2019年10月 あなたの運勢 ひかり&あかりのうさぎ

10月の運勢

2019年の10月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年10月は10月9日~11月7日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て東と西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

ひかりのうさぎグループ

今月の総合 第3位


全般・仕事運

今月のひかりのうさぎさんは、頑張って疲れを感じた体に栄養ドリンクが注ぎ込まれたといったイメージの月になります。全力をつぎ込んだ仕事が終わってホッとしたあとで、さあまた行くか~といったときは思いっきり気合いをいれないと立てなくなりますよね。そのときに今月は復活~っつ!とさっと立つために摂取する栄養ドリンクのような運気がまわってきます。

ひかりのうさぎさんは太陽ですが、夏の太陽ほどの威力はなくてもあなたの力を必要とされることがあります。それに応えるために栄養ドリンクをのんで気合いを入れていくことになるでしょう。ではこの栄養ドリンクの中味は何?とですが、それは旺盛な好奇心と誰からも好かれる人気運の強さになります。

人気運があるのでいろいろな人からのお誘いが多くなって、さらに好奇心旺盛となるので新しい情報を求めるためにも、積極的に人の集まる場所に出向く機会がふえてきます。その結果あなたの好奇心はさらに刺激されて興味を持つことが増えていく、多くの人と知り合うことで今までになかった人脈が作れる、あなたの活躍の場所が拡がっていくといった好循環をつくっていきそうです。

今月は柔軟な思考や積極的な行動が運気UPになってきます。少々抜けていたり、失敗することもありますが、あなた自身はそれほど気にはしないでしょう。ただ最悪なのはWブッキング、他にも行き当たりばったりの行動やカラ返事をするなどかなりワキの甘いところがでてくるので、自己管理だけはしっかりして、相手に迷惑をかけないように心掛けることが重要になってくるでしょう。

 

恋愛運・結婚運

今月のうさぎGIRLSは、いつもにぎやか楽しい人というイメージを持たれることが多いようですが、今月は明るく積極性はあるけれど落ち着きをもっているので、今までとは違った印象を与えそうです。ですから年上の人からのアプローチも多くなるかもしれません。

パートナーのいるひかりのうさぎGIRLSは、あなたが好奇心旺盛になるので共通の趣味を持つことができれば、二人の関係性はさらに進展していくことでしょう。特に伝統的なもの、歴史的なもの、スポーツでも武道など古くからあるものがラッキーとなるので、そのあたりで共有できるものを探していきましょう。

結婚しているひかりのうさぎGIRLSは、何事にも積極的で前向きですが抜けているところが多く、家族も心配になってしまうかもしれません。でも今月のあなたには人を引きつける魅力があるので、夫も叱るというよりはフォローをしなければといった心境になりそうです。家族に支えられてあなたが伸び伸びと好きなことをしていくといった月になるでしょう。

 

彼や夫がひかりのうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月のひかりのうさぎBOYSは、人気があって楽しそうに好きなことをしているけれど、事が終われば散らかしっぱなしで、後始末はあなたにお願いと言わんばかり。それでも無視できない魅力があって、文句をいいながらも後片付けをせっせとしているといったイメージです。母親、もしくはお姉さんのような心境になってしまいそうです。

ちょっと注意したいところは、八方美人になって誰にもいい顔をしてしまうことです。仕事面ではさすがに気を使っているでしょうが、基本的にはあまり深く物事を考えていないという感じ。特にプライベート、身内のことで問題があったときに、いい加減な返事をしたり、問題をあなたに丸投げといったこともありそうです。あなたが注意深くしていく必要がありそうです。

 

金運・健康運

金運は節約家になろうと努めるようですが、逆に買い物や楽しいことへの誘惑には勝てないようです。ただ人の集まるところには積極的に出掛ける方が運気UPになりますので、そのための出費は必要経費としている方がよさそうです。

健康運は、いいことも悪い事もやりすぎになってしまいそうです。凝りやすい、はまりやすいという感じですが、過ぎたるは及ばざるがごとしになるのでほどほどにしておく方が無難です。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、10月15日、17日、27日、29日です。

