャーを感じることなく「私はできる、私だからできる」と思って、自信をもって取り組んでいきましょう。

 

恋愛運・結婚運

今月はあなたの信用度がとても高く印象がとても良くなっていくので、社会的に地位の高い人や名誉職にあるような人から、素敵な男性を紹介してもらえることがあるかもしれません。

パートナーのいる宝石のうさぎさんは、相手の両親と会うことになるかもしれません。なによりも礼儀正しく節度ある態度で、育ちのいい女性という印象を与えることが重要です。

 

彼や夫が宝石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

宝石のうさぎBOYSにとって、今月は「家」ということがテーマになってきそうです。結婚を考えている彼女がいれば、彼女は自分の両親をはじめ家族と上手くやっていけるか、古い言い方をすれば家風にあっているかということを、真剣に考えているようです。

結婚をしているのであれば、奥さんが宝石のうさぎBOYSの両親や家族と仲よくして、BOYSの実家を大切に考えてくれていることに大きな喜びと満足感をもつことでしょう。特に奥さんがBOYSの母親を大事にして立ててくれると、愛情と感謝の気持ちが深まっていくことでしょう。

 

金運・健康運

金運はキッチリしているので問題ないですが倹約家になるので、援助をしてもらえることがあっても、将来のために手をつけずそのまま預金することになりそうです。

健康運も大きな問題はなさそうですが、プレッシャーによるストレスを感じやすくなります。うまく気分転換をして、ストレスを回避するように工夫しましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、4月11日、15日、23日、27日、5月5日です。

コメント