2019年10月 あなたの運勢 鉱石&宝石のうさぎ

10月の運勢

2019年の10月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年10月は10月9日~11月7日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て東と西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

鉱石のうさぎグルー

今月の金運 第2位

全般・仕事運

今月の鉱石のうさぎさんは運気がよいので、目標としているイメージの半分程度の達成でよければ、特別なことをしなくても簡単にできてしまうでしょう。それでOKならのんびり過ごして下さいとなりますが、それでは求めているものとはちょっと違っているようです。なぜなら鉱石のうさぎさんはそんな中途半端なことを良しとはしないからです。

今月は鉱石のうさぎさんの力を必要とする人やものごとに直面しそうです。何事にも精一杯にするあなたはもっている力の100%を出し切って、期待されていることに応じていこうとするでしょう。鉱石のうさぎさんは、文字通り鉱石であるので何もしなければただの石です。ただその石は加工すればあらゆるものに変化することができる素晴らしい要素を含んでいます。

今月の鉱石のうさぎさんは加工されることによって、誰もが求める役に立つ存在になっていきそうです。まずは加工されること=あなたが変わっていくことを受け入れましょう。それは柔軟性をもつこと、変わることを恐れないことです。それは心身ともにしんどいことがあるかもしれません。でもそれを乗り越え柔軟性をもつことができれば、特別な存在となって持っている力を思う存分発揮できそうです。

鉱石のうさぎさんは、改革を求める人です。それが改善につながることであれば、積極的に行動していくことでしょう。今月のあなたは表立ってリーダーシップを取るという訳ではないですが、まわりの人、特に部下や後輩、目下の人はあなたの動きをみながら動くという状況になりそうです。あなたが改善のために変わろうとする姿は大きなメッセージと影響を与えそうです。

 

恋愛運・結婚運

今月の鉱石のうさぎGIRLSは、会話もたのしく気配りもできるので、デキル女というよりは柔らかさを演出することでグッと好感度があがってきそうです。髪型、服装などの外見からでもフェミニンなものを取り入れてもよさそうです。

パートナーのいる鉱石のうさぎGIRLSは、もし二人の関係が思っているよりも進まないのであれば、彼やあなたが何を望んでいるかを考えて、それに向かって自分が変わっていくことを考えてみましょう。

結婚している鉱石のうさぎGIRLSは、スッキリしたいことや存在感を増していきたいのであれば、柔軟性をもつことが大切になるでしょう。強さを前面に出してしまえば売り言葉に買い言葉になってしまうことも。カチンと来ることがあってもすぐに反応しない方が賢明で、怒りがおさまってから論理的にやさしく伝えていくといいでしょう。

 

彼や夫が鉱石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の鉱石のうさぎBOYSは仕事は順調ですが、なにかひとつ物足りないなと感じることが多そうです。縁の下の力持ちといった役目を受けることがあって、目立たないところでも一生懸命に頑張っていくことになるでしょう。何事にも柔軟な対応力を求められそうです。

恋愛運はちょっと問題ありです。楽しくて優しい気配りができるので、女性からは良くモテることになりそうです。鉱石のうさぎBOYSも満更ではなく違う女性に関心が向きやすいので、あなたはなるべく彼と一緒にいる時間を増やしておく方がいいでしょう。

 

金運・健康運

金運は順調です。副収入や臨時収入が期待できそうです。部下や後輩、目下の人とのつながりが深くなるので、冠婚葬祭など付き合いの出費は必要経費となりそうです。

健康運はまずまず順調でしょう。風邪や花粉症で呼吸器にトラブルがおこるかも。身に覚えがあれば早めに病院へ

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、10月13日、19日、25日、31日、11月6日です。

 

 

宝石のうさぎグループ

今月の総合 第2位

   金運 第1位

全般・仕事運

今月の宝石のうさぎさんは、順調な月になるでしょう。前向きな気持ちになるので、積極的に行動することができそうです。細かい作業を苦にしませんし、気配りができるので職場や家庭でも重宝されるでしょう。また細部にまで目が行き届きやすいので、書類のチェックやファイルを整理するようなことはバッチリです。

今月の宝石のうさぎさんは勢いがあって若々しい雰囲気がある一方で、保守的な考え方や行動をしやすいところもあります。良い方面ででれば、何事にも積極的でさっと物事をかたづけていくわりには、細かいところまで行き届いたことがことができる。悪い方面にでれば、勢いがあってスピード感があるのに、話をしだすとわかりきったことをくどくど言うところがある。となりそうです。

あえて悪いところを書いたのは、今月の宝石のうさぎさんが生真面目になってしまうからです。真面目はいいことですが、真面目すぎて気をつかいすぎたり、相手のことばかり考えて動きがとれなくなることがありそうです。元々完璧主義のタイプですが、その上にきっちりしようという思いが強すぎるようです。もっと肩の力をぬいている方が動きはとりやすくなるでしょう。

とにかく今月は運気の良い月になるので、もっと伸び伸びしても大丈夫です。失敗を恐れるあまり設定しているハードルが高くなっていきそう、他のうさぎさんであればもっと低いラインでOKを出していくはずです。元々高いところに意識があるから、少々失敗してもまだまだ余裕があるわと気を楽にしていきましょう。心にゆとりをもつようにすれば、行動ももっと軽快になってきそうです。

 

恋愛運・結婚運

今月の宝石のうさぎさんは、ちょっと堅苦しい印象があるかもしれません。恋愛・結婚にはこんな条件がそろった、○○のようなタイプの人という枠を決めてしまったら、そこからなかなか出ることができません。自然と対象となる人が狭くなってしまうのであまり決めつけない方がよさそうです。

パートナーのいる宝石のうさぎさんは、細かいところを気にしすぎているかもしれません。特に双方の親のこと、キャリアや社会的な体面など神経質になりすぎているようです。視野を広げてみると悩むほどの問題ではないかもしれません。

結婚している宝石のうさぎGIRLSは、言わないといけないことはしっかり言うことができそうです。気づかいもできるので夫は理解してくれそうですが、問題は双方の親になりそうです。家に関しての伝統的なことや親を尊重する気持ちを表面的ではなく、心からの思いとして表現することが重要になりそうです。

 

彼や夫が宝石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の宝石のうさぎBOYSは、仕事は真面目で堅実にしていくことになるでしょう。少々細かいとか口うるさいという印象を与えそうなので、気をつけておく方がいいかもしれません。

恋愛・結婚運については、結婚をかなり意識しそうです。あなたが宝石のうさぎBOYSとの結婚を望んでいるのであればチャンスのときです。彼は自分の意見を持っている女性に惹かれるところがあるので、意見をもとめられたらあなたの思いをしっかりと伝えるようにしましょう。

すでに結婚している宝石のうさぎBOYSは妻の存在が大きくなります。仕事や他のことでもあなたの率直な意見で、刺激をうけた彼がひらめいた!ってことがありそうなので、会話の時間を増やすことはプラスになるでしょう。

 

金運・健康運

金運は、細かいところをみていくと意外とお金が増えるポイントをみつけることができそうです。コツコツしていくことが最善の方法となるようです。

健康運は、勢いあまってケガをするとか、この健康法がいいとなればひたすら頑張りすぎてバランスを崩すようなことがあります。何事にもやり過ぎには注意が必要です。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、10月12日、20日、24日、11月1日、5日です。

 

コメント