2019年7月 あなたの運勢 山・田園のうさぎ

2019年の運勢

2019年の7月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年7月は7月7日夕方~8月7日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て南東と北西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

山のうさぎグループ

 

全般・仕事運

今月の山のうさぎさんは、とても冴えていて、頭の回転も抜群になっています。華やかな雰囲気もありますので、注目を集めることが多くなるでしょう。しかし、その一方で頭のよさと華やかさが思いがけない方向に向いてしまって、あれよあれよという間にトラブルメーカーのようにされてしまう恐れがあります。とくに良かれと思ってしたことが思わぬ波紋を拡げそうなので、注意を必要とする月になります。

まずはキレがよすぎて、無意味な仕事や業務の改善点などがよく目についてしまいます。そこをいきなり突いてしまうと、的確すぎて上司は面目を潰されて根に持つかもしれません。意見することがあれば順序を踏まえてすることが重要になります。

今月は一生懸命にものごとに取り組んでいく月になります。自分の技術や知識を総動員して頑張っていきますし、器用になんでもこなしていきますから成果は十分にあげることができそうです。しかしその成果に見合った評価をうけられるかどうかが今月はポイントになります。思っているような評価があるといいですが、期待したほどでなければ仕事に飽きてしまって、意欲を失う可能性があります。

このような月になるので、山のうさぎさん自身を守るためにも、仕事は一生懸命にしても「能ある鷹はツメを隠す」と思って行動するのが無難です。華やかさがあるのでどんな場所にいても目立ってしまい、言動をよく見られてしまいそうです。頭の回転速度が他の人とは違うので、この程度のことが・・・と思ってしまうと、どうしても表現や言い回しが強くなってしまい誤解されることが増えてしまいます。自分自身のプライドを守るためにも言動に十分注意をすることが重要になるでしょう。

 

恋愛運・結婚運

今月は華やかさがあるので目立った存在になります。特におしゃれ度NO.1の山のうさぎGIRLSですから、同じものでも小物をひとつ添えるだけで、他の人とは全く違う感じになって好印象をあたえそうです。恋人や結婚相手と限定せずに知り合いを作るのがよさそうです。

パートナーのいる山のうさぎGIRLSは、今月は彼に厳しくなってしまいそうです。求めるハードルが高くなって彼にプレッシャーを与えていきそうですし、二人の関係に飽きてしまうかもしれません。もし彼と上手くやっていこうとするなら、あなたがもう少し余裕を持つ必要がありそうです。

結婚している山のうさぎGIRLSは、夫をいじめて?しまいそうです。イライラすることがあれば当たってしまいそうだし、口ゲンカをするとかなり強烈なことを言ってしまうので、そんな状況にならないように工夫することが大切です。今月は普段以上に家族や夫のために一生懸命に尽していくので、夫の反応がなければカチンときますが、今までもあまり気がつかない夫であれば最初から期待しない方が無難でしょう。

 

彼や夫が山のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の山のうさぎBOYSは、何事にも誰に対しても一生懸命取り組んでいきます。もちろんあなたのためにも一生懸命になってくれます。ところが、そんな山のうさぎBOYSに対して、彼だから夫だから当然でしょという態度を取ってしまうと、一気に機嫌がわるくなりそっぽを向いてしまうかもしれません。

今月山のうさぎBOYSがしてくれることに関しては素直に感謝の気持ちを伝えることがとても重要です。私のことを考えてくれている気持ちが嬉しいという手応えを欲しているのです。心からのありがとうの気持ちを伝えましょう。

 

金運・健康運

金運はまずまずといえるでしょう。今月はお金を生み出す力をもっているので、アイディアを駆使すれば新商品や新サービスを生み出していけそうですし、節約術を発見することもできそうです。

