2020年1月 あなたの運勢 鉱石&宝石のうさぎ

1月の運勢

2020年1月のあなたの運勢についてうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」はから調べることができます。

子平命理学では2020年1月は、1月6日から2月4日までです。

今月誰もが避けた方がよい方位は、自宅からみて北と南です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照して下さい。

鉱石のうさぎ

今月の総合 第2位

全般運・仕事運

今月の鉱石のうさぎさんは、先月に引き続き行動力があって、前向きに仕事に取り組んでいくようになりますが、すこし雰囲気が変わってくるようです。先月は外に向かっていったパワーが、今月は内に向くようです。イメージとしては先月は外回りをしてパワフルに営業や交渉をしてきて、今月になるとその結果の整理や今後につながるマニュアルを作るといった作業の仕事になるようです。

また対人関係において重きをおく意識が、先月は部下や後輩など目下に対して向かっていましたが、今月は上司や組織など目上に向かっていくようになります。上下関係や秩序を守っていく意識が強くなるので、先月までの攻めの姿勢から守りの姿勢に変わっていくようになります。

これは先月が良く今月が悪いということではなく、仕事の流れが変わるだけです。ただこの変化に対し、あなた自身も見事に変化し対応していきます。変化を恐れないことが今月のあなたにとって最大の強味になってきます。ニーズを感じとることに敏感で、そのニーズに応えるために自分がどうすべきなのかをしっかりと理解しているからできることなのです。

さらに今月は組織的に動くようになるので、より広い視野が求められます。人の活用もその一つになります。まわりの人に応分に仕事を振り分け、 得意分野のスタッフに 依頼していくので周囲が活気づき、あなたの存在がさらに大きくなるでしょう。ただ上から目線になっているようにみられることがあるので、注意が必要になるでしょう。

恋愛運・結婚運

今月の鉱石のうさぎGIRLSは、変化することに抵抗感がないので、思いっきりイメージチェンジをしてみるのもいいかもしれません。意外と自分でもへえ~と思うくらい変身することができるかもしれません。恋愛運も上昇しているので、よいチャンスを積極的にいかしましょう。

パートナーのいる鉱石のうさぎGIRLSは、 いままであなたが彼に対して、こだわりの強いことがあって進まなかったことがあれば、今月は進展が見られるかもしれません。それはあなたのこだわりが溶けていくことがありそうです。自分の気持ちに素直になりましょう。

結婚している鉱石のうさぎGIRLSは、もしあなたが夫との間で冷戦状態であったなら、今月はそれが解消するかもしれません。今月のあなたは強くこだわってきたことに意味を感じなくなってきています。今月はとても優しい気持ちになれるので、素直にさえなれば夫との間のわだかまりは消えていくでしょう。

彼や夫が鉱石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ・・・

今月の鉱石のうさぎBOYSは、仕事運UPでやり甲斐を感じながら過ごしていくことでしょう。なかには管理職につくなど昇進する人もいるようです。自営業、サラリーマンの何れにしても、自分の仕事のルーティンが確立し、仕事の成果に対しても評価が高くなるので自信をもって進めていくことになるでしょう。

あなたに対しては、ややワンマン的になるでしょう。命令口調だったり、上から目線になってくるので嫌な感じになるかもしれません。ただ責任感や行動力はとても強くなるので、何かお願いしたいことがあれば、しっかりしてくれることでしょう。子供との関係も強くなるので、イクメンパパになってくるでしょう。

金運・健康運

今月の金運は管理がしっかりできるので、収支のバランスはよいようです。締まり屋になってくるので、堅実な予算をたてたり、ライフプランの見直しをするにはよさそうです。

健康運は、疲れを感じることが多くなりそうです。ストレスを抱えやすく、それが原因で元から身体の弱いところを痛めることがあるかもしれません。休息をしっかりとって、疲れを溜めないようにすることが重要です。

