2019年6月 あなたの運勢 山&田園のうさぎ

2019年の運勢

2019年の6月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年6月は6月6日~7月7日夕方までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て東と西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

山のうさぎグループ

 

全般・仕事運

今月は山のうさぎさんを中心にして楽しいことが多くなりそうで、あなたもまわりの人のためにおもてなしを考えたり、素敵なお土産を持参して訪ねていくことがあるでしょう。いままでは物足りなさを感じながらも、自分がやらないと、みんなを引っ張っていかなくっちゃと気を張っていましたが、今月はその張り詰めていた糸が少し緩んでいきそうです。

誰しも緊張と弛緩のバランス感覚をもっていないと、緊張状態が続きすぎるのも、ずっと緩みっ放しでダラダラするのも問題です。ずっと自分にプレッシャーをかけ続けていたあなたにとっては、リラックスできるタイミングがようやくきた!って感じですが、リラックスすることにあなたが違和感を持ちそうです。今月とても運気がよいので、もっともっと動いて成果をあげていきたい気持ちが強く、リラックスすること=サボっていると思って落ち着かないからです。

でも今月は割り切って、リラックスするときは思いっきり楽しみましょう。そうでないと今月も緊張感いっぱいで動き過ぎたら、成果はあっても心がカラカラになって気がつけば一人ぼっちになってしまいそうです。

それでも運気のいいときに動かないと勿体ないとあなたは言うかもしれません。本来、山のうさぎさんは山の頂上に住んでいる王様なので、全体をみて必要なところに手をさしのべればいいのです。あとはみんなをもてなし活力を与えて、楽しく動いてもらいましょう。楽しいことを追求している山のうさぎさんは、とても魅力的で慕われる存在の人です。今月の運気の良さを楽しく過ごすことで生かしていきましょう。

 

恋愛運・結婚運

サークル的な活動、飲み会などに積極的に関わって、できれば主催者側に立って動いていくと、あなたの魅力がよく伝わっていきそうです。元々目立ちやすいタイプですが、面倒見がよくて親切、特に今月は楽しい雰囲気がよく伝わるので好感をいだく人も増えていくでしょう。

パートナーのいる山のうさぎGIRLSは、彼と楽しい時間を過ごすことを考えていくことが一番の運気UPになりそうです。美味しいモノを食べにいくとか、日用品を買いに出かけてみるとかそんな些細なことでいいので、楽しいな~と感じられることを考えてみましょう。

結婚している山のうさぎGIRLSは、美味しい食事を家族全員で囲んでいるときに感じる、満ち足りた気持ちがあなたの運気UPには最もよいことになりそうです。今月は忙しい時間をやりくりしても、なんとか一家団らんの時間を持つようにしましょう。

 

彼や夫が山のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の山のうさぎBOYSには、家庭的な優しさが最も心に響いていきそうです。表面的には楽しげにしていますが、心のなかはかなり乾いてしまっているので潤いをとても欲しています。あなたの思いやりのある優しさが、スーッと彼の心を満たしていきそうです。結婚をしている山のうさぎBOYSも同じですが、家族でいる時間を増やしていくことも大切なことになりそうです。

 

金運・健康運

金運はみんなと楽しく過ごそうとなるとそれなりの出費になりそうですが、今月のあなたにとっては必要経費になります。収支のバランスをみながら進んでいきましょう。

健康運は食べ過ぎる傾向にあります。燃焼効率がいいのですぐ肥満につながると言うわけではなさそうですが、食べ過ぎには注意しましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、6月9日、15日、21日、27日、7月3日です。

 

 

田園のうさぎグループ

 

全般・仕事運

誰でもそうですが何か親切なことを他人にしたときに、「ありがとう」の言葉をいってもらうとそれだけでよかったとほっと心が和むことがあります。お礼というほどのことではないけど、「ありがとう」と言ってもらえるだけでうれしいです。田園のうさぎさんも「ありがとう」は言って欲しいでしょうが、お母さん的な感覚があるのでその言葉すら求めない「無償の愛」といった要素をもっています。

今月の田園のうさぎさんは、いつも以上に母性愛が強く親切で世話焼きなので、自分のテリトリーに入ってくる人には温かみをもって受け入れ、さらに自分のことは横に置いてもトコトン面倒をみましょうって感じになります。

しかし今月の田園のうさぎさんは、優しいだけではなくとても厳しくなっているのです。手厚くお世話をしてあげた人が、あなたの思いやりを当然と感じて「ありがとう」の一言もなければ、今後その人を相手にしなくなってしまいます。見返りは全く求めていませんが、今月のあなたは、とてもシャープで洞察力があるので、この人は感謝の気持ちやケジメのない人ときっぱり判断を下し、自分のことを甘く見ている人として、さっさと切り捨てることができるのです。

こんなに厳しいところがあったの!となりますが、この厳しい判断が自分のテリトリーを守っていく強さになっているのかもしれません。今月は思い切って人の断捨離をして、人間関係や環境をリフレッシュしていくと、あなたが心から信頼を寄せる人達と新たな環境をつくることができそうです。

 

恋愛運・結婚運

華やかな雰囲気をもって、頭がよく余裕のある身のこなしができるので、注目をうけることは多くなるでしょう。ただあなたがこだわりを強く持って神経質になりすぎると、折角のチャンスをフイにしかねません。今月は頭が良くカンがいいので、簡単な会話を交わすだけで自分に合うかどうかはわかるので、神経質になりすぎずに多くの人と会っていきましょう。

パートナーのいる田園のうさぎさんはパートナーにはよく尽していきますが、あなたの思いにこたえようとしない態度をみてしまうと一気に冷めてしまうかもしれません。あなたの思いが強ければ強いほど冷め方は強く、極端な態度をとるので彼の方が驚くことになるかもしれません。会話をしっかりもってお互いの考え方を理解し合うことが大切になるでしょう。

結婚している田園のうさぎGIRLSは、積もり積もったストレスが爆発するかもしれません。なるべく小出しにしてガス抜きすることが大切です。ただ言葉表現がきつくなるので、売り言葉に買い言葉となることは避けましょう。その場で勢いでブチ切れると、自信があるのでひとりでやっていけるわという気分になりますが、後先を考えない行動をとると後悔するので、短気をおこさないように気をつけましょう。

 

彼や夫が田園のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の田園のうさぎBOYSは、いつも以上にマメで優しくなっています。結婚している田園のうさぎBOYSであれば、イクメンのよいパパでしょう。しかしあなたがその優しさに甘えて彼のプライドを傷つけるような言動をすると、いままで見たことがない厳しい態度をみせることになるでしょう。いつも以上に彼への感謝の気持ちを表していくようにしましょう。一番大切なのは言葉にだして気持ちを伝えることです。「ありがとう」の思いをしっかり伝えていくことで、あなたとの絆がさらに深まっていくことでしょう。

 

金運・健康運

金運は今までにくらべると、かなり支出が抑えられてくる感じです。安定感もありますし、お金に関してはツキがあるなと思うことも多くなるでしょう。

健康運はエネルギーを使うことが多くなるので、疲れやすくなっているようです。食事のバランス、睡眠などを適切にとって疲れを残さないようにしましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、6月8日、16日、20日、28日、7月2日です。

コメント