健康運は、神経質になりやすいので精神的にも肉体的にも疲労感を強く感じそうです。体調、特に消化器官で気になることがあれば、早めに病院にいきましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月全体に山のうさぎさんに吉星が回っていますし、重ねてLucky Dayがまわるのは、7月9日、15日、21日、27日、8月2日です。

 

 

田園のうさぎグループ

 

全般・仕事運

今月の田園のうさぎさんは、何かを生み出す力をもっているので、何かを創作することに力を入れるでしょう。創作するといえば芸術品かと思われそうですが、どちらかといえばチームをつくる、仕事をつくるなど何かを構築するイメージで、つくり出す材料やヒント、ノウハウをあなたが提供して、構築されていくのを待っているという感じです。

田園のうさぎさんは、ものを育んでいく大地の土です。環境をととのえ、あなたの大地から多くの作物が育っていくことに喜びとやり甲斐を感じています。今月はまさに田園のうさぎさんの面目躍如といった感じ、あなたの特性を十二分に発揮することができる月になってくるので、まわりの人たちと明るく楽しみながら役割を果していけそうです。

ただ自己主張のしすぎには注意が必要になります。わたしだったらこうするのに、こっちの方が楽にできるよといった、ちょっとした親切心が高じてしまうとミスリードをしてしまう恐れがあります。苦労している人をみると、放っておけない気持ちになってしまう田園のうさぎさんですが、今月は材料や作り方を伝えたら、あとは見て見ぬ振りをしているくらいでちょうど良さそうです。

今月は、田園のうさぎさんは仲間が集える場所を提供することができれば、良い運気を活かしていけることになるでしょう。あなたを中心にして楽しい雰囲気ができ上るので、その楽しい場所で知識や情報を伝えることができれば、みんなから感謝されそうです。美味しいモノをたべて、明るく過ごすことが最も重要なことになりそうです。

 

恋愛運・結婚運

今月の田園のうさぎGIRLSは、家庭的な雰囲気がとても似合いそうです。優しさがあって、ほんわかした温かさがあるので、いい感じに見られそうです。友人のホームパーティや手料理をふるまうところなどでチャンスがありそうです。

パートナーのいる田園のうさぎGIRLSは、わたしと一緒にいたら素敵なライフスタイルで暮らせるよって、さりげなく伝えると彼の心をぐっと引き寄せられそうです。高価な家具や器でなくてもセンス良く、なおかつ家庭的なあたたかさがあることをアピールしましょう。

結婚している田園のうさぎGIRLSは、夫や家族のために衣食住を充実させることに喜びを感じていきそうです。ちょっあなた好みに偏るところはあるかもしれませんが、愛情の深さを夫や家族が知ることになるので、絆が深まりそうです。子供の教育にも熱心になりそうですが、どこかに楽しさを感じられるように工夫するとスムーズに進んでいきそうです。

 

彼や夫が田園のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の田園のうさぎBOYSは、とても家族思い、子供思いになるでしょう。田園のうさぎBOYSと子供がいる友人や家族のところへ遊びにいくと、子供の面倒を上手にみる彼を見るかも知れません。今までにみたことがない一面にふれて、心温まる気持ちになるでしょう。

今月の田園のうさぎBOYSの夫は家族を大切にして、さらに家庭的になるでしょう。家庭のことには積極的に関わってきますし、子育て、教育にも熱心です。あなたの考え方と違うところがあればよく話し合うことです。今月の田園のうさぎBOYSは妥協性がありますので、なるほどと思えばあなたの意見をよく聞いてくれます。話し合うことでどんどん良い方に向かうでしょう。

 

金運・健康運

金運は楽しむことが多いので、その分出費も増える傾向にあります。なんとなくお金を出していくと、締まりがなくなるので管理だけはしっかりしていきましょう。

健康運は外食・内食ともにガッツリなので、太りやすくなってしまいそうです。体重増加をチェックして気をつけていけば、まずOKでしょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、7月10日、14日、22日、26日、8月3日、7日です。

コメント