2019年8月 あなたの運勢 ひかり&あかりのうさぎ

2019年の運勢

2019年の8月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年8月は8月8日~9月7日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月はありません。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

ひかりのうさぎグループ

今月の総合 第2位


全般・仕事運

今月のひかりのうさぎさんは、冷静な判断力と行動力が際立ってくる月になります。本来の明るさやエネルギッシュさはそのままですが、さらに深い思考力と行動力があるのでバランス感覚がとてもよくなっているようです。まさに何がきてもOK、鬼に金棒みたいな感じで活躍出来る月になりそうです。

じつはジャネットカリウサギの開運するぞは、子平命理学をベースに運勢をみています。この子平命理学について詳しくはココをみてになりますが、バランスがいいというのはとてもよい状況になります。今月は他者の気持ちに寄り添いながらも、合理的な判断をすることができます。今月はいままで抱えていた様々な問題を整理し、決断していくにはよい月になるでしょう。

また今月は思考力が強くなるのでアイディアが湧いてでてくるようです。今すぐそのアイディアを発表する段階ではなくても、こまめに書き残していくといいでしょう。いつか発表するという気持ちでアウトプットしていくと、考えを深めることができるでしょう。あとで役に立っていく可能性があるので、取るにたりないものかなと思っても大切にしていきましょう。

さすがに今月は総合第2位になるほどの運勢になるでしょう。また責任感が強く、思いついたら即行動するほどの行動力があるので、1位でもいいかなとなりますがあえて2位としました。ややパワーが衰えてくるからです。とても活躍できる月にはなりますが、同時にカラダに負担がかかって、無理を重ねていくと体調を崩すことにもなりそうです。体調には十分に注意をすることが必要です。

 

恋愛運・結婚運

今月のひかりのうさぎGIRLSはロマンティックな妄想をすることがありそうです。それでも見た目だけではなく人、相手の人柄もしっかり見て判断できますから心配はありませんが、思い描いていたことと現実のギャップを感じるかもしれません。

パートナーのいるひかりのうさぎGIRLSは、かなり合理的で冷静な考え方ができるときになります。彼との将来についても、いろいろなアイディアのなかからしっかりした判断ができそうです。あなたの考えを彼とよく話し合ってみるといいでしょう。

結婚をしているひかりのうさぎGIRLSは、家族で楽しめるアイディアをいっぱいだしてみるといいでしょう。夫と恋人同士のようにロマンティックな場所に行くことを計画してもいいかもしれません。計画を立てるだけでも幸せな気持ちを満喫することができるでしょう。

 

彼や夫がひかりのうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月のひかりのうさぎBOYSは生活も仕事も充実している月になるでしょう。彼からは熱い情熱と冷静な思考力を感じることができるので、新たな魅力をみつけたような気持ちになりそうです。確かに判断も的確で合理的なので、まかせて安心と信頼感をもてそうです。

また意外とロマンティストだなと思うことがあるかもしれません。彼としてはあなたと素敵な時間を過ごそうと計画するようです。え~マジって思うくらい夢のようなことを考えているかも?ですが、頭から否定するとブチブチ言いだしそうなので、一緒に考えてあげるとご機嫌になりそうです。

 

金運・健康運

金運はしっかりした判断力があるので、無駄使いはすることはないでしょう。また投資などもきっちり話をきいた上で、よく考えて決めていくといいでしょう。

健康運は、全般・仕事運でも書きましたが無理は禁物です。それでも体調不良を感じると、薬好きになるのでなんでも薬を飲めばとなりそうですが、今年は内臓が痛めやすいとなっているので、安易に薬を飲むのは考えものです。不調を感じたら病院にいくようにして下さい。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、8月16日、18日、28日、30日です。

 

 

あかりのうさぎグループ

今月の恋愛運 第1位

全般・仕事運

今月のあかりのうさぎさんは、堅実できっちりした仕事をこなしていく優等生のような雰囲気となる月です。ですからまわりの人からも信頼を寄せられていきますし、あなたもその信頼にしっかりと応えていくことができますから、仕事面ではとても充実していくことでしょう。希望の職場や昇進をする人もありそうです。

いま求職中の人であれば、個性を発揮するといった仕事というよりは、公的な仕事や大きな企業で、決められたことをしっかりと行なう、組織の一員として働く職場に縁がありそうです。このような職場を求めている方であれば、積極的に就職活動を行うといいでしょう。真面目で正確な仕事ができることをアピールポイントにするとよさそうです。

細かいところにもよく気がつく月になります。書類の整理や部屋の整理整頓をするとまわりから感心されるくらいの完成度になりそうです。いままで気になっているところがあれば、今月頑張ってみるとヤッタ感は半端ないのでおススメしたいところです。

今月は何事にもきっちりしていますが、完璧を求めすぎて余裕がないのが気になります。ここまでしなければと自分を追い込みすぎてしまうのか、不安定な気持ちになることもあります。できれば時間をやりくりして、旅行にでかけてみるとよさそうです。海外など遠くが理想ですが、無理であればちょっとだけの遠出でも構いません。非日常の空気に触れることによって、気分転換できてプレッシャーから解放されそうです。

 

恋愛運・結婚運

今月のあかりのうさぎGIRLSは恋愛運第1位になっている通り、かなり華やかな恋愛運になりそうです。出会ってスグに結婚という超スピード婚をする人も出てきそうです。今月はこんな感じの人というよりはピンときた!という感覚が決め手になりそうです。出会いの場に積極的に参加しましょう。

パートナーのいるあかりのうさぎGIRLSは、あなたが結婚を強く意識してきますし、二人の間でも結婚の話がでてきそうです。なかにはデキ婚という人もでてくるかも?ですが、いずれにしても結婚を考える月となりそうです。

結婚をしているうさぎGIRLSは、夫の存在感が増して夫婦の絆が深まってくるときになります。LOVE LOVEになれるときになるので、照れないで仲よくしていきましょう。

 

彼や夫があかりのうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月のあかりのうさぎBOYSは仕事人間のようになっています。仕事は充実して頑張っていますが、その反面、責任感が強くて期待を裏切らないようにしようと、一生懸命に取り組んでいます。こうであるべきという意識が強いので、堅苦しくて融通のきかない感じになっているようです。

こんな感じですから、あなたは気難しくて嫌だなと思うところもありますが、ストレスが強くなっているのが原因なので、気分転換をしてあげることが大切です。ちょっと遠くへでかけてみると彼の運気UPにつながりそうです。

 

金運・健康運

金運は自己管理がしっかりできるので、無駄使いはないでしょう。旅行にでかけることは運気UPになるので、ちょっと交通費がかかっても出かけることはよさそうです。

健康運は、睡眠不足から体調を崩してしまうかもしれません。考え込むと眠れなくなるので上手く眠りに入れるように工夫することが必要になるでしょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、8月16日、18日、28日、30日です。

 

 

コメント