2019年11月 あなたの運勢 海&雨のうさぎ

11月の運勢

2019年の11月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、こちらから、もしくはメニューかサイドバーからおしゃれうさぎの幸せ占いへをクリックして、青色のあなたのうさぎグループは?から調べることができます。

子平命理学では、2019年11月は11月8日~12月7日までです。

誰もが避けた方がよい方位は、今月は自宅から見て北東と南西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照にしてください。

 

海のうさぎグループ


全般・仕事運

今月の海のうさぎさんは、頭脳明晰でとてもシャープになってきます。ちょっとシャープに切れすぎになるくらいかもしれません。また威厳というほどではないけれど、他の人とはちがう独特のオーラがあって堂々としています。大らかでゆったりとした海のうさぎさんではあるけれど、近寄り難い雰囲気を感じさせるモノがあるようです。

実際に今月の海のうさぎさんは、頭の回転のよいのはもちろんのこと、なんでも器用にこなし芸術的なセンスもバツグンになります。人のお世話も一生懸命になって、自ら進んで最善を尽そうと奮闘します。まさに万能といえる感じになりますが、この万能さに落とし穴があるのです。これだけ出来れば、、どうしても上から目線になってしまうし、うまく出来ない人や気のまわらない人への配慮が欠けてしまいそうです。これは注意しておくことが必要です。

とにかく鋭すぎる感性でもって、他の人が気づかない、疑問に感じないことを誰よりもはやく察知するために、イライラして感情的になることがありそう。もしそうなってあなたが怒ればうさぎグループNO.1の破壊力となるので、トラブルメーカー扱いをされてしまうことが・・・。決して間違ってはいないことを言っても、他の人はそこまで頭がまわらないのでわかってもらえません。感情のコントロールをすることが身を守る術になってきそうです。

今月はまわりの人にあなたのことを理解してもらおうとしてもムダかもしれません。ですから、何かまわりの人のために尽しても、「ありがとう」の言葉すら返ってこないことも。孤独感を持っても仕方ないところですが、今月は海のうさぎさんだけが別のステージ立っていると、割り切って考えるのが賢明かもしれません。

 

恋愛運・結婚運

今月の海のうさぎGIRLSは、華やかで他の人とはちがうオーラを放っているので、とても目立っています。そんなあなたにアプローチする人は、よほど自分に自信があるか、鈍感なのかになってくるようです。観察眼が鋭いのでよく見て考えるようしましょう。

パートナーのいる海のうさぎGIRLSは彼に良く尽していきます。その思いに彼が喜んでくれたり、感謝の気持ちを示してくれたらOKですが、何の反応も示してくれなかったら冷めてしまうかもしれません。感性が鋭くなっているので、彼の心の動きをすぐに察してしまうようです。

結婚をしている海のうさぎGIRLSはよく頭が回って計算ができるので、現状の問題や今後の生活設計などで課題をみつけそう。夫に相談してもこれといった反応もなければ、イラッときて夫をいじめてしまうかも、冷静に論理的に説明すればわかってもらえるでしょう。あまりいじめると浮気にはしることも、でもカンがいいのでスグに察知できるけれどいじめない方が無難です。

 

彼や夫が海のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の海のうさぎBOYSは、いつも以上に束縛されるのを嫌う傾向があります。自分のペースで自由にしていたい海のうさぎBOYSですが、この意識が一段と強くなっていくので扱いにくい感じになりそうです。彼がなんでもできてしまうために、あなたがちょっとモタモタしていたらとてもイライラした態度になります。言葉もキツイ表現が多くなるので、なんでそんな言い方をするの!となってケンカすることにもなりそう、とにかく取扱い注意です。

しかしすべてにおいてこんな感じではありません。あなたのために一生懸命になってくれることも多いです。そのときにあなたが絶対にしなければならないことがあります。それは感謝の気持ちをしっかりと示すことです。強気に振舞っていますが、あなたのためにしていることをあなたが喜んでいるか、どうかをとても気にしているからです。

 

