2019年11月 あなたの運勢 ひかり&あかりのうさぎ

11月の運勢

2019年の11月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年11月は11月8日~12月7日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て北東と南西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

ひかりのうさぎグループ

今月の総合 第3位


全般・仕事運

今月のひかりのうさぎさんは陽気で明るく情熱的というよりは、穏やかで礼儀正しいといった印象を与える月になりそうです。というのもあなたに対する評価が高くなって、社会的にステータスのある人や何かしらの影響を与えてくれる人との出会いが増えてくるので、元気ハツラツよりは落ち着きのある雰囲気になってきそうです。

今月出会う人の中には、かなり大物といってもよさそうな人がいるでしょう。この大物から引き上げてもらえることがあったり、教えをうけることがあるかもしれません。プラスの影響になることが多いので、講演会やパーティなど話を聞く機会や出会いのチャンスがあれば、積極的に参加することが大切になるでしょう。

また今月は、ひかりのうさぎさん自身が誰かに対して、大きな影響力をもつことがあります。とにかく今月は思いやりがとても深くなっています。身近な人に対してはもちろんですが、あまり関わりのない人に対しても優しさを示していこうとします。慈愛と表現してもよいくらいとなるので、あなたのもつ影響力は、あなたとかかわる人にとっては大いにプラスになるものでしょう。

今月をうまく乗り越えるコツは、何事もスピードUPすることです。ほんのちょっとした会話のつもりで話し始めても、あなたが優しい対応をするので相手は延々と話をする・・・このようなことが多くなりそうです。それでなくても今月はストレスを感じやすくなるので、これは精神的にも体力的にかなりキツイです。長々と時間をかけてしまうと集中力がもたなくなるので、相手の感情に配慮しながらも、上手にサッと切り上げることを心がけましょう。

 

恋愛運・結婚運

今月のひかりのうさぎGIRLSは、有名大学出身とか一流企業勤務というエリートに惹かれるとか、このような男性に縁があるという月になりそうです。また社会的に高い地位にいる人からの紹介などもありそうです。何よりも品のよさや礼儀正しさがあなたのアピールポイントになりますので、常に意識するようにしましょう。

パートナーのいるひかりのうさぎGIRLSは、お互いの両親に紹介するタイミングになりそうです。品良く優しい女性という印象をあたえるので、必要以上に緊張をする必要はなさそうです。素直に貴方らしさを表現しましょう。

結婚しているひかりのうさぎGIRLSは、夫やあなたがランクアップ、生活のスタイルのステージがあがるということがありそうです。また親からの影響も大きく援助も期待できますが、あなたがしっかりと親孝行をするということがとても重要なことになってきそうです。

 

彼や夫がひかりのうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月のひかりのうさぎBOYSは高い評価をうけることがありそうです。もちろんランクアップもありますが、期待しているほどではないかもしれません。仮にそうであっても、この結果をバネにすることによって、さらなる飛躍ができる瞬発力を身につけることができそうです。

あなたにとっては、彼と一緒にいると自分までステージがあがった感覚をもつことができそうです。そういう意味では、今月の彼は頼もしく、格好よく感じる自慢の彼氏、夫となるようです。高級な場所へ二人ででかけてみるといいでしょう。

 

金運・健康運

金運はお金、お金と意識しなくてもいいよ~といった月になりそうです。逆にお金のことを優先して考える過ぎると、運気の良さを下げてしまうかもしれません。むしろお金よりも大切なものを考えていきましょう。

健康運は、まずまずといえますがストレスを感じやすくなります。スポーツをするとストレスを発散しやすくなりますので、積極的に取り組んでいきましょう

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が、今月全体に回っています。今月のLucky Dayは、月と二重に重ねる超Lucky Day となっています。

今月のLucky Dayは、11月8日、10日、20日、22日、12月2日、4日です。

 

 

あかりのうさぎグループ

 

全般・仕事運

今月のあかりのうさぎさんは、たき火をみんなで囲んでいるといったイメージがあります。枯れ葉や小枝を集めておこした小さな火のたき火ですが、あなたを中心にして親しい人と穏やかに囲んでいる感じです。

このようにたとえ小さな火であっても、あなたの周りには人が集まってきます。これはあかりのうさぎさんの大きな特徴になりますが、今月は特にあなたに人を引きつける要素があるので、この傾向は強くなっていきます。あなたのもつ人を引きつける要素とは?になりますが、それはほどよい力の抜け方であったり、情報の多さや話題の楽しさになりそうです。

ただ気がかりなことがあります。あなたを応援して力を与える要素が弱いので、押しが弱かったりツメが甘いということがあります。あなたのまわりに寄ってくる人の中には、あなたの人を引きつける力をアテにして寄ってくる人もいます。「軒を貸して母屋をとられる」といったことがおこるかも知れません。人の良さにつけ込まれないように気をつけていきましょう。

今月のあなたはよく動いていきます。動くことによってちいさな変化や動きをとらえることができるので、新しいことを生みだすきっかけを作ることができそうです。真面目に考えすぎると今月のよい特徴である柔軟性を失う恐れがあるので、頑固さがでてきたら肩の力を抜くようにしていきましょう。真面目であっても遊び心や融通性を大切にしていきましょう。

 

恋愛運・結婚運

今月のあかりのうさぎGIRLSは、ほんわかムードから始まっていく恋愛がありそうです。今まで意識していなかったような人のなかに素敵な人がいるようです。ただ発展していくのにはなかなか火がつかない感じなので、急ぐことはありませんが、育んでいこうという気持ちが大切になってくるようです。

パートナーのいるあかりのうさぎGIRLSは、あなたが遠慮ばかりしていたり、目立たないところにいると存在感が薄れてしまいそうです。気がつけば彼を狙っている女性が近づいているかもしれません。大人しいだけではなく、時には積極的になることも重要になるでしょう。

結婚しているあかりのうさぎGIRLSは、家族に囲まれて穏やかに過ごしていくことができるでしょう。ただ想定外の問題があったときには、判断を誤ることがあるかもしれません。人のよさにつけ込まれて詐欺などにひっかかりやすくなります。小さなことでもあなただけで答えを出さずに、夫に相談することが大切です。

 

彼や夫があかりのうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月のあかりのうさぎBOYSは、人気者になって親しい人に囲まれて、楽しげにしているようにみえます。ところが彼自身としては不完全燃焼で中途半端な気持ちを抱えているので、何事に対しても焦りを覚えることが多くなりそうです。その焦りから状況判断を誤ることがありますので、あなたは彼が落ち着いて物事をみていけるように、サポートしていきましょう。

とにかく今月のあかりうさぎBOYSは、とてもマメに動いていきます。あなたに対してもですが、誰に対してもマメに動いていくので、あなたは彼が便利使いをされているように感じて、イライラしてくるかもしれません。他のことでも複雑な感情になることがありますので、あなた自身の感情をコントロールすることも重要になりそうです。

 

金運・健康運

金運は、慎重さが重要になります。あなたの優しさにつけ込んで同情をさそうような人、強い押しに弱くなってしまうところをついてくる人などがいるようです。契約ごとはなるべく避ける方がよさそうです。

健康運は、生活習慣が乱れそうです。なんとなくケジメがつかなくなるので、せっかく今まで続けていた良い習慣が途切れてしまうことがありそう。継続するのが無理であれば、新たな健康習慣をつくっていくこともいいでしょう。目新しいものでよさそうなものを探してみましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が、今月全体に回っています。今月のLucky Dayは、月と二重に重ねる超Lucky Day となっています。

今月のLucky Dayは、11月8日、10日、20日、22日、12月2日、4日です。

 

コメント