2019年11月 あなたの運勢 鉱石&宝石のうさぎ

11月の運勢

2019年の11月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年11月は11月8日~12月7日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て北東と南西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

鉱石のうさぎグループ

今月の恋愛運 第1位


全般・仕事運

今月の鉱石のうさぎさんは、ちょっとしたことが気にかかるということが多くなって、いつものスッキリした感じが薄くなるようです。気にかかることは人間関係であったり、経済的なことであったり、自分が何をするべきかということですが、すべて自分から行動をおこなさいとはじまらないことになってきそうです。

ビジネスパートナーや恋人・家族など、近い存在であればあるほど、その人たちの意見が気になって決断が遅れるということがありそうです。しかし今月の鉱石のうさぎさんにとって親しい人の意見は参考にはならないです。それは、あなたの意見であれば無条件で賛成です!と手を上げる人たちだからアテにはならないし、この人たちの意見ばかりを聞くと勘違いして、判断を誤る可能性すらありそうです。

幸いなことに今月のあなたには厳しさがあるので、どれほど心地よい言葉を浴びてもそれに酔ってしまうことはありません。しかし結局は気にかかることのすべての決断を、あなたひとりの肩に背負うことになってしまうので、正直しんどいことになりそうです。愚痴や泣き言のひとつもでてきそうですが、なんとかそこはぐっと我慢することが運気を落とさないコツになるでしょう。

今月はビジョンやアイディアを深めていくことが重要になります。実現できるかどうかは別の話、とにかく頭のなかにあることを具体的に描いていきましょう。また今月は雰囲気がとてもよく、見た目で人を引きつける魅力があります。相手があなたのことを過剰に評価することになっても、そのように見えるのですから、それは知ったことではありません。高く高く評価してもらって、人脈を広げていきましょう。今月鉱石のうさぎさんにとって、多くの人と出会うことが最も効果があって大切なことになりそうです。

 

恋愛運・結婚運

今月の鉱石のうさぎGIRLSは、雰囲気よく見えるので注目を浴びることが多くなるでしょう。意気投合するような男性が現われていい感じになっても、彼はなかなか進もうとはしないかもしれません。彼のことを気に入っていれば、あなたからアプローチしていく方がよさそうです。

パートナーのいる鉱石のうさぎGIRLSは、何事であってもあなたがリードしていく感じになりそう。彼の反応が気になってきますが、不満げな様子どころか、むしろあなたについて行きます的になっているので、今月はあなたの希望をどんどん前面にだしていく方がよさそうです。

結婚している鉱石のうさぎGIRLSは、あなたが主導権を握っていきそうです。同時に責任をもつ範囲が広がるので、気が重くなっていきそう。これ幸いとお願いしてくる夫にムッとすることはあっても、結局は頑張ることになりそうです。今月は口うるさくなってしまいますが、いくらあなたが正論を言っても夫からは手応えを感じられないので、そこそこ発散して終了のほうが体力のムダ遣いにならなくてすみそうです。

 

彼や夫が鉱石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の鉱石のうさぎBOYSは、恋愛運・結婚運が盛り上がってくるときになりそう。ああでもない、こうでもないと悩むことはあっても、結局は押しの一手で素敵な女性を彼女や妻にするということになりそうです。あなたが鉱石のうさぎBOYSとの結婚を望んでいれば、今月はチャンスの月になりますので気合いを入れても良さそうです。

夫が鉱石のうさぎBOYSは、妻の存在が大きくなって愛情を表現も豊かになってきます。夫から嬉しい提案があれば、素直に喜びを表現することが大切になるでしょう。また鉱石のうさぎBOYSは雰囲気良く見え、女性を引きつける魅力があるので浮気が心配になるかも、彼の行動をチェックすることありですが、それよりも他の女性に目が向かないように、あなたが努力する必要がありそうです。

 

金運・健康運

金運は、本来は経済観念の強いときですが、時として注意力が散漫になって家にあるものと同じようなモノを買ってしまったり、あとでどうして?と思うモノを買うことも。今月はお買い物リストを作ることは得意分野になるので、お買い物リストを作ってお買い物を楽しんでください。

