2019年8月 あなたの運勢 鉱石&宝石のうさぎ

2019年の運勢

2019年の8月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年8月は8月8日~9月7日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月はありません。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

鉱石のうさぎグループ

今月の総合 第3位

  恋愛運 第2位

全般・仕事運

今月の鉱石のうさぎさんは、衣食住に関することに縁がある月になるので、関連の仕事をしている人、またこれからしていきたいと思っている人にはラッキーな月になりそうです。決して堅苦しいモノではなく、どうすれば日々の暮らしをもっと楽しくできるかなという視点で、ママ友やすてきな女性と話をしていくと、よいアイディアを得ることができそうです。

さらにあなたが本格的にビジネスとして取り組みたいのであれば、希望を叶えることは可能かもしれません。今月のあなたは頭の冴えた理数系人間になっていて、計算ができて合理的に物事を考えていく知恵があります。なによりあなたの運気が強いときなのでチャンス到来といえるでしょう。

個人であっても何か始めたいと思っているなら、たとえば自慢の料理法や収納法、子供が持つものに独自の工夫をしたものなど、あなたがコレでいきたいと思うものを投稿するなど、なにかの形で発表するのもよさそうです。すぐに大きく発展しなくても、あなたが培ってきた知恵や技術でビジネスをしていこうとするのであれば、今月の取り組みは大きく発展する可能性があります。

ただ気をつけてほしいことは、今月のあなたは知恵が湧きでてくるようになるので、頭でっかちになって思い込みの強い自信家になる傾向があります。そのため無意識であっても上から目線になっているかもしれませんし、アイディアや方向性がよくても実証しなければ、机上の空論で終わってしまうかもしれません。自分の知恵に溺れることなく、謙虚さをもって努力することが大切です。そうすれば新たな世界に踏み出していけるチャンスをつかんでいけそうです。

 

恋愛運・結婚運

今月の鉱石のうさぎGIRLSは、雰囲気はあたたかくソフトに見えていますが、話をしてみるととても論理的でギャップのあるところが魅力的になりそうです。でも理屈っぽくなりすぎるとマイナスの印象になるので、バランスが大切になるでしょう。

パートナーのいる鉱石のうさぎGIRLSは、彼のために頑張ってすることが多くなりそう。ただ最後に気が緩んでしまうと、締まりのない印象を持たれてしまうことに。ほどよい緊張感はキープするように心がけましょう。

結婚している鉱石のうさぎGIRLSは、家族のために居心地のよい衣・食・住の環境を整えようと頑張っていきます。今月はなるべく楽しみながら頑張って、できることをしていきましょう。このように夢中になってできることがなければ、ダラダラした日々をおくるので、あなたにも家族にもマイナスになってしまいます。生き生きと楽しそうにしているあなたを見ている方が、みんな幸せな気持ちでいられることでしょう。

 

彼や夫が鉱石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の鉱石のうさぎBOYSは、家のこと、暮らしに関してとても興味を持っていきそうです。デートでも食器や家具、生活雑貨のお店めぐりをすると生き生きした感じになりそうです。家そのものをつくること、家庭を築くことに積極的に関わっていきたいという思いがあるようです。

このように家庭的で穏やかな雰囲気の鉱石のうさぎBOYSですが、あなたと意見が衝突すると途端に理屈っぽくなって面倒なヤツに変身しそうです。今月はなるべくケンカを避けた方が無難です。口ゲンカでは到底勝てそうにはありません。

 

金運・健康運

金運は、家をたてるぞ!などの目標をもつと、お金を貯めていくことができそうです。また家のローンを組むとか車を買うなど、資産形成においてお金と向き合うことがありそうです。

健康運は、クーラーや冷たいモノの取り過ぎによってカラダを冷やしていきそうです。足や腰にだるさを感じれば入浴してカラダを暖めて、血液循環を促していきましょう。自覚できればこのように対処できますが、自覚症状がなくても冷えに注意する必要はありそうです。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、8月8日、14日、20日、26日、9月1日、7日です。

