2020年2月 あなたの運勢 山&田園のうさぎ
[temp id=3]

2月の山のうさぎ

全般運・仕事運

今月の山のうさぎさんは、 独立心旺盛で個性的な言動が多く、 何事にも強気で自信をもって進んでいきそうです。その反面、まわりからどのようにみられるかということにも敏感で、常に自分の立ち位置を意識して、目標とする人や場所に到達するために努力を重ねているという感じです。

今月の山のうさぎさんは新しいことを始めるにはよいときになりますが、そのためには環境や人が入れ替わることになるので、古いモノや人を断捨離して、空きのでたスペースに新規が入ってくるというイメージです。モノはともかく、人を断捨離というのはちょっと過激な表現ですが、去る人がいることに関しては意外なほど素直に受け入れることができ、強いわだかまりを持つことはないでしょう。

人やモノと離れたり、出会ったりするのは、運として起ってくることですが、行動に関してはすこし意識をもっておくと、少しでも望む方向に向かうことはできそうで、特にお金と人間関係は顕著です。お金は金運の欄で説明しますが、人間関係では自分のためにまわりを振り回しやすい傾向がでてきます。自分のために他人を利用しているようにみられる恐れがあります。

もちろんそんなつもりはないでしょうし、振り回してしまう人は友人や兄弟など、あなたにとっても大切で身近な存在です。ただ目が上に向いてしまうので、基本的な足もとほど見えなくなってしまいます。自己中心的になりやすいので、まわりの人の感情に無頓着になってしまっているのかもしれません。どれだけ自信があっても頑固にならずに、人の意見に耳を傾ける謙虚さと支えてくれる人への感謝を忘れないことで、大切な人たちとは穏やかに過ごせそうです。

恋愛運・結婚運

今月の山のうさぎGIRLSは、別れもありますが出会いのチャンスも多くなるときです。友人の協力を得やすいときなので、お誘いや紹介は増えてきそうです。おしゃれで個性的な魅力が光っているので、自信をもって多くの人に会っていきましょう。

パートナーのいる山のうさぎGIRLSは、思い込みの強いところがあって、自分が楽しいとか良いと思うことは彼にとっても嬉しいことと思いがちです。彼がピンとこない場合は、見込み違いだったと反省するよりも彼の感覚がヘン?となるので、彼にとっては迷惑な話になるかも。

結婚している山のうさぎGIRLSは、主導権をにぎって家族をリードしていきそうです。今月に限ったことではないかも?ですが、今月は私にまかせて!オーラがさらに強くなりそうです。頑固になりすぎたり、自己主張が強くなりすぎると空回りすることになるので、柔軟性をもつことも忘れないようにしましょう。

彼や夫が山のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の山のうさぎBOYSは、独立心旺盛で自信家の雰囲気があります。頼りがいを感じる点はありますが、自己中心的で自分勝手なところがあるので、対人関係では難しい局面になることがあるでしょう。個性的で強いリーダーシップも発揮するので、良い点と気をつける点が微妙な感じになりそうです。

思い込みが激しいので、あなたも振り回されることが多くなるでしょう。自分の考えが一番であるとなりやすいので、意見されても素直に聞き入れることはありません。その場の勢いで喧嘩になってしまうと修復が難しくなるので、今月は取扱いに注意していくことが必要になるでしょう。

金運・健康運

金運に関しては、今月は特に注意をして下さい。気が大きくなるので高級品志向になったり、見栄を張りやすくなります。大きなお金を動かすような契約ごとは、その場の勢いで一人で決めてしまいやすく、後悔する結果になることも。あなたには耳の痛いことであっても、しっかりした意見を言ってくれる人に相談をするようにしましょう。

健康運は手術をうけたり、歯の治療をうけたりするには良い時期になります。なんといっても断捨離なので、体内の不要なものは取り除くと、スッキリとすることが出来るでしょう

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、2月10日、16日、22日、28日です。

2月の田園のうさぎ

全般運・仕事運

今月の田園のうさぎさんは、個性的であったり、しっかりした自己主張をするなど強い存在感があるにも関わらず、付き合いがうまく面倒見がよいので、敵を作らず上手に立ち回ることができそうです。プライドや自意識が高くなりますが、それ以上に他者に対しての観察力や洞察力が強くなって、まわりの空気を敏感に受けとめながら賢く行動をすることができるでしょう。

さらに今月は要領がいいので実力以上の評価を受けることができそうです。もちろんあなたが一生懸命に努力して頑張るから結果が出るわけですが、その一生懸命さも表に出やすいとか努力が実りやすいなど、同じ仕事をしても光があたって認められるというラッキーさを持っているようです。

今月は自分にとってプラスになることには敏感になります。取りようによれば嫌な感じもありますが、人の良いところやノウハウを取り入れていくことに積極的になれるので、あらゆる意味で勉強ができることになるでしょう。また駆け引き上手になるのでちょっとした美味しい思いをすることもありそうです。

しかし基本的には自己中心的な考え方になりやすく、自分の利益になることには力を注ぎますが、そうでもなければ本気にならないという面があります。 大胆な発想や行動ができるときなので、 変化のないことは退屈になりがちですが、それでも責任のあることは真摯に取り組む姿勢を持ちましょう。自分勝手にならずにまわりと協調して、理解を得ながら物事を進めていくことが大切になるでしょう。

恋愛運・結婚運

今月の田園のうさぎGIRLSは自己中心的になるので、相手に恋人や奥さんがいてもお構いなし。好きになってしまったら、略奪愛であっても走る危険性があります。ただ雰囲気にのまれやすいので、相手を見る目が正しいかは疑問の残るところです。リスクを負って相手につくしても、それだけの価値がある人なのか、よく見極める必要がありそうです。

パートナーのいる田園のうさぎGIRLSは駆け引き上手になるので、パートナーに気づかれることなく、あなたの希望する方向に彼を動かすことができそうです。彼にとってはあなたの反応が今ひとつわかりにくいので、そのあたりも駆け引きの材料になっていくでしょう。

結婚している田園のうさぎGIRLSも、夫の操縦法はかなりうまく出来ることでしょう。 夫への愛情をうまく表現していけば、 気がつけばあなたの言いなりになって尻にひかれてるな~と夫が悟ったしても、幸せ感があって仲よく過ごすことができそうです。

彼や夫が田園のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の田園のうさぎBOYSは、一言でいえばそつのない行動をとっていくので、世渡り上手になりそうです。型破りな言動でまわりを驚かせることもありますが、そんな大胆さも好感をもたれそうです。ただ自分本位で思いやりに欠けるところがあるので、まわりへの気づかいを忘れないことが重要になります。

あなたにとっては、振り回されることが多く、手がかかって面倒くさいタイプになりそうです。それでも彼のペースに巻き込まれてうまく操られていくので、そのことすら始めは気がつかないでしょう。うまく使われているなと思った時には、あれもこれもしなければならないハメになって、あなたがどっと疲れているかもしれません。

金運・健康運

金運に関しては、注意が必要です。気前がよくなったり、浪費することが多くなりそうです。その反面、人気があるのでまわりにもよくしてもらえることもあります。収支のバランスはしっかりみていきましょう。

健康運は、虫歯や親知らずを抜いたりでき物などを取り除くには、すっきりと取ることができるので良い時期になるでしょう。髪をバッサリと切ってみるのも、よい気分転換になってストレス解消になりそうです。

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、2月11日、15日、23日、27日です。

おすすめの記事