健康運は、外へ向かってエネルギーを出したくなるので、スポーツなどからだを鍛えることがよさそう。食事の管理もバッチリできるので健康管理はうまくいきそうです。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、11月12日、18日、24日、30日、12月6日です。

 

 

宝石のうさぎグループ

今月の金運  第1位

   恋愛運 第2位

全般・仕事運

今月の宝石のうさぎさんは、行動力があって広範囲の移動であっても苦にすることなく、動いていきそうです。むしろ大きく動くことが吉作用になるので、海外に行くとか国内でも北海道から沖縄みたいな感じで、まさしく飛び回っていくことができればラッキーとなりそうです。

どちらかというと精神的には不安定になりやすいときです。ひとつのところに留まっていれば、気分がどよんとしがちで前向きなことを考えられないので、どんどん行動していくことがとても大切になってきます。仕事であってもずっと事務所にいるよりは外回りをしたり、椅子にすわってばかりよりは動きまわる業務に就く方がよくなります。動くことで気分転換を促していくことが重要になります。

動きというのは行動だけを指しているのではなく、思考においても流動性を持つことが大切になりそうです。今月の宝石のうさぎさんは、こうあるべきという固定観念を壊して、新しい考え方や見方を取り入れていくことで、視点をかえたアプローチをとっていくことができそうです。人気もあって発信力もあるので、ユニークな発想力が注目されそうです。

今月の大きな特徴に感性が過敏に反応するということがあります。芸術作品や音楽、映画など心に響くもので、感性を豊かにしていくことが必要になります。このように心に響くものは貯金のようにあなたのなかに貯まっていきます。今月はキャンペーン期間中のようなもので、ボーナスポイントがついてお得に感性貯金がたまっていきます。これが宝石のうさぎさんのなかで熟成されて、あなたを包むオーラのようになっていくのです。

 

恋愛運・結婚運

今月の宝石のうさぎGIRLSは、恋愛をしたくなるとか恋愛に陥りやすい感覚が強くなってきそうです。恋をすることは素敵なことですが、何もみえなくなりそう。かなり波乱含みのドラマティックな恋愛を経験するかもしれません。

パートナーのいる宝石のうさぎGIRLSは、彼がいても他の男性に目移りすることがあったり、他の男性から強烈なアプローチを受けて、心理的に乱れてしまうことになりそう。心の隙をつかれてしまうと弱くなるので、彼との関係を大切にするなら気持ちを強くもつようにしましょう。

結婚している宝石のうさぎGIRLSは、夫とコミュニケーションを積極的にとっていかないと、不安定な状況や気分になりそうです。話をきいて欲しいということがきっかけで、他の男性と遊んでしまうかも。今の生活を大切にしたいのであれば、夫や家族との会話の時間をもつようにしましょう。

 

彼や夫が宝石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の宝石のうさぎBOYSは、行動力と積極性をいかんなく発揮していくようです。また会話をしてても人の気持ちをそらさない魅力があるので、どこに行っても人気者になっているようです。あなたにとっては気がかりなことは、今月の宝石のうさぎBOYSは、男の色気のようなものがあって女性が惹きつけられるところがあります。ちょっとヤキモキさせられそうです。

あなたに対してもとてもよく気を配ってくれて、できる限りのことはしてあげたいと思っているようです。結婚の意識も強くなっていますので、チャンスの時になるでしょう。すでに結婚しているひとは、結婚生活の満足感が強くなっているようです。

 

金運・健康運

金運はとても強いときになってきます。想定外のところから、結構な金額のお金が入ってきたり、金額以上の買い物ができるなど、やった~!といえるようなことがありそうです。

健康運は精神的にイライラが強くなっていきそう。ストレスがたまると胃腸をこわしたり、過呼吸になることがあるかも。気分転換を心がけて、ストレスをためないようにしましょう

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、11月13日、17日、25日、29日、12月7日です。

コメント