2019年4月 あなたの運勢 海&雨のうさぎ

2019年の運勢

2019年の4月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年4月は4月5日~5月5日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て北と南です。

(大変申し訳ありません!方位を1ヵ月先走って表記しておりました。正しい方位に訂正しました。今後このようなミスがないようにいたします。心からおわび申しあげます。)

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

 

海のうさぎグループ

全般・仕事運

今月のあなたは頑張っていこうという気持ちが強いので、とても前向きで少々の困難にくじけることはありませんし、課題やノルマが大きいほど意欲もつことができるという勢いのあるときです。

仕事が楽しいとかやり甲斐を感じるということにつきるのかも知れませんが、自分のことよりも仕事を優先してしまう傾向があります。気持ちの上でも頑固になったり、偏屈になってひとりでカリカリと忙しい思いをしているので、他の人からみればワーカーホリックになってる?と見られそう、気をつけて仕事とプライベートのバランスを取っていくようにしましょう。

もっとやり甲斐のある仕事を求めて「転職」を考えることもあるかもしれません。その気持ちが最も強いのは今月になりますから、もし今月あなたが求めている仕事や条件のよい職場があれば転職もいいかもしれませんが、何がなんでも転職したいというのでなければ、しばらく様子をみていくと気持ちの落ち着きと共に転職したいという気持ちは薄れてくるかもしれません。

今月は過去の資料や経験談がとても参考になりそうです。仕事を進めていく上では、結構古いやり方だなと思うことが意外と効率的なものであったり、過去の資料がとても使えるものであったりします。またベテランの話をきいてみると、目からウロコみたいなことがあって認識を新たにすることがあるかもしれません。

今月は持ち前のフットワークのよさ、度胸のよさ、責任感の強さでもって前向きに力強く進んで行くことができるでしょう。

 

恋愛運・結婚運

今月の海のうさぎさんはストレートで透き通った感覚をもっているので、ピュアな感覚が響き合うような恋愛ができるチャンスの月です。

その意味では保守的になっている真面目な男性よりも、危なっかしいところがあるけど何事にも精いっぱい努力して、挑戦をしている姿が魅力的な男性に惹かれていくようです。

パートナーのいる海のうさぎさんは、とても気になる別の男性が出現しそうで、その男性に心が動いてしまうところがありそうです。そうなれば、パートナーとの間が微妙になってしまうので、パートナーを大切にしたければ、まずは近づかないようにするか、憧れの存在として見ておくのが賢明でしょう。

 

彼や夫が海のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の海のうさぎBOYSは仕事に夢中になって、自分のことも後回しにしているくらいなので、あなたは寂しい思いをすることになりそうです。

ただ、先にワーカーホリックの状態と述べたように、彼の思うままにしておくとかなり無理をしてしまうので、あなたが彼の側にいてサポートすることがとても重要になってくるでしょう。

偏屈さもかなり目立ってきますので、よかれと思って言っても素直に受取らないこともあるので、自然に息抜きができる環境を作ってあげることを考えてみてくださいね。

 

金運・健康運

お金については、仕事の一部のように管理したくなる気持ちがでてくるので、計画的に使っていくので節約モードになってくるでしょう。

健康運は無理を重ねても、目の前の仕事や課題をこなしていこうとするので、気がついたときにはかなり体が弱って体調不良になっているようです。とにかく無理をしすぎないということを心がけるようにしてください。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、4月12日、14日、24日、26日です。

 

 

雨のうさぎグループ

恋愛運 第1位

全般・仕事運

今月は何事にも秩序を重んじ、超がつくほど真面目です。

きっちりと管理された組織やグループにおいては、有用な人材とみなされることが多く、あなたもやり甲斐を感じることが多くなります。責任感が強いので、与えられた仕事はそつなくこなしていくことができますし、動きも活発なのでルールに従って最善の結果を出すことができます。

上司や先輩からの要求に対しては、少々無理があるモノでも真摯にむきあって対応していくので、信頼を寄せられることが多くなりますが、その結果もっと認められたいという上昇志向が強くなっていくことがあるでしょう。

目線が上にあがってしまうので、あなたを支えてくれている部下や後輩に厳しく接してしまったり、あなた自身の基礎ができあがっていないのに、気持ちだけが上にあがっていくようになります

雨のうさぎさんは、その場の環境によく順応して人間関係においては「潤滑油」の役割を果していく人なので、目上だけに視線がいって目下をないがしろにするということは本来の姿ではありませから、あなた自身も葛藤やストレスを感じてしまうことがありそうです。

視線を広く柔軟性をもってあなたの持っている素晴らしい要素を生かしていくようにすれば、堅実にキッチリとした仕事や役割を果していくことができるでしょう。

 

恋愛運・結婚運

恋愛・結婚運は今月の第1位で、特に結婚に関してはあなたの意識が高くなってくるので、結婚のチャンスを引き寄せてくるようです。

今月のあなたはとてもよい印象を与えることができるので、出会いの場や紹介をしてくれるようなところには積極的に参加するようにしましょう。

パートナーのいる人は彼や夫に優しくしてあげようとなる気分の時です。いつもなら何をわがままなことをいっているの!と腹が立つようなことでもまあいいかという気持ちになれそうです。

二人だけの世界に浸りたくなってまわりが見えなくなるときもありますが、あなたがそれで幸せであればLOVE LOVE気分に浸るのもいいかも!って感じです。

 

彼や夫が雨のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の雨のうさぎBOYSは仕事人間で、かつ融通性がなく、こうでなければというこだわりが強くなるので、ちょっと扱いが難しいかも知れません。

今月は信用性が高いということに心が動きやすく、決めたことは真面目に取り組んで貫いていこうとするので、できない約束をすることはないでしょう。ですから今後の計画を立てていくといいかもしれません。

またとても真面目な印象を与えるので、周囲の人には信頼をえてウケがよくなるようです。

 

金運・健康運

金運はまずまずです。しっかりと管理することができるので問題はないでしょう。

健康運は無理をすることが多くなったり、ストレスを抱えやすくなるので疲れやすくなりますが、なかなか休もうとはしないようです。体調を管理することは最も大事な仕事であると意識を変えていきましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、4月12日、14日、24日、26日です。

コメント