2020年3月 あなたの運勢 鉱石&宝石のうさぎ

2020年の運勢

2020年3月のあなたの運勢をうさぎグループごとにお知らせします。

あなたのうさぎグループがわからなければ、おしゃれうさぎの幸せ占いのトップページの青色の「あなたのうさぎグループは?」から調べることができます。

子平命理学では、2020年3月は3月5日から4月3日までです。

皆さんに避けていただきたい方位は、今月は自宅からみて東と西です。

方位については開運の方法(1)POINT欄を参照して下さい。

3月の鉱石のうさぎ

全般運・仕事運

今月の鉱石のうさぎさんは、高い評価をうけたり、人気があがるなど注目を集めるときになります。評価というのも、その道のスペシャリストや社会的に地位の高い人から太鼓判を押してもらえるような感じです。人気も例えば歌手であれば、歌がうまいということだけではなく、その人の人柄や日頃行っている社会貢献など、生活態度や人間性も含めての人気といったものになります。

結構ハードルが高いようですが、それを評価されるわけですから、今月の鉱石のうさぎさんはすごいな~ということになります。鉱石のうさぎさんの性格をみれば、このハードルを乗り越えることはそれほど大変ではありません。自分のためでも他者のためであっても、するべきこととなれば、完璧をめざして厳しく取り組んでいくのが鉱石のうさぎさんなんですから。

しかし、複雑なのはこれから。本来鉱石のうさぎさんは我慢を強いられても、しなければならないことに邁進する星をもっています。それも要求されたことを黙々とこなしていくタイプではなく、荒波に乗り込んで、オレ流で状況を突破していくタイプです。偉い先生からほめられるために頑張っているわけではないので、アドバイス通りに型におさまって、期待に応えていくといったことは大の苦手で、プレッシャーを感じてしまいそうです。

今月鉱石にうさぎさんにまわってくる星は、他のうさぎグループならお行儀良くして、偉い方のお言葉を拝聴して取り組みましょうという星です。しかし鉱石のうさぎさんはお行儀良くはしても、言ってくださることはいいとこ取りして、あとは聞き流しましょうとなりそうです。そうでなければ、あなたの良さが埋もれてしまうからです。結果的に何を目指しているのかのために、あなたらしく賢く立ち回ることが今月の開運ポイントになりそうです。

恋愛運・結婚運

今月の鉱石のうさぎGIRLSは、弱気になるので人に頼りたくなってしまいそうです。たとえば、義理のある人から良い条件のお見合い話がきて、それほど魅力は感じなかったけれど、なんとなく今の生活に疲れているから結婚した、でもやっぱり旦那のことはさほど好きではないかも‥なんてことが。お見合いや紹介は積極的にGOですが、それから先は言い訳をしない選択をしましょう。

パートナーのいる鉱石のうさぎGIRLSは、まわりのプレッシャー、特に親からのプレッシャーを感じてしまいそうです。結果的に結婚へ背中を押してもらえたということになればバンザイですが、少しでも引っかかる点は解決しておかないと、いつまでもモヤモヤが残るかもしれません。

結婚している鉱石のうさぎGIRLSは、親のことで忙しくなるかもしれません。親の面倒や世話ごとは義務として頑張ることができますが、あれこれ口出しされたり、ペースを乱されることはストレスになりそうです。役割分担や出来る範囲を理解してもらってから、取り組んでいくのも一案かもしれません。

彼や夫が鉱石のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の鉱石のうさぎBOYSは、社会的に認められることや引立て運に恵まれることがありそうです。上司のウケがよく、昇進や昇給があるかもしれません。しかし地位があがったからといって保守的になったり、プライドだけが高くなっては、本来の鉱石のうさぎBOYSの良さは消えてしまいます。守りよりは攻めの姿勢で、改善を求める気持ちを忘れないようにしましょう。

あなたにとっての今月の鉱石のうさぎBOYSは、いつものやんちゃな感じや厳しい雰囲気よりも、お行儀の良い印象を与えるので、あなたの親に会わせる絶好のタイミングになりそうです。ただプレッシャーに弱いので、強い期待や要求をされると嫌になってしまうかも。事前に親と打ち合わせをしておく方が無難になりそうです。

金運・健康運

金運は、想定外の収入に恵まれることがあるのでラッキーといえそうです。また親からの援助や相続もありそうですが、それに見合った義務も発生しそう。それなりの覚悟をもつことが大切です。

