2020年3月 あなたの運勢 山&田園のうさぎ
[temp id=4]

3月の山のうさぎ

全般運・仕事運

今月の山のうさぎさんは仕事でもプライベートでも、100%自分のことや自分が興味をもっていることだけに神経やパワーを集中させたいのに、なぜかまわりのことが気になって、大切なパワーが思わぬ方向に流れでてしまいそうです。だから集中したいことがあればあるほど、欲求不満を感じてイラッとしそうです。

この気になる「まわり」とは一体なに?ですが、これは自分のことよりも優先して考えてしまう友人や仲間、兄弟のことです。あなたにとって大切な人達が、今月はクローズアップされてくることになりますが、それがあなたにとって良いことであるか、頭痛のタネになるような厄介なことになるかは微妙となりそうです。

本来山のうさぎさんは、親しい人や慕ってくる人でまわりを固めるクセがあります。特に一昨年、昨年は強いリーダーシップを発揮しやすいときであったので、その傾向が強く出ていました。今月、そのクセがまだしつこく出てきて、どうしても頼ってくる人や身近な人を放っておくことができずに引き上げようと無理をして、周囲と摩擦を起こしてしまうことがあるようです。

気のいい山のうさぎさんは、たまにこんな貧乏クジを引いてしまうことがあります。今月は金銭がらみの利害関係において、要注意の月になりそうです。山のうさぎさんはプライドが最も高いので自尊心をくすぐられてしまうと、すぐに気を許してしまうところが欠点です。今月、状況によっては心を鬼にしていく覚悟をもたないと、ズルズルとパワーを取られる方向に引きずられていくことになるかもしれません。

恋愛運・結婚運

今月の山のうさぎGIRLSは、母性本能をくすぐられるような、少し頼りなげで気をつけてあげたいと思わせるような男性にめっきり弱いようです。もしかするとヒモ?みたいな男であっても、わたしがいないと~的な感情をもってしまうともうOUT!沼にはまり込んでしまうかも。相手をよく見て勘違いをしないように気をつけましょう。

パートナーのいる山のうさぎGIRLSは、お互いが対等な立場でいることが心地よかったはずなのに、彼のことがやたらと気になってしまったり、また彼に依存されることが増えてくるようです。負担に感じなければOKですが、二人のバランスが微妙にズレることがあるようです。

結婚している山のうさぎGIRLSは、とても損をしている感覚に陥りそう。自分の時間がもてないことが原因のひとつかも。気分転換ができる時間をもってリフレッシュすることが大切です。反面、夫や家族のことは、必要以上に気になって世話をやくことが多くなりそうです。

彼や夫が山のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の山のうさぎBOYSは、先月に引き続きマイペースで自信家といった感じですが、すこし違う点は、頼ってくる人に弱くなるところです。よい意味ではそれだけ信用があって頼りがいがあるからといえますが、厳しい表現をすると煽てられて足もとが見えなくなってしまうともいえます。借金の依頼をうけたり、大きなお金を動かすようなことは、可能な限り避けるようにしましょう。

またあなたに対しても、今月の山のうさぎBOYSは自己中心的な行動をして、お願い事などすると迷惑そうな顔をしそう。でもそのわりには、 普段からとても気にかけていることがわかるような気づかいをしめしてくれます。だったら嫌な顔をしなければいいのに・・・と思ってしまいそう。器用なのか不器用なのかわかりにくいキャラになりそうです。

金運・健康運

金運は要注意です。大きな買い物や投資などは避けた方が無難です。特に家族のためにとか、将来に備えてみたいな言葉に弱いので、つい内容もチェックせず契約することがありそうです。必要なものであれば、しかるべきチャンスがくるので焦る必要はありません。

健康運は、対人関係などが原因のストレスがありそうです。精神的にも不安定になりやすいので、適度に息抜きをすることが重要になるでしょう。

Lucky Day

[temp id=5]