 

 

あかりのうさぎグループ

全般・仕事運

今月のあかりのうさぎさんは、バランス感覚にすぐれた月になるでしょう。内面にはシャープに割り切れる考え方をもちながら、表面的には穏やかで優しく信頼感のもてる行動ができます。両極にあるものがあなたの中に存在し、絶妙のバランスを保っているようなイメージです。確かにこれだけでも十分な気もしますが、いまひとつ物足りません。

というのも今月のあかりのうさぎさんのバランス感覚は、合理的な考え方と情のある行動をするという両極に振り子が振れているので、何かあるとどちらかに大きく振りきってしまう恐れがあります。両極よりも三角形を形成する方がバランスは整っていくようです。できれば今月のあかりのうさぎさんも、もうひとつ核になるものがあると線から面の広がりになって、懐の深さを感じさせる奥行きのある人の印象を与え、最強の運気となってくるでしょう。

もうひとつの核になるものは、発信すること、コミュニケーションを取っていくことです。細かい気づかいをしながら、自分の考えをアウトプットし、まわりの意見に耳を傾けていくことが重要です。前述のように今月のあなたは信頼感にあふれているので、コミュニケーションを活発にすることは難しいことではありません。意見を聞くことによって、まわりの人たちの考え方、ニーズを受けとめることができ、それをシャープな頭脳で分析していくことになります。

これは職場や目の前の対人関係だけではなく、仕事全体や家庭においてもいえることです。今月の運気はあなたがさらにもうひと工夫することによって、そして行動をおこすことによって、劇的にかわる様相があります。ピンとくることがあれば、まずコミュニケーションを図ることから始めてみてもよさそうです。

 

恋愛運・結婚運

今月のあかりのうさぎさんは、恋愛運をアップするためには何かひとつ要素が必要になります。それは婚活バーティなどの出会いの場、お見合いや素敵なひとを紹介してくれる友人などの存在、共通の会話を楽しめる趣味などあなたともうひとつの何かです。せっかく良い印象をあたえるときなので、偶然の出会いに期待するよりも、積極的に行動してみましょう。

パートナーのいるあかりのうさぎGIRLSは、パートナーと結婚を意識しているのであれば親に会うなど、親の存在が大きくなってきます。そのときに礼儀正しいとか、知的な会話ができるなどが重要なポイントになりそうです。

結婚しているあかりのうさぎGIRLSは、暮らしがワンランク上がるような時です。それに合わせてあなた自身も足りないところ、出来ていないところを補っていく必要がでてきそうです。また双方の親に対しても誠意をもった態度を示していくことが重要になります。感謝の気持ちや尊敬の念をしめすことで、あなたのカブがぐっと上がってくるでしょう。

 

彼や夫があかりのうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月のあかりのうさぎBOYSは、うさぎBOYSと相手との間をつなぐ役になってくれる人がいれば、ものごとがスムーズに進んでいきそうです。このつなぐ役目の人に誠意をもって思いをつたえていくことが重要で、この人がキーマンになるでしょう。これは仕事はもちろんですが、恋愛などすべての面で、イメージの通りに物事がすすんでいくのかどうかのポイントになりそうです。

今月のあかりのうさぎBOYSはいろいろな人やものの連携を考えていくときになりそうです。気配りすることがとても重要になってきます。あなたが夫であるあかりのうさぎBOYSとの絆をもっと深めていきたいのであれば、子供や親がカギを握っていくことになるでしょう。あなたと夫以外のもうひとつのものを大切にしていくことで、連携が深まっていくことでしょう。

 

金運・健康運

金運は現状維持をするよりも、将来に備えてはもうひとつの要素を加えた方がよさそうです。投資や副業なども考えても良さそうです。もちろん将来に備えてですから、リスクの高いものは考えものですが、よく検討してみるのもいいでしょう。

健康運は、まずまずですが外食の機会が増えてきそうです。体重増加の恐れがありますから自己管理はしっかりしておきましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、10月15日、17日、27日、29日です。

 

コメント