 

 

宝石のうさぎグループ

今月の総合 第1位

全般・仕事運

おめでとうございます、今月の総合第1位です。やったー!楽ちんでいいことばかりの月になりそう!と思ってるかも知れませんが、ごめんなさい、そう甘くはありません。何でも誰かがしてくれるというよりもあなたがしてあげることの方が多くなったり、時には結構キツいな~と思うこともあるようです。

何それって感じでしょうが、今月は課題を乗り越えていくことによって、あなたに磨きがかかってどんどん輝いていくといった月になるからです。ですから今月のあなたは課題から逃げることなく、乗り越えていく必要があります。

それではどのような課題が与えられるかですが、決して無理難題ではありません。いろいろな用事、仕事が波のように押し寄せてくるとか、感性を試されるようなことがあるとか、まわりの人のために一生懸命に努力することがあるなどです。今月は頭脳明晰で、シャープに切れ味するどく物事をこなしていけるので、忍耐力、持続力をもっていれば十分できることです。

しかしこれだけ頑張っても、思ったほどのねぎらいの言葉や感謝の気持ちを受けられないかもしれません。大切なことは「これだけしたのに」と思っても、恩着せがましい態度やことばは表さないことです。宝石のうさぎさんらしく誇り高くスマートにしていることが重要なのです。そうすることによってあなたが輝きを増していくので、自然に誰からも一目置かれる存在になっていくのです。

今月は運気の強いときですが、ここで見苦しいことをすると運気が落下してしまいます。いつ誰に見られているか、状況に応じてどんな態度をとることが適切なのかを意識していくと、今月の運気の良さは今後においてもプラスになっていくことでしょう。

 

恋愛運・結婚運

今月の宝石のうさぎGIRLSは、磨きがかかって華やかさがUPしているので、どこにいても人目をひく存在になるでしょう。憧れの目で見られることが多くなりそうですが、好き嫌いがはっきりしているので、嫌いな人にはぞんざいな態度をとるかもしれません。誰がみているかわからないので注意するようにしましょう。

パートナーのいる宝石のうさぎGIRLSは、あなたの態度によってはトラブル発生があるかも。言葉がキツくなりがちなので言動には注意しましょう。面白くないことでも勉強になったと思うようにすれば、雨降って地固まるといった感じになりそうです。

結婚している宝石のうさぎGIRLSは、同じことをくりかえす家事に嫌気がさしてしまいそうです。家事の重要性はわかっていますが、そこに疑問を感じてしまうと夫にも辛くあたってしまいそう。今月は特に表現が厳しいので、言い方がキツいと夫の心を傷つけてしまうことになるかもしれません。一人で抱え込まずに信用できる人に相談するなど、感情をうまく発散させることが必要です。

 

彼や夫が宝石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の宝石のうさぎBOYSは運気が強く、華やかで多くのひとに囲まれて充実しているようです。しかしシャープな頭脳で合理的にわりきって物事を考えていくので、孤独さを感じているところもあるようです。そばにいるあなたにも理解しにくい面もでてくるかもしれませんが、今月はそっとしておく方が無難です。神経質になっているのでしつこくすると、機嫌が悪くなってしまいそうです。

今月の彼は目指すところへ到達するために、最後の難関に挑戦しているような感じです。ここを乗り越えればもっと素敵な景色を見ることになるので頑張っているようです。気持ちが軽くなるようにリフレッシュできることを考えてあげましょう。

 

金運・健康運

金運は入ってくる金額も多いですが、使う金額も多くなりそうです。お金に関してラッキーなことがあると気が大きくなるので、さらに大きな出費につながることがありそう。油断大敵です。

健康運は、疲れやすくなっています。エネルギー不足になっているので、規則正しい生活習慣が大事です。また冷やしすぎも体力の消耗になるので、シャワーだけの入浴では疲れが取れないかもしれません。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、8月9日、13日、21日、25日、9月2日、6日です。

 

 

コメント