2019年9月 あなたの運勢 山&田園のうさぎ

2019年の運勢

2019年の9月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年9月は9月8日~10月8日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て南東と北西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

山のうさぎグループ

今月の金運 第2位


全般・仕事運

今月の山のうさぎさんは、感情のコントロールがポイントになりそうです。思い入れがとても強くなる人やモノがある反面、全く心が動かないということがあるようです。誰しも少なからずあることですが、「あれ、どうしたんだろう?、いつもと違うな」とまわりの人から言われてしまうほど、極端な反応が表面に出てしまいそうです。

ひとつのことに熱くなって考え出すと、他のことが眼に入らないといった感じです。感情が先立ってくるので、集中力の低下や冷静な判断ができないことが多くなるようです。一方では心が動かない、興味のない人や事柄には冷たい対応をしてしまいそうです。あなたに悪気など全くなくても、相手によっては禍根を残すことになりますので注意が必要です。

山のうさぎさんは山の頂上にいる王様なので、威厳を保って取り澄ましているところがあり、頼まれれないと動けないことがあります。たとえば目の前に困っている人がいて、何とかしてあげたいと思ってもなかなか身体が動きませんが、今月は大変だと思うとすぐに身体が動くようです。格好や体裁にとらわれない行動がとれるので、ノリがよくなって明るく楽しい感じになります。今まで距離を感じていた人とも仲よくなることができるでしょう。

今月は集中力が欠けることがあるので、交渉事や大きな判断をすることは避けた方が無難です。しかし感情のコントロールをすることで、対人関係においてはプラスになっていくこともありますし、細かい所によく気がつき現実的な対応をとることができるようです。

 

恋愛運・結婚運

今月の山のうさぎGIRLSはよい出会いがあっても、その人の細かい所ばかりに気が向いてしまうので、全体像をつかめないまま判断してしまいそうです。これはとても惜しいことで、今月のあなたはこの人と思う人がいれば、願いが通じやすい時になります。しっかりと見定めて積極的に動いていきましょう。

パートナーのいる山のうさぎGIRLSは、現実主義になってきます。経済に関してシビアな見方をしてきますが、自身の経済力を考えて検討していけば、結婚も視野に入ってきそうです。確信がもてればさりげなく囲い込んでも・・・です。とにかく積極性をもちましょう。

結婚している山のうさぎGIRLSは、家計簿をつけるなど細かい作業をして家計を検討していくと、プラスになる要因を数多く見つけることができそうです。コツコツ作業ですが意外とはまっていくかもしれません。良妻賢母になって夫や家族を支えていくようです。

 

彼や夫が山のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の山のうさぎBOYSは、ずばり結婚を考える時期になります。結婚を意識する人との出会いがある、プロポーズをするなど、あなたが結婚にむけて大きく舵をきって進展していくことがありそうです。結婚に漠然とした夢を抱いているのではなく、この女性であればしっかりした家庭を築けるというイメージを持てるようになったので、現実的に結婚を考えていきそうです。

結婚している山のうさぎBOYSは、奥さんの存在感が大きくなりそうです。奥さんへの気づかいができ、言い分をしっかり聞くことができます。夫が山のうさぎBOYSであれば、この機会に気になることや将来のことをしっかり話し合うといいでしょう。

 

金運・健康運

金運はチャンスの時になります。収支を見直していくと細かい改善点がみえて、チリも積もればの結果になりそうです。またよい就職先がありそうで、お給料がそれほど高くなくても、信用度が高く継続的に勤めていける職場でしょう。一考の価値はありそうです。

健康運はまずまずで、魅力を感じる健康法があれば取り組んでみるといいでしょう。習慣化しやすいときですし、日々の気分転換にもなっていきそうです。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、9月13日、19日、25日、10月1日、7日です。

 

 

田園のうさぎグループ

今月の総合 第1位

   金運 第1位

  恋愛運 第2位

全般・仕事運

今月の田園のうさぎさんは、積極的に発信すること、行動することを心から楽しみながらすることができそうです。田園のうさぎさんはモノを育てて育む力がありますが、あなたが育て育んだモノをひとつの流れにのせていくといった感じです。こんなものができました~!と発信して、それをベースに行動するようになるイメージです。

「モノ」は情報・サービス・人など多岐にわたるもので、こんなのがあればいいな、便利だな、好きだなという感覚のものです。すでに関わっているものかもしれませんし、これから現われるものかもしれません。SNSで発信することもありですが、今月はコミュニケーションが活発になっていきます。人脈を拡げていくこともできるので、なるべく多くの人に会っていきましょう。

今月は多彩な才能を披露していくことになりそうで、仕事でも趣味のものでもプラスになっていきます。あなたが積極的になることで、仕事面でも新たな展開が期待できますし、今は趣味で楽しんでいることが仕事になるかもしれません。あなたの才能が仕事に関わってくるか、趣味でも副業や本格的な仕事になるか様々な展開が考えられますが、いずれにしても新たなスタートとなることでしょう。

とにかく自分から積極的に動くことが重要です。そんなこと出来るかなと不安を感じなくても、今月の田園のうさぎさんなら大丈夫。細かい気配りができて、会話も楽しく誰からも好かれる抜群の社交性を発揮します。そして多くの人との出会いをあなた自身が心から楽しむことができます。友人や仲間が沢山増えることでしょう。じっとしていたらソンソンって感じになっていきそうです。

 

恋愛運・結婚運

今月の田園のうさぎさんは恋愛モード全開になりそうで、とにかく惚れっぽくなります。リアルな恋愛でも「あの人素敵!」と目をつけると一直線だし、アイドルや海外のスターにすっかり惚れ込んでしまいそうです。それでウキウキ気分を楽しんで、幸せ感倍増となればOKでしょう。

パートナーのいる田園のうさぎGIRLSは、彼にあなたの希望をしっかり意志表示していきましょう。彼との結婚の話を待っているのであれば、あなたからプロポーズするのもありかも。気持ちをしっかりと伝えていきましょう。

結婚している田園のうさぎGIRLSは、相手の立場になって物事を考える細かい気配りができるので、よい奥さん、母となっていくでしょう。特にコミュニケーション能力が高いので、日ごろ言いだしにくいことや気になることを深刻な感じにならずに、さらっと明るい雰囲気で話をすることができそうです。この機会に問題点があれば解決していきましょう。

 

彼や夫が田園のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の田園のうさぎBOYSは何事にも積極的で発信力があるので、仕事面はとても順調です。とくに営業の仕事では、効果的なプレゼンができる上に配慮が行き届くので顧客の心をとらえることができるでしょう。直感もよく働きそうです。

田園のうさぎBOYSの恋愛運は、積極的で明るく、会話も楽しいので、まわりの女性から人気がでてちょっとしたモテ男になりそうです。彼自身も調子にのっているところがあります。未婚、既婚にかかわらず、他の女性に目が向くときになるので、注意しておく方がよさそうです。

 

金運・健康運

金運も強いときになってきます。クジ、ギャンブル、株などの一攫千金の運もあります。運試しをしてもよさそうです。

健康面は問題ないときになりますが、気が緩んでもうちょっとだけ・・・で食べ過ぎたり、続けていた運動をさぼってしまうことがありそうです。ダラっとならないようにしましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、9月8日、12日、20日、24日、10月2日、6日です。

 

コメント