2020年4月 あなたの運勢 鉱石&宝石のうさぎ
[temp id=7]

4月の鉱石のうさぎ

全般運・仕事運

今月の鉱石のうさぎさんは、何にも屈しない精神力をもっている時になります。そのためにプライドが高くなり、負けん気も相当強くなっていきそうです。こうなれば今月の鉱石のうさぎさんは「おーこわっ!」となるかといえば、そうでもありません。あなたの精神力や気力はかなり強いですが、表向きの雰囲気は弱いとまではなくても迫力はなさそうです。

また今月は人間関係でも、こだわってきた事柄でも断ち切って手離したあとに、あらたな出会いがあるようです。しがらみやこだわりを切れば、そのあとに空いた場所を埋めるように新しい人や事柄がでてくるのです。今月の鉱石のうさぎさんの雰囲気が意外と弱くなってしまうのは、何らかの別れを経て新しい環境に馴染むまでのタイムラグのみたいなものかもしれません。

新しい環境でいきなり張り切りすぎて必要以上に個性強く見られるより、様子を見ながらスロースタートをきる方が、今後の展開には何かと有利に運びそうです。ですから今月は恐れることなく「切る、離れる」をしてもよさそう。前々から環境や流れを変えたいと思っていれば、躊躇することはないでしょう、「切る、離れる」をするから「出会う」ということが起こるのです。

その意味では今月の開運ポイントは「手放す」ということになります。 スッキリ手放して新たな気持ちでスタートしましょう。今月は友人や仲間の協力が重要になります。良い仲間に囲まれていることに感謝することが多くなるでしょう

恋愛運・結婚運

今月の鉱石のうさぎGIRLSは、別れもありますが出会いも多くなるでしょう。新たな出会いがあったときに、新しい環境に馴染めない焦りからガンガン前にでてしまうことがあります。今月は本来のあなたらしさがでないので、雰囲気に違和感をもてば大人しくしている方が無難です。

パートナーのいる鉱石のうさぎGIRLSは、なんとなくダラダラつきあっていた彼とは、一旦区切りをつけた方がいいでしょう。別れを怖れる気持ちはあっても、別れると不思議なくらい後に引くことはなさそうです。別れることで、あなたには新しい出会いが待っているようです。

結婚している鉱石のうさぎGIRLSは、断捨離をして入らないモノをすてたり、髪を切るなどすれば、夫へのモヤモヤした気分がスッキリしてくるかも知れません。気分転換をして嫌な気分を切っていく、今月はそんな運気になっています。

彼や夫が鉱石のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の鉱石のうさぎBOYSは、物事をすすめていくにはグループで行う方が効率がよくなるでしょう。そのなかでもリーダー的な存在になっていきますが、鉱石のうさぎさんがみんなを引っぱっていくよりは、協調性を重んじて進めていくようです。同僚や仲間の助けを得られやすいので、一体感を持つことができるでしょう。

あなたにとっての今月の鉱石のうさぎBOYSは、威勢はいいけど行動が伴っていないという印象を受けそう。ただあなたの意見を参考にしようとするので、日頃から彼の行動をよくみて、彼から意見を求められれば、あなたなりの素直な意見をいいましょう。そうすることで彼は安心感をもつことができそうです。

金運・健康運

金運はお金の出入りの大きいときになります。収入もありますが、それ以上の支出もあるでしょう。今月は離れる運があるので、お金もドサーッと離れてしまうことがありそう。意味あることに出せば入ってもきますが、意味のあるなしの判断は難しいので、とりあえず絶対に必要だと思うところに先に出しておくといいでしょう。

健康運は、鉱石のうさぎさんは冒頭の今月まわってくる星にあたっているので、身体的特徴として呼吸器や肺が弱いということになります。その意味では普段から手洗いやうがいをすることが大切ですが、時期が時期だけに油断大敵、さらに気を引き締めるように心がけてください。

Lucky Day

[temp id=5]

