2019年9月 あなたの運勢 鉱石&宝石のうさぎ

2019年の運勢

2019年の9月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年9月は9月8日~10月8日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て南東と北西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

鉱石のうさぎグループ


全般・仕事運

今月の鉱石のうさぎさんは、強い運気になっています。でもランクインしてないのは?・・・というと、ズバリ強すぎるからです。鉱石のうさぎさんは、自分に厳しいところが特徴になりますが、今月は強すぎるあまりに、まわりの人にまで厳しさをもとめる傾向があります。決して間違ってはいないけれど、人によってはキツいな~と感じてあなたの元から去ってしまう恐れがあります。

ただし、決して鉱石のうさぎさんが感情にまかせて厳しい態度を取っているようには思いません。弱音をはけない状況であったり、自分が損な立場、悪役になっても改善していくためにあえて厳しくなっているように思います。そんな心情を理解できない、表面に表れていることだけでしか判断できないまわりの人に対して、孤立感を持つこともあるようです。

今月の鉱石のうさぎさんは、とにかく頭脳がキレッキレになっています。論理的で数字に強くなっているので、計算上では先の見通しはかなりついていくようです。このままでは辛くなると感じているかもしれません。鉱石のうさぎさんの運勢は今年では最も高いところにあります。運勢も上下するので、これからは徐々に下降してきます。イケイケドンドンでは厳しく、見直していくタイミングになっているようです。

頭脳明晰な今月の鉱石のうさぎさんなら、既に察していたことかもしれません。今月はまわりの人のために知識や技術を与えていくことで大きな充実感を感じますが、それでもこのあたりで線を引く必要がでてくるかもしれません。自己犠牲に近い思いまでしていることを理解できない人たちのために、イライラする時間は惜しいような気がします。今月はそのキレッキレの頭脳をもっと活用することに取り組むほうがよさそうです。

 

恋愛運・結婚運

今月の鉱石のうさぎGIRLSは、とにかく華やかさがあって目立っています。ひとりステージの上にいるような感じです。ですから、自分を安売りすることなくプライドをもっていきましょう。誇り高い雰囲気があなたを一層魅力的に見せそうです。

パートナーのいる鉱石のうさぎGIRLSは、自由にしていたい気持ちが強く、結婚=束縛という考え方になってしまいそうです。今月、彼との間で結婚の話がでていたら、少し時間をおいた方がよさそうです。あなたの結婚観と彼の考え方が衝突する可能があります。

結婚している鉱石のうさぎGIRLSは、ご主人をいじめてしまいそうです。することなすことイライラしてしまって、否定的な言動をするかも知れません。また今月のあなたはとびきり厳しいので、いつもなら見逃すことが許せなくなってしまいます。いかに見て見ぬ振りをするか、否定的な言動をしないようにするかが最重要になりそうです。

 

彼や夫が鉱石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の鉱石のうさぎBOYSは、仕事に疑問を感じることが多くなりそうです。研究や技術系、自由がきく変化のある職種、職場なら大いに実力を発揮できそうですが、上下関係の厳しい、秩序だった職場やルーティンワークをこなすような職種であれば、嫌気がさしてきそうです。改革・改善ができそうであれば今月はチャンスです。

恋愛、結婚運においては、彼女や家族のためならなんでもしてあげたいと思っているようです。ただ恩着せがましところがあるので、鬱陶しいかもしれません。それでもしてもらえることがあれば、いつも以上に感謝の気持ちを伝えましょう。それでかなり機嫌がよくなります。反対にそのくらいのことは、することが当たり前みたいな態度を示すと、あとがさらに面倒になってしまいそうです。

 

金運・健康運

金運は表面的にはかっちりしていますが、内心はお買い物をしたくてウズウズみたいな感じ。気が大きくなって無駄使いをしそうです。また大きな金額を動かすことがあれば、まわりの意見も参考にして慎重にして下さい。

