2019年7月 あなたの運勢 鉱石&宝石のうさぎ

2019年の運勢

2019年の7月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年7月は7月7日夕方~8月7日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て南東と北西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

鉱石のうさぎグループ

 

全般・仕事運

今月の鉱石のうさぎさんは、独立心が強く自力で進んでいこうとする意欲は旺盛ですが、パワーが違う方向に流れてしまうので、思うように動けないと感じそうです。それでも自分に厳しい鉱石のうさぎさんは、自らを鼓舞しながら懸命に進んでいくといった月になるようです。。

パワーが違う方向に流れるって?!それってなんですか~と思いますが、今月回っている星はあなた自身を強くしていきますが、その力がスーッと弱い方に流れていくという特長があります。部下や子供などあなたが面倒をみていく人の世話や、わずらわしいけど無視できない電話やメールが頻繁にきてその処理に忙殺されるなど、結局何をやっているのかわからないまま時間だけが過ぎていくというイメージです。

それでも今年は信用や人気が高く期待されていることがわかっているだけに、頼まれると断りきれず一生懸命に取り組んでいきそうです。どの辺りで線を引くのか、あなた自身が明確にしておかないと疲れ果ててしまいそうです。

自分のことに集中できないだけでも損失ですが、今月最も注意して欲しいことがあります。それはお金に関することです。パワー=お金とすれば、お金が流れていくともいえるので、いつもよりも慎重にお金と向き合う必要があります。頼られている感が強く大物気分になりがちで、こんな心理状態のときであれば、思わぬ所で大金をつかってしまうこともあります。よい星がまわっている月なので大事にはならないと思いますが、何かと雑事や面倒なことが多く集中力を欠きやすいので、注意深く行動していくことが大切です。

 

恋愛運・結婚運

今月の鉱石のうさぎさんGIRLSは、ただのいい人になってしまう恐れがあります。例えば、パーティやコンパに出かけても、盛り上げ役になってしまってみんなカップルになっているのに、あれ?わたし何のためにきたのかな?みたいなことがあるかも。人柄の良さをちゃんと見ている人が現われればいいのですが‥。

パートナーのいるうさぎGIRLSも、彼のために一生懸命になりそう。そんなあなたをいたわってくれる彼ならOKですが、あなたのことをアテにして要求ばかりして、挙げ句の果てにお金を貸して~なんてことを言う彼なら、ちょっと考えた方がいいかもです。冷静になって見極める必要がありそうです。

結婚している鉱石のうさぎGIRLSは、夫や家族のことで忙しくなることがありそう。でも家族のためならと頑張っていきますが、精神的にキツイと思ったら、助けてくれる身近な人にヘルプを出すことも大切です。ひとりで無理をしないようにしましょう。

 

彼や夫が鉱石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の鉱石のうさぎBOYSは頑張って意欲的になっているのに、損な役回りをすることが多くて戸惑ってしまうことが多いようです。とにかく気分転換ができるようにしてあげましょう。

気になることは、部下や後輩などが頼ってくると、相談に乗ってあげようとするところです。アドバイス程度ならいいですが、要求がエスカレートすると重荷になってしまうでしょう。特に経済的なことや人間関係に関することは、複雑化しやすいので始めから避けた方が無難です。人のよいところにつけ込まれないようにあなたも気をつけてあげましょう。

 

金運・健康運

今月最も注意することはお金のことかもしれません。気が大きくなると無駄使いをしやすいので気をつけましょう。なにごとも安易に判断しない方がよさそうです。

健康運は気疲れをすることが多いようです。ストレスを感じることも多いので、気分転換をするように心がけましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月全体に鉱石のうさぎさんに吉星が回っていますし、重ねてLucky Dayがまわるのは、7月9日、15日、21日、27日、8月2日です。

 

 

宝石のうさぎグループ

 

