2019年10月の運勢 山&田園のうさぎ

10月の運勢

2019年の10月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年10月は10月9日~11月7日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て東と西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

山のうさぎグループ

今月の恋愛運 第2位


全般・仕事運

今月の山のうさぎさんは、ガツーンと衝撃をうけることがありそうです。結構こたえるものになりそうですが、これがちょっとした「神の啓示」に。おおげさに聞こえるようですが、山のうさぎさん自身を変えていくきっかけになるかもです。この衝撃をどのように受けとめるかで、今月の運気はもちろん今後の流れも変わっていくポイントとなりそうです。

山のうさぎさんを山の頂上にいる王様と表現していますが、ドラマにでてくる賢くない王様は、まわりをイエスマンで固めて耳の痛いことは聞こうとしません。そのうち大きな衝撃をうけることがあって、王様の地位を追われていく筋立てが多いです。でも本当に賢い王様であれば大きな衝撃を受けたことをきっかけに、気合いを入れ直し自らを鍛え上げていくはずです。

今月の山のうさぎさんはまさにこんな感じです。今まで深く考えずにただこなしていただけのこと、気がついていたけど放りぱなしにしてきたこと、能力があるのにその力を発揮していなかったことなど、油断して見過ごしていたことにもっと本気に取り組まなければ、賢い王様にはなれないというメッセージです。

今月とても良い運気がまわってきています。仕事でも恋愛でもあなたが真剣に取り組むことを求められます。そして鍛えられることで大きく成長し、有用な人となってリーダーシップを発揮することができるでしょう。反対に鍛えられることに不平不満を並べていると、運気の良さをいかすことはできません。 本来もっている素晴らしい能力を発揮するカギは、本気モードになること!それだけです。

 

恋愛運・結婚運

今月の山のうさぎGIRLSの恋愛運は活発です。狭い範囲や過去の知り合いでチャンスがあるでしょう。地域の活動や同窓会などにでかけてみると、懐かしい再会から恋がはじまる可能性がありそうです。

パートナーのいる山のうさぎGIRLSは、衝撃的なことがあるかもです。とくにマンネリ感の漂っていた関係であれば、これをきっかけに進展するかもしれません。あなたにとってはインパクトの強いものになる可能性がありますが、彼とのつきあいを継続したいのであれば乗り越えていきましょう。

結婚をしている山のうさぎGIRLSは、このままではちょっと・・・であるなら、それはあなたが変わる必要があるというメッセージです。たとえその原因が夫にあっても、家族の誰かにあってもあなたへのメッセージは変わりません。あなたが変わっていくことで、まわりが変わっていくことになるでしょう。

 

彼や夫が山のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の山のうさぎBOYSは、仕事は順調でも精神的にはこたえることがありそうです。最もキツイのはプライドが傷つくことです。うさぎグループのなかで一番プライドが高いのが山のうさぎさんなので、プライドが傷つくことは我慢できないことです。あなたまで地雷を踏んでしまうと厄介なので、プライドを刺激しないように注意しましょう。

それでも山のうさぎBOYSは、プライドが傷ついたままでいることはありません。必ず奮起して山の上の王様になっていくことでしょう。もしいつまでもウジウジしているのであれば、そのときは奮起を促す意味でプライドを刺激するようにしましょう。

 

金運・健康運

金運は節約傾向になります。それは買い物をしたくないとか、ケチになったという訳ではありません。購買欲は強いですがこだわりが強くて欲しいものをとことん探していく結果、なかなか購入するチャンスに恵まれないといった感じです。

健康運はストレスがたまりやすくなってきます。ストレスをいかに発散するかが課題になるので、好きなことを思いっきり楽しんでいきましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、10月13日、19日、25日、31日、11月6日です。

 

 

田園のうさぎグループ

全般・仕事運

ここのところ田園のうさぎさんは、まわりの考えに影響をうけやすくなったり、表面的なところだけを見てしまいがちでしたが、今月はその人の本質を客観的に判断しようとします。いままでは地位や肩書きを重視していたので、同じ人でも「こんな人だったの?」と感じることがでてきそうです。その人の本質をみて落胆することもあれば、見直してみるようなことがあるでしょう。

どうしてそのようなことになったかというと、それは今年の傾向が魔法にかかったように、誰かのためや何かに気をとられて、我を忘れたように過ごしていたところがあります。そのために田園のうさぎさんが自分の考えや判断に自信がもてず、やむを得ず地位や肩書きといった社会的な物差しを参考にせざるを得ないことになっていたからです。

しかし今月に限ってはその魔法が解けて、自分自身やとりまく環境をしっかりとみることができます。素晴らしい人と出会うことができれば、先入観をもたずに素直に判断して、自然体で接することができるでしょう。今月は直感が冴えているので感じたことがハズレということは少なく、良い印象のことも悪い印象のことも、しっかり受けとめる必要があるでしょう。

今月は、仕事や交渉事でも進めていけるものであれば、精力的にこなしていくといいでしょう。判断力が優れているので、何事も先延ばしにすることなく方針だけでも決めておくようにしておきましょう。オーバーな表現かもしれませんが、今年は今月だけが魔法が解けるときになるので、このときを有意義に過ごすように心がけてください。

 

恋愛運・結婚運

今月の田園のうさぎGIRLSは、しっかりと判断して相手をみようとするでしょう。見かけや条件ばかりを気にしていたのが、人柄やお互いが幸せになるためにどんな人がいいかというところに戻る感じです。

パートナーのいる田園のうさぎGIRLSは、盲目的な恋愛や一方的に尽す恋をしていたかも。そしてそれが幸せと思い込むところがあったかもしれません。もしあなた自身の気持ちに素直に向き合いたいなら、今月はチャンスの時になりそうです。思い込みが強かったと感じることがあるようです。

結婚している田園のうさぎGIRLSは夫の存在感が強く、ずっと我慢をしていたのであれば、その我慢もそうするべきと思いこんでいたかもしれません。今月は夫との会話を大切にしていけば、夫の望んでいることが明確になって、ずっと楽になっていけるようです。

 

彼や夫が田園のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の田園のうさぎBOYSは仕事運がアップしますが、権力志向、上昇志向になっていきそうです。それは悪い事ではありませんが、価値観が狭くなってしまうのであなたは戸惑いを感じてしまうかも。ながく続くことではないので静観しておく方がいいでしょう。

仕事優先になりがちですが、父親として子供のことにはとても強い関心を示していきます。とくに教育のことについてはこだわりがあるので、お互いの考え方を納得するまでよく話し合うことが重要になるでしょう。

 

金運・健康運

金運は自己管理をバッチリすることができるので、まずまず安定しているでしょう。長くつかえるものに縁があるので、良いものがあれば購入を検討してもいいでしょう。

健康運は無理をすることが多く、気づかないまま疲れをためているようです。体調不良を感じたときには相当疲れ切っているときになるので、日頃から早めに休むように体調を整えるようにしましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、10月14日、18日、26日、30日、11月7日です。

 

コメント