今月のLucky Dayは、3月5日、11日、17日、23日、29日です。

3月の田園のうさぎ

全般運・仕事運

今月の田園のうさぎさんは、自己主張がつよく前向きで活動的になってきそうです。ライバルがいたり厳しいノルマがある方が燃えてくるという感じで、イケイケの雰囲気があります。個性も強くなりますが、可愛げがあるので嫌味にならないところも魅力になるでしょう。友人や仲間とコラボして、ともに成長していくといったこともありそうです。

表面的には個性が際立って自信にあふれているように見えますが、内面は小さいことにもすぐに反応する、神経過敏の繊細さんになりそうです。その繊細具合がちょっと厄介で、すべてが整っているのにあえて小さく欠けているところを探していくなど、他人からみると何を贅沢なことをいっているんだろ?と思うようなことに不満を感じるようです。

また暗示に弱いという欠点もでてきます。社交辞令で「元気がないね」的なことを言われてしまうと、ずっと気にしてしまうなんてことがありそう。意識してどうでもよい小さな事は気にしないようにしましょう。そうでなければ、どうでもいいことにクヨクヨしている、あなたをみているまわりの人のモチベーションが下がってしまいそうです。

メンタルの弱さは、意識的に良いイメージを持つことで克服しましょう。 今月の田園のうさぎさんは、想像力に恵まれているのでアイディアがあふれるようにでてきます。夢のようなことでも繰り返しイメージすると実現するかもしれません。 今月は友人や仲間に助けられることも多いようです。すばらしい仲間がいることに感謝して、何事にも自信をもっていきましょう。

恋愛運・結婚運

今月の田園のうさぎGIRLSは、別れと出会いを経験することになりそうです。卒業や移動などで必然におこる別れもあれば、きっぱりと決心をして別れるということもありそうです。でもスッキリと別れることができるので、これからの出会いに期待がもてそう、よい出会いがありそうです。

パートナーのいる田園のうさぎGIRLSは、発展性のない関係やなかなか決心がつかなかった別れは、この時期であればキッチリ別れることができそうです。また結婚など環境が変わることや新しい出会いもありそうです。

結婚している田園のうさぎGIRLSは、断捨離をして不要な物を捨てさって、ライフスタイルを見直してみると、発見や新鮮な感覚が戻ってきそうです。また出産などあたらしい家族との出会いもありそうです。

彼や夫が田園のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の田園のうさぎBOYSは、自信家で強いリーダーシップを発揮するようです。ただ自分のペースにまわりを引き込みがちなので、自己中心的な印象を与えてしまうことがあるかも。そうはいっても、本来やさしく温和な田園のうさぎBOYSなので、強引というほどのことはないでしょう。

また今月の田園のうさぎBOYSは、移動や転勤など環境が変わる要素が強くなってきます。恋人なら遠距離恋愛、家族であれば状況次第で単身赴任といったことがあるかもしれません。環境がかわることは、田園のうさぎBOYSの運勢にとってはプラスになります。離れて寂しくなってしまうことになっても、さらに絆が強くなるように工夫することが大切になるでしょう。

金運・健康運

金運は出入りの多いときになりそうで、収入を上回る支出となる恐れもあります。必要なことでお金を使うことはOKですが、貧乏神がいるかも?と思うくらい訳のわからないことでお金をつかったり、後になって何故購入したか意味不明なものを買うことがありそう。お金の扱いは慎重になった方がよさそうです。

健康運は、体調不良があればさっさと病院にいきましょう。体調を気にしているくせに、あれこれ理由をつけて行かなかったり、サプリメントや市販薬で済ませようとしがちです。しかし、病院で診断されるまで気を病むことになるので、はやく診察を受ける方が結果的にラクです。

Lucky Day

[temp id=5]

今月のLucky Dayは、3月6日、10日、18日、22日、30日、4月3日です。

おすすめの記事