2019年6月 あなたの運勢 ひかり&あかりのうさぎ

2019年の運勢

2019年の6月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年6月は6月6日~7月7日夕方までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て東と西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

ひかりのうさぎグループ

恋愛運 第2位

金 運 第2位

全般・仕事運

今月のひかりのうさぎさんは何事にもやり過ぎになってしまいそうです。それは仕方がないところで、ひかりのうさぎさんは太陽で最もパワフルな時期となり、ありあまるパワーを制御することに限りがあるからです。

特に今月はあなたのパワーが炸裂するので、人前でパフォーマンスをしたり話をすることなどはすごい影響力をもっています。お笑い芸人を目ざす人や話をする仕事の人には、今月のこのパワーを生かせばすごいことになるのでは?!と思うほどです。

しかし、言葉のパワーが強いときは要注意のときでもあります。自分に悪意がなくても相手が口をはさめないほど一方的にしゃべりすぎてしまうとか、表現が強くなりすぎて人を傷つけてしまうことがありそうです。また言いたいことが多くなりすぎて、言っていることが支離滅裂になるかもしれません。とにかく少し配慮をもって話をするようにしましょう。

運気そのものは大変強いときになります。強すぎるから気をつけましょうというのは、ひかりのうさぎさんならではかもしれませんが、少しだけ「やり過ぎてはダメ」と意識してもらうことが大切です。パワーの強さは文句なしとなるので、そのまま突っ走ると『くどい!暑苦しい』と言われるかも。実はひかりのうさぎさんはとても繊細なので、こんな感じで否定されると傷ついて落ち込んでしまいます。自分自身を守るためにもやり過ぎないように気をつけましょう。

注意するところだけ押さえれば、この運気のよさを十分に生かして積極的な行動や会話を楽しんでいくことができますし、仕事も成果もあげていくことができるでしょう。

 

恋愛運・結婚運

恋愛運は活発になる月です。ときめきを感じることが多いので惚れっぽくなっていくかもしれません。お互いに好意をもっていても、あなたがあまりにズンズン出すぎると引かれてしまう恐れがあります。押したり引いたりの加減を見計らうことが大切になるでしょう。

パートナーのいるうさぎGIRLSは、もっと恋愛を楽しんでいきたいと思っているようです。あなたがはじけすぎて、彼が戸惑ってしまうこともありそうです。いくら楽しくても空気を読むことも大切です。

結婚しているうさぎGIRLSもあなたが走って行くのを、家族がそのあとを必死に追いかけていく感じです。ちょっと振りかえって家族の状況を見ながら進むといいでしょう。またうさぎGIRLSのすべてに言えますが、今月は喧嘩をしてしまうとあなたが一方的に相手を言い負かしてしまいそうです。喧嘩の内容よりも言い負かしていくあなたの勢いが彼や夫のトラウマになってしまうかも。カチーンと来て言いたくなってもほどほどにするようにしてくださいね

 

彼や夫がひかりのうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

勢いがあってやる気がみなぎっているひかりのうさぎBOYSですが、あなたから見るとやたらと熱いなぁ~とか、態度が大きいという印象を持ちそうです。イケイケで好きなことを言ってる大きな子供のようで、あなたはハラハラしたりムッとすることがありそうです。本人は悪気も深い考えもありませんが、他者に誤解を受けないように目に余ってきたら注意するようにしてあげましょう。

 

金運・健康運

金運は、ピンチになるかもしれません。甘い見通しで使いすぎて請求書がどっさり来たり、何かを修理しないといけない事態になって、想定外の支出があるかもしれません。いずれにしても冷静に収支のバランスをみて支出を抑えていきましょう。

健康運は、健康を過信して無理をしているので思いのほか疲れがたまっているようです。疲れを感じたら、こまめに休むようしましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、6月7日、17日、19日、29日、7月1日です。

 

 

 

あかりのうさぎグループ

今月の総合 第1位

  金 運 第1位

全般・仕事運

今月のあかりのうさぎさんは、自分自身のもっている特性を効果的に発揮することができて、充実感のあるとても良い月になりそうです。特に今月のあなたは直接的には自分の利益につながらないようなことでも、他者に影響をあたえていくパワーをもっているので、他者を生かすことで自分にも良い作用をもたらすことができそうです。

例えばひかりのうさぎさんと同じように言葉に影響力をもてる月ですが、あかりのうさぎさんが当たり前のことを言っても、嫌がられず素直に聞き入れてもらえそうなイメージがあります。言葉の選び方や要点を押さえた話で聞きやすいなど、聞いてもらえる理由はいろいろありますが、あかりのうさぎさんの独特の人を寄せる温かみが安心感を与えるので、聞く人が増えていきそうです。

本来、あかりのうさぎさんはとても頭がよく器用なひとですが、自分から前に出ていこうとする人は少ないようです。この傾向は今月もありますが、いつもよりは自信にあふれた行動がとれるので、もっと積極的になって前に出てもいいのではと思います。今月のあかりのうさぎさんには『伸びしろ』を感じることができます。あなたが求めていけば、もっと自分の才能や特性を伸ばしたり、仕事面で成長することができるようです。決して今の状況があなたにとってのMAXではないと信じていきましょう。

今月は気配りがよくできる月になります。あなたがまわりの人に気をくばることによって、お互いに大きな喜びを感じることができそうです。とても細かいところまで配慮することができるので、気がついたことは言葉にだしたり、形にしていくことが重要になります。

 

恋愛運・結婚運

よく気がついて真面目な今月のあかりのうさぎさんは、キッチリしている女性という印象を与えそうです。これはすべてのあかりのうさぎGIRLSにいえることですが、自分の意見をしっかり発信しようとするところがあります。真剣にあなたと意見をぶつけ合えるような男性に惹かれていくようです。

パートナーのいるあかりのうさぎGIRLSも自分の意見に自信をもっていくので、無理にパートナーに合わせようとはしないでしょう。お互いに個人としても尊重し合えるので余裕のある関係性を保っていくことができるでしょう。

結婚しているあかりのうさぎGIRLSは、とても目が行き届きます。基本的にはとてもいいですが、きっちりしていきたいという気持ちが強いすぎると、細部にまで口をはさんでしまいそうです。夫や家族が息苦しくならない程度に抑えることが大切です。

 

彼や夫があかりのうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月のあかりのうさぎBOYSは結婚について意識が強くなっています。現在つきあっている女性がいたら、結婚を具体的に考えていくようですし、今月出会う女性であれば始めから結婚を意識していくようです。もしあなたがあかりのうさぎBOYSとの結婚を望んでいれば、今月彼に心を決めさせることはそれほど難しくはないようです。

ただお金に関してはケチではありませんが納得しないと出さないようです。結婚式や生活にかかる費用はお互いによく話し合うことが重要になるでしょう。

 

金運・健康運

金運は気が大きくなるときもありますが、基本的には無駄なところにはお金を使おうとはしません。しっかり記録をつけて管理していくので、堅実性はあるでしょう。

健康運は何事にも余裕のある行動をとっていくので、まずまず気持ちよく過ごしていくことができるでしょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、6月7日、17日、19日、29日、7月1日です。

 

 

 

コメント