2019年11月 あなたの運勢 山&田園のうさぎ

11月の運勢

2019年の11月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年11月は11月8日~12月7日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て北東と南西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

山のうさぎグループ

 今月の金運 第2位


全般・仕事運

今月の山のうさぎさんは、するべきことをしっかり真面目に取り組むという月になります。社会的な秩序や権威を重んじるようになり、その枠のなかでしっかりと役目を果たしていこうとします。品行方正はいいけど、与えられた仕事だけを黙々とこなしていく融通がきかない頭の固い人といったイメージになっていくようです。

山のうさぎさんは最も自尊心が高いうさぎさんで親分肌のひとです。自分を慕ってくる人、部下や後輩などの面倒をみることは得意ですが、今月のように目上の人の顔色を見ながら仕事をするのは、とても苦手なことになります。それでもなにか目標があれば頑張っていけるのでしょうが、いまいち気持ちが乗ってこないので、目標を掲げても手応えを感じるということはなさそうです。

このような時になりますから、淡々としていることが大切になります。必要以上に堅実さや潔癖さを求めたり、上の顔色ばかり気にしていると、どんどん部下など目下の人に厳しくなってしまいそうです。本来のあなたとは全く違うので、まわりの人が戸惑ってしまうかもしれません。自分の評価を強く意識しない方が、かえって本来の力を発揮することができそうです。

しかしこの機会に職場などの上下関係、世の中や会社のルール、あり方、パワーバランスなどをあなたなりに見直してみることも必要になりそうです。理屈っぽくなるので決めごとや人間関係については、合理的で客観的な判断をしながら処世術を磨いていくことができそうです。冷静に、それこそ冷めた目で自分をとりまく環境を見つめてみるとよさそうです。

 

恋愛運・結婚運

今月の山のうさぎGIRLSは、結婚願望が高まってきそうで、なかなか良さそうな人との出会いもあります。しかし打てば響くといった人が好みの山のうさぎさんにとっては、少し拍子抜けするタイプの人かもしれません。長所をみていく我慢強さが必要になってきそうです。

パートナーのいる山のうさぎGIRLSは、パートナーからの投げかけがあっても、今ひとつ心に響いてこないようです。もっとも投げかけがあったことすら分かっていないかもしれません。お互いにもっと会話をしていくなど理解しあう努力が必要になってくるでしょう。

結婚している山のうさぎGIRLSは、夫の存在感があなたのなかで大きくなって、愛情が深まっていきそうです。ただそれをうまく表現できないとか、夫の求めていることがよくわからないといったことがありそう。気持ちはあるのにちぐはぐになってくるので、一歩でも二歩でもお互いに歩み寄ることが大切になるでしょう。

 

彼や夫が山のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の山のうさぎBOYSは、偉そうになっているかもしれません。実際に部下が出来たり、昇進するなど、置かれている立場が変わってくるからともいえますが、あなたからすればどこか鼻につくところがありそうです。

ただ、普段は独自のルールで動くこともある山のうさぎさんですが、今月は常識的で品行方正になっています。当然、目上の人、上司や親のウケはとてもよくなっていきますので、今月のこの機会によい印象を植えつけてしまうのもありかもしれません。

 

金運・健康運

金運はケチまではいかなくても、かなりキッチリと管理をしていくので倹約家という程度にはなっていきそうです。今月であれば、家計簿など管理することを習慣化することもできそうです。

健康運は、よく動いていくので疲れは感じやすくなりそうです。長引くことはありませんが、インフルエンザのように短時間だけど、キツイのを経験するかもしれません。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、11月12日、18日、24日、30日、12月6日です。

 

 

田園のうさぎグループ

今月の総合 第2位

全般・仕事運

今月の田園のうさぎさんは、責任感をもって動くことにやり甲斐を感じていきそうです。あなたと一緒なら、あなたのところでだったら頑張ってみようかなといった人が集まってくるかもしれません。まだどんな芽がでるかの確信はなくても、小さい動きを感じて集まってくる人たちに大きな使命感をもつことになりそうです。

今月の田園のうさぎさんは、居心地のいいあたたかい毛布で包んであげるイメージと、精力的に行動する力が一体となった感じです。一人一人は弱くても、集団になるととても大きな力を発揮する人たちと縁があります。その人たちを包み込んでいく包容力、育んでいく母性的な強さで、弱い人たちの力を引き出し、力をつけて、やがて大きな力へと発展させることができそうです。

しかしここまでになるには、田園のうさぎさんもちょっとしたリスクを抱えていることになります。今月は「わたしがやらねば誰がやる」みたいな心境になって、誰かがしなければいけないことなのに、手をあげる人がいないことに果敢に挑戦する!となりそうです。とにかくリスクがあるのは承知の上、ちょっと負荷がかかる方がやり甲斐があるといった、とても男前の心境になりそうです。

負荷がかかるほど頑張る月になりますので、営業職ではノルマやキャンペーンは強くなっていきます。そのほかの職種でも、超えなければいけない壁があるほど燃えるといった月になりそうです。そのなかで弱い人たちに力を与えていくのですから、なかなかたくましい月になりそうです。気合いをもって進んで行くと、少々の困難はやすやすと突破していくことになりそうです。

 

恋愛運・結婚運

今月の田園うさぎGIRLSは、けっこうモテモテになりそうです。包み込んでくれるような雰囲気があるので、アプローチを受けることは多くなりそうです。特に年下の男性からは猛アタックされることがあるかもしれません。危なっかしい感じもありますが、満更でもないかも?です。

パートナーのいる田園のうさぎGIRLSは、障害があればあるほど頑張れるといった感じになりそう。また彼とはちがう男性に心惹かれるところがありそう。恋愛運としては華やかになりますが、ストレスを感じてしまうかもしれません。

結婚している田園のうさぎGIRLSは、家族のために居心地のいい家庭を築いていきそうです。仕事でもかなりの頑張りをみせていきますが、それは家族を守っていくためだから力がでてくるといった感じです。注意点は職場などで言い寄ってくる男性がいて、気を許すとヤバい関係に発展するかも。凛とした態度を示すことが必要になりそうです。

 

彼や夫が田園のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の田園のうさぎBOYSは、仕事に燃えるタイプになっていきそう。ライバル会社との競争やノルマ達成など、自分に課せられたこと問題が大きければ大きいほど力を尽して、なにがあっても目標を成し遂げていく気迫にあふれてきそうです。あなたからみれば、とても頼もしく感じられるようです。

ただ扱いにくい点としては、今月の田園のうさぎBOYSは、思いついたら即行動というほどの行動力になってきますので、あなたはオロオロすることになるかも、諸事すばやく行動することを心がけておくほうがよさそうです。また偏屈オヤジみたいになってくるので、対応は注意していきましょう。

 

金運・健康運

金運は、漠然とした不安を抱えているので、お金を堅実に管理していきたいという気持ちが強くなっていきます。管理能力は高くなってるので、しっかりしていけるでしょう。

健康運は、気合いのわりには体力が追いつかないという感じになりそう。無理をすると回復するのに時間がかかるので、時間が惜しく感じても休息をしっかり取る方が効率的になってきそうです。健康管理に十分気を使っていきましょう。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、11月11日、19日、23日、12月1日、5日です。

 

コメント