2019年6月 あなたの運勢 海&雨のうさぎ

2019年の運勢

2019年の6月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年6月は6月6日~7月7日夕方までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て東と西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

海のうさぎグループ

今月の総合 第2位

全般・仕事運

今月の海のうさぎさんは、ちょっとしんどいな~というときがあっても、ちょうど目の前に栄養ドリンクが用意されていて、グビッと飲んだらファイト一発!復活したぞ~って感じになって、また精力的に動き出すといった月になりそう。

どういうことかといえば、海のうさぎさんはとても忙しくなってきます。ちょっとしたアイドル的な?存在の人気者になって、あちらこちらからお呼びがかかるのです。その声に笑顔で愛想良く答えていこうとするのですが、なにぶん需要が多いので、さすがの海のうさぎさんもちょっと参ったなとなりそう。しかしこんなときにパワーを与えてくれるものが、今月の海のうさぎさんには用意されているのです。

それは体力面であなたを支える食事法や運動を始めるということかもしれませんし、仕事やスケジュールをうまく管理できる情報や、新たなスキルを身につけることかもしれません。あるいは愚痴や悩みをきいてあなたを励まし、心の支えになってくれる身近な人たちかもしれませんし、あなたを引き上げていれる目上の人の存在かもしれません。前向きに取り組んでいくこと、あなたを心から支えたいと思っている人たち、そんな純粋な思いの結集があなたに力を与えていきます。

今月の海のうさぎさんは、マメによく動いていくことでしょう。その動きのなかから何かが生まれて動き始めることがありそうです。その時にあなたを支えてくれるパワーの源となるものは、純粋な思いとなるので、ご都合主義の小ずるい考えは禁物です。感謝の気持ちをもって爽快に動いていきましょう。

 

恋愛運・結婚運

いつも以上に誘いを受けることが多く、出会いのチャンスは多くなるでしょう。話をしていたら、心が軽くなるなとか元気がでてくるなという男性との出会いがあれば、ちょっと頑張ってみる価値はありそうです。まわりの人の力を借りてきっかけを作っていきましょう。

パートナーのいる海のうさぎGIRLSは、時間的には忙しいので時間を取れないことがふえそう。マメに連絡をしてちょっとした時間でも会うようにしていきましょう。そして元気がないときこそ彼に会って、「顔を見るだけで元気になれそう」と伝えましょう。

結婚している海のうさぎGIRLSは、夫・家族の存在がパワーの源になるかもしれません。しかし、今月のあなたはとても忙しく、家事が手抜きになってしまいそう。こんなときこそウルトラ時短料理や魔法のお片付けのスキルが身につけられるかもしれません。考え方や視点を変えるだけで家族に喜んでもらえる上に、新しい能力まで身につけられることになりそうです。

 

彼や夫が海のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の海のうさぎBOYSは今まで書いてきたようにとても人気者になりそうです。良い表現ではありませんが誰に対してもいい顔をしてしまうので、抜け落ちていくところや注意力散漫になってしまうところがありそうです。彼を支えていきたいと思っているうさぎGIRLSであれば、フォロー役にまわっていきましょう。

今月の海のうさぎBOYSは、自分自身でもこのままでは限界だと感じています。あなたの心優しいフォローには感謝の気持ちをもつことでしょう。

 

金運・健康運

金運は、交際費や新しいことへのチャレンジなどで圧迫されていきそうですが、あまり節約するのもちょっと・・・というところ。収支のバランスをよく見ていきましょう。

健康運は概ねよさそうですが、お酒や冷たいモノのとりすぎなどが気になります。身体を冷やしすぎには気をつけるようにしましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、6月11日、13日、23日、25日、7月5日です。

 

 

雨のうさぎグループ

 

全般・仕事運

6月は梅雨の時期になりますが、この時期は誰でも雨がつづくので鬱陶しい時期と思います。しかしこの時期にそれなりの量の雨が降らなければ、鬱陶しいどころではなく大問題になってしまいます。夏の太陽によって大地がひび割れ、雨乞いをしてまでも雨を欲していきます。

雨を期待されている時期なので、雨のうさぎさんにも「君には期待しているよ。実力を発揮してがんばってくれよ」的な声がかかってきそうです。ありゃ、これはプレッシャーだ!と逃げたくなりそうですが、実はすごい援護射撃が登場してくるので、雨のうさぎさんは軽々と進んでいくことができそうです。

それではすごい援護射撃とはどんなものでしょう。漠然とした言い方ですが先祖のご加護みたいな目にみえないヘルプです。到底自分だけの力では考えられないようなこと、例えば社会的に地位や権威がある人との偶然の出会いによってスッと物事が運んでいくなど、普通では考えられない思いがけない助けをもらえるような感じです。

でもこのヘルプを受取るためには、このヘルプをいただけることにまず感謝をすることです。そして助けてくれる人に対しては礼儀正しく敬意をもって接する、自分が目上の人にお世話になったのであれば、今度は目下の人のお世話をしてお返しをする気持ちが大切です。そうすることによって何かの力でいま抱えている課題だけではなく、これからのあなたにとって大きく道が開けてくるきっかけになるかもしれません。

 

恋愛運・結婚運

礼儀正しい印象を与えるので、目上の人には好印象をあたえるでしょう。良い家柄やきっちりした職業の男性を紹介してくれるかもしれません。真面目だけど話し上手な男性であれば、気が合って楽しいと感じるようです。

パートナーのいる雨のうさぎGIRLSは、お互いの両親と会っていくか、親同士をひきあわせるには良い時期になりそうです。意外と親がその気になって結婚の話を進めていくようになるかもしれません。

結婚している雨のうさぎGIRLSは、互いの両親には日頃から助けてもらっていたり、なにかで手をさしのべてくれているなど感謝の気持ちを伝えることが大切になります。そうすることによって、一家の結束が生まれて、夫もあなたもお互いの実家で大切にしてもらえることになるでしょう。

 

彼や夫が雨のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の雨のうさぎBOYSはここ一番で何かの後押しをうけて、大きな仕事ができそうです。謙虚さを忘れずに感謝の気持ちをもっていくと、さらに大きく道が開けてくるかもしれません。

またお互いの親や先祖のことに関しても、今までよりも尊重するようになっていくようです。お互いによく話し合って理解を深めていくようにすれば、プラスに働くことが多くなるでしょう。

 

金運・健康運

金運は安定していて、思いがけないお金を得るかもしれません。また余裕があれば今月はどこかに寄付をして社会貢献することもよさそうです。できることを少しでもさせてもらうことは、運気UPにつながることになるでしょう。

健康運は、不調かなと思いながらもそこそこやっていけるという感じでしょうか。過信はいけませんが、必要以上に気にすることもなさそうです。規則正しい生活を心がけましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、6月11日、13日、23日、25日、7月5日です。

コメント