2019年9月 あなたの運勢 森&草花のうさぎ

2019年の運勢

2019年の9月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年9月は9月8日~10月8日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て南東と北西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

森のうさぎグループ


全般・仕事運

今月の森のうさぎさんの大きな流れとしては、今まで頑張ってきたことに対して一つの区切りをつけて、そして次の準備に入っていく時期になりそうです。

区切りをつけるといっても、完全に終結するといったものもあれば、流れのなかで小さな区切りをつける場合もあります。今月の森のうさぎさんにとっての区切りは、いままでしてきたことをしっかりと線引きして終結させる感じになります。取り組んできたことは過去のことになっていきますが、それは満足できるものになりますし、あなたの評価を押し上げるものになることでしょう。

そして森のうさぎさんには次に取り組むための準備がはじまっていきます。次の準備といってもまだまだ不安定な状態を模索していくようなものですが、小さくても新しい動きを感じることはできそうです。実はこのようなことは、森のうさぎさんにとっては得意分野になります。向上していく喜びを感じながら、先を見通して計画を立てていけるからです。どの方向を目指していくか、どう進んで行くかをしっかり考えていくことが、今月の大きなテーマになってきます。

今月は目上の人、恩師、先輩に縁があるときです。高いステータスをもっている人に可愛がられるときになります。フットワークが良くなりますので、そのような人と出会うチャンスがあればこまめに顔を出しておくのがよさそうです。当然勉強になりますし、ヒントを得ることも多くなりますが、なにより人脈作りが期待できます。常に謙虚で礼儀正しい態度を意識すれば、あとはあなたの誠実な人柄を応援したいと相手の方から手を差し伸べてくれそうです。

今月の開運の決め手はズバリ親孝行です。両親、特に母親に対して感謝の気持ちを示していきましょう。親が困っていることや不安に感じていることがあれば、積極的に力を尽して安心感を与えてあげることが大切になるでしょう。

 

恋愛運・結婚運

先程も書いたように、年長者やステータスのある人に縁のある月になります。紹介やお見合いの話がでてくることもあるでしょう。今月の森のうさぎさんは結婚願望を感じることがあるので、前向きに考えていくといいでしょう。

パートナーのいる森のうさぎGIRLSは、結婚をしたいと考えるのであれば彼のお母さんと仲よくなることを考えましょう。まめに動きやすいときになるので、お手伝いや買い物に積極的につきあってあげると効果的でしょう。

結婚している森のうさぎGIRLSも婚家、実家にかかわらず双方の親がキーパーソンになります。親孝行をすると家庭運がUPしてきますので、少々のことは目をつむっても親の喜ぶことを優先しましょう。またあたらしい命を授かるなどの喜び事もありそう、さまざまな形で家族や親子関係を感じることになりそうです。

 

彼や夫が森のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の森のうさぎBOYSは、仕事においては今までの実績が評価され期待値があがってきます。その期待に応えていこうとすれば不安やストレス、プレッシャーが強いですが、ここで築いた信用を落とさないように努力を重ねて次のステップにむかっていくという感じになるでしょう。

表向きには少々やんちゃなタイプのうさぎBOYSであっても、品行方正で礼儀正しくなっていきそうです。しかし内向きには依頼心が強く甘えん坊になって、マザコン!と思ってしまうほどお母さんにべったりしたり、いちいちあなたの手を借りようする大きな子供のようになりそうです。手がかかることがあるかも?ですが、今月だけの傾向なので大きな気持ちで対応してください。

 

金運・健康運

金運はまずまずでしょう。お金が急に増えるわけではありませんが、将来にむけての布石をうっているところがあるので、堅実性をもっていれば一歩前進となっていくでしょう。

健康面もまずまずですが、きっちりしていきたいという気持ちが、ストレスを抱えやすくさせるので息抜きをするように心がけましょう。また身体のなかに不安定要素をかかえることがあります。なかには妊娠など喜び事もありますが、不安定さを伴っているので気になるところがあれば病院にいくようにしましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、9月13日、19日、25日、10月1日、7日です。

