2019年6月 あなたの運勢 鉱石&宝石のうさぎ

2019年の運勢

2019年の6月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年6月は6月6日~7月7日夕方までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て東と西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

鉱石のうさぎグループ

 

全般・仕事運

ここのところ重くのしかかっていた厚い雲がようやく過ぎ去って、今月の鉱石のうさぎさんはまわりの雑音に惑わされることなく、心の声に忠実になろうとして立ち上がっていくことができそうです。

ただこの路線でいこうというものが見えたものの、不安定な要素をかかえているので、この路線が本当にめざすゴールにたどり着く道なのかの確信には至らず、仲間や友人に支えられてようやく前に進みだしたところです。まだこんな不安定な状況であるにもかかわらず、今月の鉱石のうさぎさんは不思議と自分の考えには自信を感じています。

自信をもつことはいいことですが、それによって確信もないままにこだわりだけが強くなったり、誰と張り合う訳でもないのに、負けん気だけで強引に進めるなど危険性を感じます。冷静な判断力や分析力がまだ不十分なので、どうしょうかなと思うことがあれば自分だけの判断ではなく、仲間や友人の意見をよく聞いてから考えをまとめていくのが良さそうです。

秋に向かうにつれ、運気は上昇傾向になっていきます。頭の切れも良くなっていきますし、行動力も増してくるでしょう。しかし今月は焦って動けば動くほど、金銭的にも人間関係でも失う方が多くなってしまうので、友人関係や仕事仲間の横のつながりの強化を狙っていくことがよさそうです。新たな人との出会い、情報のやりとりなど、最も運気のよい部分を伸ばす方が賢明となることでしょう。

 

恋愛運・結婚運

今月の鉱石のうさぎGIRLSは、人との出会いが活発化することでしょう。新しい出会いや再会ですが、その反面別れもありそうです。でも別れがあることで、その場所を埋めるように出会いがあるものです。前向きにとらえていきましょう。

パートナーのいる鉱石のうさぎGIRLSは、発展性のない関係の人であれば別れも選択肢の一つになってくるかもしれません。そして新たな出会いがあってなにかが始まるといった、ちょっとした節目の時になりそうです。

結婚している鉱石のうさぎGIRLSは、お互いに干渉しないですむ距離感を保つことが大切です。ただそうであれば、家庭のことは何でもあなたが決めるというわけではありません。相談すべき事とそうでないことの線引きが重要で、大切なことは必ず夫と決めていきましょう。お互いを尊重して信頼があるから、余計な干渉はしないということになりそうです。

 

彼や夫が鉱石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

ちょっとスッキリしたした気持ちの今月の鉱石のうさぎBOYSは、わが道をいくというスタンスにこだわりを見せてくるかもしれません。転職や独立を考えている可能性もありますが、時期尚早かもしれません。なんでも独断で進めていこうとしますが、あなたが危うさを感じたら友人や先輩に相談してみることを、彼にアドバイスしてもいいかもしれません。負けん気が強くなっているので、ことばの選び方を慎重にしないと、ヘンなところで気持ちがねじれてしまうかもしれません。

 

金運・健康運

金運は強気になっているので、お金をよく使う傾向があります。負けず嫌いになって見栄をはるところがあるので、人よりもいい物が欲しくなって自慢げに持ち歩きたい衝動に駆られそうです。後になれば、後悔することになるかも?なので、勢いで購入するのは我慢した方がよさそうです。

健康運は、思い切って手術をうける、歯の治療するなどはよさそうです。不要なモノが綺麗に取れるときになります。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、6月9日、15日、21日、27日、7月3日です。

 

 

宝石のうさぎグループ

今月の総合 第3位

全般・仕事運

今月の宝石のうさぎさんは、頑張りがきくという感じになりそうです。宝石のうさぎさんのモットーはスマートさにあるので、なりふり構わずといった印象は与えません。表面はスーッとさりげなくにこなしていきますが、気持ち的にはイケイケで頑張っている自分自身を楽しんでいるようなところがあります。

宝石のうさぎさんもずっと感じていた重荷から少し解放されそうです。今月は、期待に応えないといけないというプレッシャーを感じることがないで、ずいぶん気楽に過ごせるでしょう。嬉しいことに今月は仲間や友人に助けられることが多く、どうしょうという局面にたっても、思いがけないヘルプをうけて難なく課題をクリアできそうです。決してあなた一人の力ではないので、感謝の気持ちを周囲の人に示すことが重要です。

今月気がかりなことは、ひとつのことが気になればそのことばかりが心を占めてしまうことです。ちょっと顔色が悪いといわれたら、ずっと気になって気持ちから病気を呼んでしまうようなイメージです。少し暗示に弱いところがあるので気をつけていきましょう。

今月はむしろ良いイメージをもって、そのイメージを引き寄せていくと、すばらしいものを自分のモノにしていける月になっています。また今月は月を通して良い運に恵まれる月になっているので、よいことをどんどんイメージして良い運を呼び込んで、夢や希望で心を占めて晴れやかな気分で過ごしていきましょう。

 

恋愛運・結婚運

棚からぼた餅ではありませんが、友人や先輩からの紹介で条件がそろった素敵な男性との出会いがありそうです。また前からちょっと気になっていた男性との出会いもあるかもです。実は友人の元カレ?みたいな意外な展開かもしれませんが、あなたが恋人になりたいと思えば、その人と幸せになっているイメージを持っていくださいね

パートナーのいる宝石のうさぎGIRLSは、結婚の条件で無理かなと思っていた希望を聞き入れてもらえるなど、嬉しいことがありそうです。まわりの人に感謝することが大切です。

結婚している宝石のうさぎGIRLSは、お互いの身内のこと、家についての問題が解決して、ひと安心出来る感じです。今月は視点を自分の家族に向けて夫や子供のために、頑張っていきましょう。充実感をもてそうです。

 

彼や夫が宝石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の宝石のうさぎBOYSは、さまざまな重圧から解放されて生き生きと動いていくようで、その様子を見ているだけで、あなたも嬉しい気分になれそうです。今月は彼にとって思いがけないプレゼントがあるかもの月になるので、感謝の気持ちをまわりの人にしっかり示していくことが重要になります。実力以上の力を出せる月になって、先月までとはちがった実感を伴った評価をうけることができるので、仕事面でもとても充実感があるでしょう。

 

金運・健康運

金運は思いがけないところからお金が入ってくるかもしれません。出費もそれなりにある月にはなりますが、楽しみが多い月であるといえるでしょう。

健康運はスグにお薬に頼ってしまうところがあります。日頃の健康管理をきっちりしていく方が健康的といえるので、規則正しい生活をまずは心がけましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月全体に宝石のうさぎさんに吉星が回っていますし、重ねてLucky Dayがまわるのは、6月10日、14日、22日、26日、7月4日です。

 

コメント