今月のLucky Dayは、4月4日、10日、16日、22日、28日、5月4日です。

4月の宝石のうさぎ

全般運・仕事運

今月の宝石のうさぎさんは、 持ち前の雰囲気の良さを活かして人当たりが良く、付き合い上手になっていきそうです。付き合い上手といっても人に流されることはありません。グループのなかにあっても、お互いの立場は尊重しながらも、自分の意見や意向は曲げることなくしっかりと通していくことができるので、やさしい見た目とは違ってなかなかの強者になりそうです。

今月の宝石のうさぎさんの良さを活かしていくなら、物事を広く浅くしていくよりも、狭くても深く掘り進んで行く方がよさそうです。その方が隅々までいきわたるとか、中身が詰まってくるイメージがあります。対人関係でもなるべく小さなグループ単位の方が、少人数であってもお互いの結束が強くなっていきそうです。仕事でもプライベートでも小規模で内容を濃くしていくようにしましょう。

今月は思っている以上のことができそうです。自分自身でも意外とやるな~と思うでしょうし、あなたのまわりの人もそのように感じるでしょう。ですからもっとあなたにいろいろなことをしてほしいというオファーがありそうです。なかにはちょっと荷が重いかも・・・と後ずさりしてしまいそう、でもあえて勇気をもってチャレンジしてみましょう。きっと良い経験を積ませてもらったと思うことになるでしょう。

今月は「自分を信じる」ということが開運ポイントになりそうです。ラッキーでよい思いをしたり、ノウハウを分けてもらえることがあって、こんなにしてもらっても・・・となるかも。でもその気持ちがあれば、自分の才能や能力を信じて、期待に応える自分になるための努力をしていくことが大切になりそうです。

恋愛運・結婚運

今月の宝石のうさぎGIRLSは、スポーツや趣味のサークルなどで恋愛のチャンスがありそうです。どちらかといえば、1対1で知り合うよりもグループの仲間から交際に発展するチャンスがありますので、仲間同士で活動する場があれば参加していきましょう

パートナーのいる宝石のうさぎGIRLSは、二人でいるとちょっと疲れるときには、お互いの兄弟や少数の友人を交えていくと新鮮な感覚が蘇っていきそうです。ただ今月まわっている星には「奪う、奪われる」という意味があるので、人選は慎重に行っていく方がいいでしょう

結婚している宝石のうさぎGIRLSは、お互いの実家や法事などのことで忙しくなるかもしれません。始めは敬遠してても、いざ行ってみるととても大切に扱ってもらえるとか、お土産をたっぷりもらえるなど嫌な思いをすることは少ないでしょう。感謝の気持ちを伝えることが大切です。

彼や夫が宝石のうさぎBOYSというあなたへ・・・

今月の宝石のうさぎBOYSは、気合いはしっかりしていますが、良い意味で押しが弱いために目立つことは少ないでしょう。表現の仕方は適切でないかもしれませんが、見本となる人のノウハウや技術を盗んで勉強するといいでしょう。ずっとそばにいても、強さがないので気にされることはありません。誰にも悟られずにプラスになることを吸収していきましょう。

あなたにとっての今月の宝石のうさぎBOYSは、要領がいいなと感心することが多くなりそう。また家族や身内に関しては結束を強めていこうとするので、あなたは戸惑いを感じることがあるかもしれません。しかし今月は彼と一緒にいると何かとトクすることが多いので、なるべく行動を共にしていく方がよいでしょう。

金運・健康運

今月の宝石のうさぎさんもお金の出入りは多くなりますが、鉱石のうさぎさんとは違ってトクすることの方が多くなるでしょう。ただ気が大きくなることは同じなので、油断をすると大金を無くしてしまうことになりそうです。

健康運は、鉱石のうさぎさんほどではありませんが、やはり呼吸器や肺が弱くなるおそれがあります。十分に注意して、予防を徹底していきましょう。

Lucky Day

[temp id=5]

今月のLucky Dayは、4月5日、9日、17日、21日、29日、5月3日です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事