2019年10月 あなたの運勢 森&草花のうさぎ

10月の運勢

2019年の10月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年10月は10月9日~11月7日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て東と西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

森のうさぎグループ


全般・仕事運

今月の森のうさぎさんは、良い面、悪い面をひっくるめて個性が表面にでてくる月になります。個性的な言動をして、あなた自身はやってしまったかも?と思う瞬間はあるかも知れませんが、気にすることはないでしょう。今月のあなたは、インパクトが強いとはいえませんので、少々のことであれば、まわりの注意を引くことはないからです。

ちょっと淋しいと感じるかもしれませんが、イメージとしては落ち葉の季節なので、森の木に伸びていく強さはありません。ただ優しい木漏れ日が差してくる秋の森は、押しつけがましい感じはなく落ちつきのある独特の空気感があります。今月の森のうさぎさんはまさしくこんなイメージです。個性的な言動をしても強さがないので、あなたならではの独特の表現として受取ってもらえそうです。

ただ気をつけて欲しいところは、頑固になりやすい点です。どうしても負けず嫌いになってしまうところや自我を通そうするところがでてきます。そこに強くこだわってしまうと、ほどよい雰囲気はどこへやら、ただのわがままな頑固者になってしまいます。あくまでもその場に漂う空気感を壊すことなく、個性を発揮するようにしましょう。

今月は友人や仲間に支えられることが多くなります。木々の色合いが多少異なっても、森全体が同じトーンに色づいていくように、仲間と考えや目的を共有できることに安心感をもつことができるでしょう。グループで目標に向かっていくと、大きな成果を生んでいきそうです。また物事の本質をとらえることが出来るときなので、ひらめきや直感を大切にしていきましょう。

 

恋愛運・結婚運

今月のうさぎGIRLSは、恋愛運ではちょっと感覚が違ってくるようです。憧れの男性はただ錯覚だった・・・みたいな感じでしょうか。見かけや肩書きにとらわれずに、その人の本質をみることができるのでしっかりと相手を選ぶことができるでしょう。

パートナーのいる森のうさぎGIRLSは、あなたに結婚願望があっても、二人の関係に将来の見通しがもてないとか、相手のことを過大評価していたかもと思うところがあれば、直感の鋭い月なので感覚を大切にしてもいいでしょう。

結婚している森のうさぎGIRLSは、何か嫌なことがあればブチッと切れる音がして、もういい!と言いたくなりそうです。ただそれは夫に問題があるかもしれませんが、夫に対してあなたの期待が大きすぎたともいえそうです。盛り盛りの夫への期待をちょい盛り程度におさえれば、こんなものかなで済む問題かもしれません。

 

彼や夫が森のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の森のうさぎBOYSは、ほどよいリーダーシップを発揮して個性的に行動していきます。友人関係が充実しているので、グループで活動することが多くなりそうです。あなたも彼の仲間とつながりをもつようにすると彼のことを理解しやすくなるでしょう。

今年の森のうさぎBOYSは他者を気にする傾向がありますが、今月は自分自身のことに対して意識が向きそうです。物事の判断力が優れてくるので、決めることがあれば今月はすんなりと決心することができるでしょう。

 

金運・健康運

金運は気が大きくなるので、高額の物を選びがちになりそうです。また詐欺など怪しい儲け話が出てきやすいので、おいしい話はないと思った方が無難です。

健康運は順調のようです。友人とスポーツなどを楽しむとよい気分転換になるでしょう。風邪を引きやすくなるので、風邪の予防を心掛けましょう

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、10月13日、19日、25日、31日、11月6日です。

 

 

草花のうさぎグループ

 

全般・仕事運

今月の草花のうさぎさんは、草花といっても街路樹の大木や支柱にまきついた蔓のイメージです。秋になれば葉も少なくなって、蔓だけが巻き付いています。細いところなど針金のようになって、あれほど美しい花を咲いていたのになんとも淋しい感じになります。ですから今月の草花のうさぎさんはは夢も希望もありません・・・なんてことはありません。

しっかりと蔓は大木や支柱にまきつきついて、不要となった葉は落として冬に備えていきます。利用できるものは利用して、役目を終えたものは切り離して次の準備をしていくという、かなりシビアで賢い生き方をする、今月はこのようなイメージとなります。表面的には「寄らば大樹の陰」みたいな感じでしょうか。実力のある人から、大きな恩恵を受けるとか何かとトクをすることが多いといった月になりそうです。

なんだかズルそう、媚びてるみたいでやな感じ~と思っていませんか?そんなことはありません。実力のある人は、お人好しでもバカでもありません。過去から現在、これから春に美しい花をつけるであろう草花のうさぎさんをみているからです。恩恵があるといっても手取り足取り何かを教えたり、与えたりするのではなく、大木があるだけです。巻きつく方法や巻きついてからのことはあなたが勉強するなり、ノウハウを見つけることが重要になります。

草花のうさぎさんにとって、今月をどのように過ごすかはとても大きなことになりそうです。よい人との出会い、運命を引き寄せたいなら、しっかりと勉強して賢くなっていかねばなりません。あなたが高い意識をもてば、大木や支柱に支えられて根に栄養を貯え、美しい花を咲かせる準備をしっかりすることができるでしょう

 

恋愛運・結婚運

今月のうさぎGIRLSは、頼りがいのあるタイプの人、年上、高収入、安定した職業の人といった人に惹かれやすくなるでしょう。また安心感をもちたいので人柄など基本的な部分を知っている身近な人に、親しみを感じるということが多くなりそうです。

パートナーのいる草花のうさぎさんGIRLSは、彼があなたにとって頼りになる存在かどうかがポイントになりそうです。精神的な支えになる存在であれば、彼と過ごす時間はとても有意義なものになるはずです。彼の力を必要とするときは、素直にお願いするといいでしょう。

結婚している草花のうさぎGIRLSは、夫にべったり甘えるということはないですが、夫を頼りにすることが多くなりそうです。はっきり言って夫にたよらなくてもあなたの能力でも十分できることも多いはずですが、今月は夫を立てていく方がなにかとトクすることが多いようです。

 

彼や夫が草花のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の草花のうさぎBOYSは、自意識が高く気力も充実していますが、ほどよく力が抜けているためにうまくまわりと調和していくことができそうです。そのため目上の人からのウケがよく、人脈を拡げる機会にめぐまれたり、思わぬ場所に行くことができそうです。そこで勘違いをすると自分が大物になった気になりますが、あくまでもそのような運気のときと思って謙虚な態度を示していくことが重要です。

あなたにとっては、なにかと彼から頼られるのでちょっと面倒くさいと思うことがありそうです。彼にとっては身をゆだねるといっては大袈裟ですが、そのくらい安心してお願いができる存在であるよううです。

 

金運・健康運

金運は散財することもありますが、基本的には節約傾向でちょっとケチケチしそうです。ただ人と会うことで運気が上がるので、他のことではケチになってもいいですが、社交費は惜しまない方がよいでしょう。ラッキーなことにゴチになります!の機会も多いようです。

健康運は、まずまず順調といえそうです。ただのどを痛めやすいので風邪には注意しましょう

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、10月14日、18日、26日、30日、11月7日です。

 

コメント