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、 1月11日、17日、23日、29日、2月4日です。


宝石のうさぎ

全般運・仕事運

今月の宝石のうさぎさんは、何事にも積極性があって前向きに行動していくようです。好奇心が強くなるので、仕事や家庭のこととは全く関係ない、100%自分だけの楽しみごとであっても、飛びついていくような行動力を示していきます。もし今月のあなたにこのようなところがみられたら、それはとても幸せなことといえるでしょう。

今月は取り立てて、何がもの凄くいいというわけではありません。それでもいきいきと過ごすことができるといえるのは、穏やかで安心できる居場所にいるといえるからです。いやいや、穏やかなんてとんでもない、毎日とても忙しい!と思っているかもしれませんが、今月は忙しいくらいでちょうどいいのです。今月のあなたは、忙しくしていないととても頑固で、気難しい人なってくるからです。

何事においても、多くを求めないことが今月のポイントになってくるようです。思いついたら即行動する行動力を見せますが、行動するからといってスグにその結果がでてくるものではありません。またその行動もいつも人の注目を浴びるような派手なものばかりというわけでもありません。頑張っているのに結果がでないと落ち込んでしまう宝石のうさぎさんもいるようです。

今月の運気は悪くはなくても、あなたを上昇気流に押し上げて行くほどの力はありません。しかしあなたは我慢強く、耐えぬく力を持つことができます。何かするべきことに力不足を感じて悔しい思いをしたら、それは何ものにも代えがたい経験となって今後の糧となるようです。言い訳をしないで、前向きに動くことで学びのチャンスが多くなってくるでしょう。

恋愛運・結婚運

今月の宝石のうさぎGIRLSは、恋愛したい気持ちは強いですが、少し決め手に欠けるような感じがあって、あと一歩が踏み込めないかもしれません。行動力があって楽しい雰囲気をもっているので、その気になれば男友達はたくさんできるようですが、その中で本命は?ってことになりそうです。今は友達を多く作っている方がいいかもしれません。

パートナーのいる宝石のうさぎGIRLSは、彼との関係に特別な進展がなければ、他の男性に目移りすることがあるかもしれません。ただ他の男性と知り合っても、中途半端に終わってしまうかも。彼のことが好きであれば、恋愛運は悪くはないので焦らずにいるほうがよさそうです。

結婚している宝石のうさぎGIRLSは、恋愛当時ほどのことはなくても、もう少し豊かな愛情表現や思いやりのある態度を夫に求めてしまいそうです。夫が応えてくれなければ浮気に走るぞ~くらいの恋愛モードになっていますが、あなたが安心感をもつことができるのは、夫からの愛情と家族のつながりであることを忘れないようにしましょう。

彼や夫が宝石のうさぎBOYSといううさぎGIRLSへ・・・

今月の宝石のうさぎBOYSは、行動的で責任感が強く仕事運はいいでしょう。やや中途半端な正義感を持ってしまいますが、最後まで責任を負えないことには首を突っこまない方が無難になるでしょう。今月は気軽な環境の方が力を発揮しやすいので、行動もスピードアップで効率重視にするほうがいいでしょう。

あなたに対しては、気難しいところもありますが、仕事ができて行動力があるので魅力的な男性となるでしょう。もし子供がいれば、彼は子供への関心や愛情がとても強くなっています。子供のことで話し合ったり、子供とのコミュニケーションを持つことはとてもいいでしょう。

金運・健康運

金運は、計画性があるので問題はないでしょう。もし余力があれば将来を見据えた計画もたてていってもよさそうです。リスクの少ない安心感のある金融商品でコツコツ積み上げるものがいいようです。

健康運は、疲れ気味になっています。気合いで進めがちになるので、疲れを感じててもなかなか休もうとしません。その積み重なった疲れがでてくるので、効率を考えるのであれば適度に休憩をとることを意識しましょう。

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、1月12日、16日、24日、28日です。

コメント