金運・健康運

今月は出費が多くなりますが、必ずしも自分のための出費ではなさそうです。誰かのために出してあげたいと思って出すお金になりますから、惜しいとは感じないでしょう。むしろ、お金を出すことに誇らしさを感じるかもしれません。

健康運は、疲れやすくなるようです。胃腸など内臓を壊しやすくなるので、疲れをためずに規則正しい生活をこころがけましょう。特に食生活を見直しが重要になります。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、11月14日、16日、26日、28日です。

 

 

雨のうさぎグループ

今月の総合 第1位

全般・仕事運

今月の雨のうさぎさんは、ゆったりとのんびりマイペースでといった月になりそうです。仲間や友人にかこまれて楽しい時間をすごしたり、家であたらしいレシピに挑戦したり、おしゃれを楽しんでみたりなど、リラックスして過ごすことが多くなりそうです。そのわりには、掲げていた目標を達成したり、何かを完成させるといった成果をしっかりと上げることができそうです。

今月はきびしいノルマがあっても、忙しい予定が立て込んでいてもねじり鉢巻きでガツガツ頑張れ!という感じではありません。のんびりと余裕のある雰囲気を出していく方が数字が伸びる、成果があがるという月になるからです。だからといって遊んでいて良いというわけではありません。湖で優雅に泳いでいる白鳥も水面下では必死で足をもがいてる、みたいなイメージです。

今月の雨のうさぎさんは、全体を見渡して小さなところをコチョコチョいじっていくのではなくて、大きなところをドサッと変えていく方がよさそうです。かりに仕事であなたが部下を管理する立場であれば、個人的な人間関係よりも、あなた対部署のメンバー、あなた対数名の各部署のリーダーといったように、あなたと複数の人たちとの関係を一気に築いていくということになりそうです。

どちらにしても今月は雨のうさぎさんを中心にして廻っていくことが多くなります。ですから、食事会や飲み会をして楽しく過ごせる時間を企画することが重要になります。食事をしてバカ話をしているようにみえても、それが立派な仕事になる場合もあります。楽しさを演出することになっても、それを心から楽めるようになることを目標におくと、何事も順調に進めることができそうです。

 

恋愛運・結婚運

今月の雨のうさぎGIRLSは、ソフトムードが漂っているので安心感があり、多くの人を引きつけることになりそうです。そのなかで自然体でいられると感じる人がいれば、よい関係を築くことができそうです。焦ることはないのでゆっくり育んでいきましょう。

パートナーのいる雨のうさぎGIRLSは、もしかれとの付き合いが浅ければ、食事の好き嫌いや趣向をみていくと、これからもずっとつき合っていけるかどうかを知ることができそうです。もし気になるところがなければ、無理なくつきあっていくことができるでしょう。手料理を振舞ってあげると、二人の関係が一歩近づいてきそうです

結婚している雨のうさぎGIRLSは、忙しくても家族に手料理を振舞ったり、外食であっても食卓を囲むことが大切なことになります。その機会を多く持てば持つほど家族の結束が強まり、家庭の雰囲気が和やかで温かいものになっていくことでしょう。

 

彼や夫が雨のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ…

今月の雨のうさぎBOYSは、穏やかでやさしい雰囲気の男性にみえることでしょう。雨のうさぎBOYSがいるとその場がとても和やかになってくるので、ムードメーカー的な存在にもなってきます。仕事では飲食の機会が多いので、ケジメをもっていないと失敗することもあるかも、油断大敵です。

今月はプライベートで達成感をもつことがありそうです。結婚した、マイホームを購入した、子供が生まれたなど生活における充実度が増してきそうです。またこれらのことが今後においての励みになってくるので、イクメンパパを目指して頑張っていきそうです。

 

金運・健康運

金運は、収入にくらべて出す方が多くなってヤバいとなりそうですが、出さないと入ってこない、与えないと与えられないといったことを実感することになるかもしれません。出した以上に入ってくることを期待してもよさそうです。

健康運は、外食の機会が増えるので飲み過ぎ、食べ過ぎになることが多くなりそう。自然に体重増加への道を突き進んで行くことになるので、十分に管理することが大切になります。

 

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるというオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、11月14日、16日、26日、28日です。

コメント