健康運は、体力を消耗することがありそう。栄養と睡眠をしっかりとってパワー不足を補いましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、9月13日、19日、25日、10月1日、7日です。

 

 

宝石のうさぎグループ

今月の総合 第2位

  恋愛運 第1位

全般・仕事運

今月の宝石のうさぎさんはとても楽しい月になるようです。仕事では企画や提案したことに手応えがあったり、プライベートも充実した時間を過ごしていけそうです。肩の力をぬいたナチュラルな雰囲気のなかに上質なライフスタイルを感じさせる、今月の宝石のうさぎさんからはそんなイメージを感じてきます。

つねに完璧をもとめる宝石のうさぎさんには、自分に対する厳しさやはりつめた緊張感がありますが、今月は「肩の力ぬいた」と書きました。以前であれば、お部屋にかざっている素敵な小物も、美しくみえるように 計算されて置いている感じでしたが、今月は同じようにかざっても、絶妙だけど自然に置いてある感じになっています。まろやかでゆったりした空気があなたを包んでいる、そんな雰囲気を持ち合わせているようです。

これはあなたの仕事、生活全般にあてはまることで、ガツガツしていないのに不思議なほどうまく仕事がまわったり、まわりの人もあなたといると穏やかになって人間関係がスムーズになっていくでしょう。これはあなたがステップアップしたからといえるでしょう。運気が強いときでもありますが、あなたが何かをふりきって自分自身を見つめ直した結果であるといえるかもしれません。

過去に悩んできたことや、暗中模索して厳しい思いをしたことも、あなたに磨きをかけていくためには必要なことだったでしょう。いままでの経験を肯定的にとらえることができれば、今月あなたの力を必要とするところで、確かな結果をだすことができるでしょう。自然で穏やかであること、真の頭の良さを今月のあなたはまわりに示していくことになることでしょう。

 

恋愛運・結婚運

今月の宝石のうさぎGIRLSは、決して夢見がちではありません。かなり現実的に恋愛とむきあっていくようです。自分の希望や意見もはっきり主張するので、意気投合する人にであえば進展していく可能性は大きいようです。

パートナーのいる宝石のうさぎGIRLSは女子力UPのときなので、かなりいい感じになってくるでしょう。結婚を考えているのであれば、具体的に話が進んでいきそうです。新婚生活の準備をはじめていくとあなたの魅力がさらにUPしていきそうです。

結婚をしてる宝石のうさぎGIRLSは、素敵なライフスタイルを確立していくので夫はもちろん、家族もとても喜んでくれそうです。いままでも良妻賢母型のあなたでしたが、今月は自然体でさらにリラックスできる要素が増えていくでしょう。充実感のある楽しいときになりそうです。

 

彼や夫が宝石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ

今月の宝石のうさぎBOYSは、楽しく明るい雰囲気でまわりに安心感を与えることができそうです。家庭的な幸せを求めているところがあるので、結婚への意識も強くなっていくようです。ただこのような家庭をつくりたいという希望が強いので、あなたからすればちょっとプレッシャーに感じることもありそうです。ふたりで結婚生活のイメージを作り上げていくようにしましょう。

結婚している宝石のうさぎBOYSは、家庭的なイクメンの夫となりそうです。家のことに関心を示すので、二人で小さな雑貨の購入からでも話し合っていくと楽しい時間が過ごせそうです。またマイホームの購入を検討してみるのもいいでしょう。

 

金運・健康運

金運は強いです。高額なもの、高級品の購入がありますが、ただ気が大きくなるので予算オーバーになることが多くなるかもしれません。収支バランスを考慮したり、無理のない計画を立てていくことが重要になるでしょう。

健康運は順調ですが、外食の機会がふえて美味しいお酒や食事をすることが多いので、太りやすくなってきます。油断すると体重の増加はあっという間になるので、管理していくことが大切です。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、9月14日、18日、26日、30日、10月8日です。

 

コメント