健康運は体力的にあまり強いとはいえないので、無理は禁物になります。またストレスを感じることも多いので気分転換が必要です。近所を散歩するなんてことが意外と効果的かも。

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、3月5日、11日、17日、23日、29日です。

3月の宝石のうさぎ

今月の総合 第3位

全般運・仕事運

今月の宝石のうさぎさんは、体調が不安定だったり弱気になるところがでてきて、シュンとなりがちです。しかしそんなときにあなたに元気を与えるような、あなたを奮い立たせるようなことがあって、重たく感じていたカラダも気分も吹き飛ばしてくれそうです。弱音を吐いている場合じゃないよって感じになるかもしれません。

まず元気を与えるようなこととして挙げられるのは、人気運の高さになります。それも不特定多数の人から人気がでるので、仕事でもプライベートでも注目されることになるでしょう。人気を得ることで有利になる仕事の人はもちろんですが、どんな時であっても笑顔で愛想のよい態度がプラスになってくるでしょう。

それからあなたを奮い立たせるようなこととしては、新しいことに興味をもつこと、勉強や研究を始めることです。趣味的なことや語学、AI関係のことなど、どんな分野であっても知的好奇心を触発されることがあれば、俄然やる気がでてくることでしょう。

ここで問題になるのは、今月の宝石のうさぎさんには持続力と管理能力がないということです。持続力に関しては好きなことなら大丈夫ですが、人と接するときにコロコロと態度がかわると問題です。気まぐれな人という印象を持たれてしまうので、少々疲れを感じても笑顔だけはキープしましょう。管理能力はいい加減なことをしがちになるので、約束をブチすることがありそう。あとでいいやとするべきことを後まわしにしないことが重要です。とにかく今月は笑顔と自分が面白いと感じられるネタをみつけていけば、楽しく過ごしていけることでしょう。

恋愛運・結婚運

今月の宝石のうさぎGIRLSは愛想のよくして笑顔でいれば、男女関わらずほとんどの人があなたに親しみを感じることでしょう。ただ人の顔を覚えるようなマメさはないので、別の場所で話しかけられて困ってしまうなんてことも。うまい受け答えの仕方や特徴をとらえる工夫をすることが大切です。良い印象をもたれるので、裏切らないようにしていきましょう。

パートナーのいる宝石のうさぎGIRLSは、きっちりしようと思っていたことをまたテキトーにしてしまいそうです。楽しければいいか~となるので、彼にとってあなたはつかみどころのない不思議ちゃんになってしまうかも。真剣な話をするときにしっかり向き合わないと、彼があなたといることに疲れて果ててしまうかもしれません。

結婚している宝石のうさぎGIRLSは、気力や体力の低下、いろいろなことに気が散るので、いつもの完璧さを求めることができない感じです。部屋が散らかっていたり、家族に満足なことができないことが大きなストレスになってしまいそう。夫や家族に理解してもらって、少し家事の負担を減らす工夫も必要かもしれません。

彼や夫が宝石のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の宝石のうさぎBOYSは、楽しくて愛想が良く、話題も豊富な人気者になりそうです。たとえばサッカーを子供に教えるなど得意分野を活かしたことで、人間関係を広げることもありそうです。ただ飽きっぽいのと、束縛されることに嫌気がさしてきますが、好きなことであれば機嫌良く過ごすことができるでしょう。

あなたにとっても人気者の彼・夫となるので気分はいいですが、彼や夫の気まぐれにつきあわされてウンザリといったこともありそうです。今月の宝石のうさぎBOYSは、依存心が強くなってきます。特に甘えても良いと思える人には顕著にその傾向がでてくるので、あなたには思いっきり好き放題にしてくるでしょう。面倒ですがつきあってあげるしかなさそうです。

金運・健康運

金運は、管理能力が問題になるでしょう。しっかり家計簿をつけるなどして収支のバランスを把握することが重要です。そうでないと同じものを2重に購入するような、エ~って思うことを日常的にしてしまいそう。

健康運は、体力がすこし低下しているようなので、無理はしないようにしましょう。また精神的にも過敏になることが多いようです。ゆっくりリラックスする時間を計画的にもっていきましょう。

Lucky Day

よいことはさらによくなり、悪いことは悪さが緩和されるオールマイティの吉星が巡ってくる日です。

今月のLucky Dayは、3月12日、16日、24日、28日です。

コメント