2019年7月 あなたの運勢 海&雨のうさぎ

2019年の運勢

2019年の7月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年7月は7月7日夕方~8月7日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て南東と北西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

海のうさぎグループ

今月の総合 第1位

全般・仕事運

おめでとうございます。今月の海のうさぎさんは、総合第1位となりました。まずは仕事や取り組んできたことが高く評価され、そのことによって社会的な信用が高まってステージがあがっていくという感じです。身近な人だけではなく、あなたを知っている広範囲の人にまで「あの人すごいわね」と認識されるようなことがありそうです。

また著名な人から教えを受けるとか、助けて欲しいと思ったときに想定以上のヘルプを得ることがあるかもしれません。とにかくあなたが世に認められるとか、すでに名のある人から目をかけてもらえるなど、まわりの人から羨望のまなざしを受けるようなことがあるでしょう。

今月の海のうさぎさんのもとに回ってくる星はこのようなすばらしい作用をもたらしますが、一方ではなんでも周囲がお膳立てをしてくれるように勘違いをしてしまうこともあります。しかし今月のあなたは認められれば認められるほど、キュッと身の引き締まる気持ちになるので依存心が強くなることはありません。むしろ何事にも公明正大、真面目すぎて融通のきかないタイプになりそうです。

自由に悠然としているのが本来の海のうさぎさんなので、今月は勝手が違っているようですが、現実的な対応もできる賢いあなたは、窮屈に思える肩書きも人間関係も上手に使いこなすことができそうです。今月は信用と信頼関係が決め手になります。実績を積んで培ってきたものになりますから、大切に活用していきましょう。

 

恋愛運・結婚運

今月の海のうさぎさんGIRLSは、上司、先輩、目上の人の紹介から、セレブの人との縁がありそうです。礼儀正しくしてマナーを身につけておかないとせっかくのチャンスを無駄にするかもしれません。日頃から意識しておくことが大切です。

パートナーのいる海のうさぎGIRLSは、お互いの親や親族に会う機会があるかもしれません。その時に何か?と思うことがあっても、まずは上手に受けて誠実な態度で対応すると好印象を与えることができるでしょう。

結婚をしている海のうさぎさんGIRLSは、法事や先祖のことなどで親族間のつきあいが多くなるかもしれません。ここでしっかりした対応をすれば、夫、親族からのあなたに対する信頼度が増して、今後プラスに作用することがありそうです。面倒くさいこともありますが、頑張っていきましょう。

 

彼や夫が海のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の海のうさぎBOYSは、抜擢をうけたり昇進することがあるかもしれません。賢く、また如才ない対応をしていくので、なかなかやるじゃないかという目でみられることになるでしょう。また勉強熱心であったり、親や先祖を大切にしていくところもあります。

今月の海のうさぎBOYSは、人としてひとつステージをあがってしまうので、あなたも彼と同じ感覚でステージをあがっていかなければ、取り残されていく感覚になるかもしれません。取り残されないためには現状にこだわらず、あなたも成長していく気持ちを持つことが大切になりそうです。

 

金運・健康運

金運は交際費の増加で出費が増えそうですが、必要経費と割り切った方がよさそうです。今後の計画をしっかり立てていくことが重要になるでしょう。

健康運は気疲れすることが多いので、ストレスが多くなるでしょう。健康法を教えてくれる人が多いですが、代替医療でも頭から否定せず活用できるものは取り入れていくのもよさそうです。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、7月7日、17日、19日、29日、31日です。

 

 

雨のうさぎグループ

今月の総合 第2位

全般・仕事運

今月の雨のうさぎさんは特別にこの人からというのではなく、 広く浅くになるかもしれませんが多くの人からの応援や支援をうけていきそうです。チームや職場、近所、学校などのあなたが所属しているところ、関わりのあるところから好意的に受け入れられる時になります。もっと拡げてみれば大衆的な人気を得るともいえるときです。

また今月の雨のうさぎさんは好奇心が旺盛になっているので、資格の取得や習い事などに興味をもって情報収集を始めそうです。面白い講座や魅力的な講師と出会って、すぐ実践的に身につくものもあれば、ライフワークのように勉強していくものもあって楽しみが増えそうです。刺激をうけたり、長くつきあえる仲間との出会いも期待できますので、興味があって都合がつくのであれば、チャレンジしてみるのはよさそうです。

ところがこのように人気があってのっている感じになると、妬みをかうこともありそうです。きっちりした対応を心がけても、受取り方によっては思ってもいないことを言い出す人も出てきそうです。でも相手によっては歪んで物を見る人もいるので、あなたは気にすることはありません。笑顔でまわりの人に接していきましょう。

しかしこれだけは注意をしてください。人気者でお呼びがかかることが多くなるので、忙しさのあまりつい大雑把になって安請け合いや、いい加減な約束をしてしまうことがありそうです。Wブッキングとか、約束そのものを忘れてた~!なんてことがあるかもしれません。自分の信用のためにも、どれだけ周りがさわがしくなっても自己管理だけはしっかりしておきましょう。

 

恋愛運・結婚運

今月の雨のうさぎGIRLSは人気者の星がまわっています。アイドル的?なといえば、言い過ぎかもしれませんが、イメージとしてはそんな感じです。特定の人というよりも、多くの人にあなたの魅力をアピールするときになるかもしれません。

パートナーのいる雨のうさぎGIRLSは、あなたが彼のことよりも他のことに興味をもってしまって、二人の時間を作ることが難しくなるかもしれません。できればこの機会にお互いに共通の趣味を見つけるのもいいかもしれません。彼の興味のあることを事前にリサーチしておいて、あなたがリードしていけば上手くいきそうです。

結婚している雨のうさぎGIRLSは、夫と共通の趣味をもつことや家族で楽しめることを探していくといいでしょう。できれば長く楽しめるのがよさそうです。また身内の法事、仏事で忙しくなるかもしれません。慣れないことでも年長者に学ぶ気持ちを持っていれば、あなた自身が家族から大切にされていきそうです。

 

彼や夫が雨のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の雨のうさぎBOYSは地に足がついてないかもと感じるくらい、あれもこれも手を出してやり散らかしているようにあなたには見えるかもしれません。仕事も手を抜かず、時間のないところで資格取得に挑戦するなど、やるべきこととやりたいことがセットになって積み上がっている感じです。その上さらに人気があるのでつきあいも活発になりそうです。

挑戦するのはいいことですが何事もやり過ぎてしまうところがあって、睡眠時間や食事もいい加減になりがちです。あなたと会話する時間もないぐらいかもしれませんが、彼の体調管理のためにも協力的になって気を配ってあげるとよさそうです。

 

金運・健康運

金運は本来は節約志向になる月ですが、反対につきあいや勉強したいことが目白押しで、出費が増える月になりそうです。ただ無駄使いとはいえないので、収支のバランスを見ながら出費をみていく必要がありそうです。

健康運は、つきあいが多くなるために暴飲暴食になるかもしれません。また忙しくて食事を抜いたりすることもあって、食生活は乱れがちになりそうです。食事は意識的にコントロールしやすいので、なるべく規則正しくとるように心がけましょう

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、7月7日、17日、19日、29日、31日です。

コメント