全般・仕事運

今月の宝石のうさぎさんは、独立心が旺盛になって自分の力を信じて動いていこうとするようです。独立心が強くなることは、今まで環境から離れてあたらしい世界に入っていくという意味があります。今月は自分が設定したレベルに達するまで、目標達成にむかって努力を惜しまず、意欲的に進みそうです。

今月の宝石のうさぎさんは自意識が高く、個性的で競争意識が高まるという特長があります。しかし、宝石のうさぎさんの個性は洗練された雰囲気を持っているので、たとえ対抗意識を感じるような人に対しても見え見えのライバル意識は決して表に出さず、愛想良く、スマートな対応をすることができます。

しかし独立心旺盛といっても、宝石のうさぎさんが居心地の良い場所を離れて新しい世界に行く、慣れないことでもしようと決心するには、他の人にはない高いハードルを越えなければなりません。宝石のうさぎさんは傷がつくのは絶対に嫌なので、とりあえずやってみよう、当たって砕けろだ~!なんて軽々しいことはできず、何事にもとても慎重になります。今月は「このくらいならできる」からはじめて、成功体験を積み上げて改善を繰り返しながら、目標とするところまで引き上げていくことが現実的な方法となるでしょう。

特別な何かがなくても、断捨離をするのも今月の運気を上げるポイントです。あなたにとって役目を終えたモノに別れを告げて、新しいモノを取り入れていくのです。友人や仲間の存在も有益ですが、今月はライバルの存在が重要な要素になります。こんな人になりたいとか、こんなイメージにしたいというものがあれば、すでに頑張っているライバルを追い抜いてもっといいものにするぞ!とモチベーションを上げていきましょう。ライバルの存在は、あなたに常に刺激を与えてくれるでしょう。

 

恋愛運・結婚運

今月は髪型やファッションを変えて、イメージチェンジをしてみるととても効果的になりそうです。新鮮な印象をあたえるので、見直されて注目をあつめるでしょう。

パートナーのいる宝石のうさぎGIRLSは、お互いに新鮮な感覚が重要になります。マンネリ感が漂ってきたカップルには特に重要になってくるので、工夫をすることが必要でしょう。また発展性がない関係だと感じているならば、お互いの関係を見直して新しい恋にシフトしていくのもよさそうです。

結婚している宝石のうさぎGIRLSは、家庭内の不要なモノやこだわりを捨てていくと、新しいモノがはいってくるスペースが出来てくるようです。今月であれば、捨ててしまったらいいとわかっているのに決心できなかったものを綺麗に片付けることができそうです。断捨離をして家庭内にいい運を呼び込んでいきましょう。

 

彼や夫が宝石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今年の宝石のうさぎBOYSは流動的な運がまわっているので、居場所を変えたく気持ちをずっと抱えていますが、今月はさらに独立心が旺盛になるので、具体的に転職、独立を考えそうです。環境をかえて新しい世界に飛びこんでいくことは悪くはありませんが、転職、独立しても不安感は強いので、事前の準備は十分にしておく必要があり、特に契約内容等については慎重に行うことが必須です。

宝石のうさぎBOYSは慎重なタイプですが、今月は自分の考えに固執してしまうところがあります。流れのままに物事を決めてしまわないためにも、積極的に先輩や経験者の話を聞くことが大切になるでしょう。

 

金運・健康運

金運は出費が増えそうです。今月引越しするのは運気UPにはなりますが費用はかかりますし、気分が大きいので高価なものを購入しがちです。ムダ使いに注意しないと請求書が来たときにゾッとすることになるかもしれません。

健康運は自分のペースを守ろうとこだわりを持ってしまいそうです。なかには暴飲暴食だよと注意されても自分のペースだと言う人もいます。今月は反省する気持ちがないので注意をスルーしがちですが、注意をしてもらったら真摯に受けとめるのが自分のためになりそうです。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、7月8日、16日、20日、28日、8月1日です。

コメント