2019年8月 あなたの運勢 森&草花のうさぎ

2019年の運勢

2019年の8月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年8月は8月8日~9月7日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月はありません。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

森のうさぎグループ


全般・仕事運

今月の森のうさぎさんは、笑顔を絶やさずよい印象を与えていくので、どこに行っても人気者になっていくことでしょう。ですから今月は誘いを受けることが多く、人に出会う機会が増えていきそうです。人脈を拡げていくことはもちろんですが、知識を得ることにも積極的になりましょう。いままでやってみたかった趣味や勉強に取り組んでいくと、新しい世界がひろがっていきそうです。

またとても好奇心が強くなる月になりますが、情報を求めすぎると迷ってしまいそうです。もとから向上心の強い森のうさぎさんなので、自分を高めていくことは大好きです。もっと成長したい、もっとよいものはないかと考えすぎると情報の海に溺れてしまいそうです。無理してすぐに決断しなくても、情報をしぼっていくだけでも十分かもしれません。

今月の森のうさぎさんは、気合いもあって責任感も強いわりには、大雑把な行動をしがちです。まわりから注目されて楽しい月になりますが、なんとなく流されるように日々をおくってしまう怖れもあります。計画性の高い森のうさぎさんにしては、Wブッキングをしてしまうようなイージーなミスがおこるかもしれません。

そのようにしないためには、何がしたいのかをどんと軸に据えて行動すると、焦点がしぼれて上手くまわっていきそうです。人気やチャンスの機会にも恵まれていますが、それをつかんでいくのも逃してしまうのも、あなたに集中力があるかどうかにかかってきます。どれほどまわりが騒がしくなっても油断しないで、基本的なことを確実に行っていくことが大切になってくるでしょう。

 

恋愛運・結婚運

今月の森のうさぎGIRLSは、笑顔が印象的になるのでとても魅力的にみられることになるでしょう。出会いのチャンスも多いですが、ここはいいけどあの部分はちょっと…などと言ってなかなかGOしない感じ。優柔不断な態度ばかりしていると、相手も紹介をしてあげようとする人も心が折れそうになるかも。

パートナーのいる森のうさぎGIRLSは、恋愛よりも他に興味のあることができてのめり込んでしまうと、彼のことよりも優先順位があがりそう。彼には束縛されているような感覚すら持つかもしれません。彼にもあなたが興味を持っているものを理解してもらうと、もっと楽しくなっていきそうです。

結婚をしている森のうさぎGIRLSは、何かをやってみたいという気持ちが強くなっているようです。それは何か習ってみたいとか、今まで培ってきたもので仕事をするなどですが、いまひとつ勇気が持てない感じです。家族に相談して応援してくれるか反対されるかは微妙ですが、いずれにしてもあなたの決意をうながすポイントにはなってくるでしょう。

 

彼や夫が森のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の森のうさぎBOYSは人気はありますが、ちょっといい加減で脇の甘いなと思わせるところがあります。彼が何を考えているのか、尋ねてみることは大切なことかもしれません。なんとなく流されるままになっているとしたら、あなたに聞かれることによって自分の考えを整理することができるかもしれません。

今月は森のうさぎBOYSにとってよい影響をうける人との出会いがありそうです。仕事でもプライベートでも人脈を拡げていくことができます。特にスポーツを通しては、これから長期にわたってよい関係を作っていける人との出会いがありそうです。

 

金運・健康運

金運は交際費の出費が増えるかもしれませんが、人脈を拡げたり勉強をする費用であれば必要なお金となるでしょう。

健康運はいい流れになっているようです。よい健康法や体力UPにつながるものをみつけられそうです。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、8月8日、14日、20日、26日、9月1日、7日です。

 

 

草花のうさぎグループ

 

全般・仕事運

今月の草花のうさぎさんは信用度がぐっと上がる月になるので、存在感を増してくるようです。自身の信用、名誉を守る意識が強くなるので、発言や行動も慎重になって間違いのないようにするでしょう。今月はいままで一生懸命努力してきたことが上司や目上の人に認められ、高い評価を得られるので、ランクアップする人も出てきそうです。

ところが草花のうさぎさんは、高い評価をうければ受けるほど、実力以上に評価をされているのではと思ってしまいそうです。草花のうさぎさんは野に咲く花やつる草なので、大きく扱われると違和感をもってしまいます。しかし、まわりはあなたの実力を正当に評価しているので素直に受け入れるようにしましょう。

また今月は依存心がとても強くなりそうです。お願いを聞き入れてもらえることが多くなるので、ついつい誰かをあてにしていることに自己嫌悪感をもちそうです。草花のうさぎさんは、他者とのWin,Winの関係を重視していくので、協調関係のバランスには過敏になるところがありますが、あなたの役に立てることを喜びと感じてくれる人もいます。お互いに助け合える関係であることを再確認できる機会ととらえてもよさそうです。

確かに今月はよいことであっても押し寄せてくる感じがあるので、どうしようと身構えてしまうかもしれません。良いことが多いですが、なかには気が重くなることもありそうです。しかし今月は草花のうさぎさんには特別な星がまわっています。これは先祖からの福運がもたらされる星になりますので、家族や身内のためにできるかぎり力を尽して喜ばれることが運気UPにつながります。前向きに考えて行動していきましょう。

 

恋愛運・結婚運

今月の草花のうさぎGIRLSは、社会的に信用のある人や信頼できる先輩から紹介がありそうです。品の良さ、育ちの良さを見られていることがあるので、礼儀正しい振る舞いをすることが大切になります。また年上で誠実で真面目な男性とご縁がありそうです。

パートナーのいる草花のうさぎGIRLSは、親のところに挨拶にいくなど互いの親がポイントになりそうです。彼の親も、自分の親もあなたへの期待が強いので少し重く感じますが、自分たちへの愛情表現と思って感謝の気持ちを伝えておきましょう。

結婚している草花のうさぎGIRLSも親や親戚など、身内のつきあいが多くなりそうです。法事などがあればうまく親を立てて、できる限り力を尽していきましょう。面倒だとかしんどいと思っても、ここで頑張っておくとあなたへの評価がグッとあがりますし、運気もUPします。頑張り時になるでしょう。

 

彼や夫が草花のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の草花のうさぎBOYSは上司に認められて、希望の職場についたり、昇進するなどがあるでしょう。うれしい反面、プレッシャーも強くなるのでストレスは感じやすくなります。目上の人に気を使っているので、あなたは気分転換ができるようにちょっと小旅行などに連れ出してあげるといいでしょう。フットワークが軽くなるので、出かけることで気分が軽くなるようです。

また今月の草花のうさぎBOYSは、両親や身内に対する思いがとても強くなっています。もしあなたが彼の家族について批判的になると、嫌悪感をあらわにしてきます。彼の両親や身内に対して、ちょっと言いたいことがあっても、今月は控えておく方が賢明になるでしょう。

 

金運・健康運

金運は親や身内から支援を受けることがありそうです。ただ金額にもよりますが高額になればなるほど、あとで重く感じることがありそうです。あまり欲張らない方がよさそうです。

健康運は冷やしすぎに注意です。水気がどんどん溜まっていくような感じで、だるさを感じるかもしれません。循環がうまくいくように適度な運動も取り入れるようにしましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月全体に草花のうさぎさんに吉星が回っていますし、重ねてLucky Dayがまわるのは、8月15日、19日、27日、31日です。

 

 

コメント