 

 

草花のうさぎグループ

今月の総合 第3位

全般・仕事運

今月の草花のうさぎさんは、多くの人から支持されるとか思っていないところで人気者になるといったことがあるようです。人気・情報・知識といった目に見えない不確定なものに縁があるので、ふわふわして落ち着かない気分になりそうです。でもコレって形のあるものでないだけに、好きなことを最優先にしていいよって、認めてもらっている感じの面白味のある月になっていきそうです。

頭の回転も非常によく、次々に興味のあることが出てきても「よしわかった、次、はい次」って具合にちゃんと消化していきますが、まわりの人から見るとなにもかも適当にやり散らかしているように映っていきそうです。このように今月はあなたの感性や物事の処理の仕方が独特なものとなっていくので、まわりの人には理解できないものとなりそうです。ところが不思議なことにこれが今月の草花のうさぎさんの魅力となっていくのです。

芸能人をみていると、一般人とはどこか違う魅力があるように思います。この人のどこがいいのかな、よくわからないけどいいかもと感じはじめると、もうその人から目が離せなくなってしまいます。今月の草花のうさぎさんも同じようなところがあって、言葉にできない独特の魅力に引きつけられて多くの人が注目していくことになりそうです。

実は今月の草花のうさぎさん自身は、深い考えを持たずに適当に楽しくやってますって感じではないでしょうか?計算して笑顔を振りまいているわけでも、人に親切にしているわけでもありません。それが証拠に何をしても持続性に欠けているところがあります。でもいい具合に力が抜けて自然体、キラキラと目を輝かせて、好きな事を心から楽しんでいるところに運気UPのポイントがあるのです。笑顔で楽しいオーラをまわりの人に分けてあげましょう。

 

恋愛運・結婚運

今月の草花のうさぎGIRLSは明るく魅力的な笑顔をみせているので、あなたがいればパッと花が咲いた感じになるでしょう。アイドル的な感覚で見られることになるので、逆に特定の人をということが難しくなるかも?です。

パートナーのいる草花のうさぎGIRLSは人気者になってモテるので、彼はヤキモチをやいてしまいそうです。でもあなたは彼に対してとても献身的な感覚をもつ月になっているので、あなたの真意を伝えていくと、彼に誤解されることはないでしょう。

結婚している草花のうさぎGIRLSは、あなたがなんでも手をだしているように彼には見えるので、心配して口出しすることが多くなりそうです。あなたがきっちりと処理していけることがわかれば安心してくれそうですが、心配かけない程度にしてくださいね。ただあなたが機嫌良く笑顔でいることが結婚生活においても大切なので、自分を抑えすぎることなくバランスをとるようにしましょう

 

彼や夫が草花のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の草花のうさぎBOYSは、頭が良く好奇心旺盛、発想も面白いので人の気持ちをそらすことはなく、どこにいっても人気者になっています。といっても真面目で浮ついているところはないので、好青年、楽しく仕事が出来る人といった印象をもたれそうです。

あなたといるときの草花のうさぎBOYSは、リラックスしているのでちょっと抜けたところも多くなりそうです。話をしてもすぐに話が飛んでいくとか、いい加減なヤツだな~と思わせる行動もありますが、スグに許してしまう雰囲気があるようです。気取らず自然体で過ごせるところがいいので、スポーツを楽しんだり、アウトドアに出かけるのもいいでしょう。

 

金運・健康運

金運は金銭感覚が緩くなっているので、カードつかいすぎた!なんてことがありそう。管理しないといけないとは頭ではわかっているので、この機会にしっかり行動していきましょう。

健康運は、仕事でも遊びでもやりすぎる傾向があります。また何がというわけではありませんが、気疲れを感じることも増えてきそうです。休息をしっかりとっていくようにしましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、9月8日、12日、20日、24日、10月2日、6日です。

 

コメント